相変わらず

蒼空の写真を撮り続けている。


蒼空



蒼空



蒼空



蒼空


またパオだけど、真後ろ。


パオ


インテリア。


パオ


わざとレトロ感を出して、コバルト・ブルーでコーディネイトされている。

可愛くね 


スウェーデン製、あまり見かけないけど、マニアは多い、SAAB。


SAAB

割と好き 


木曜日は恒例の鍼治療。

400本、じゃないや、40本くらい打たれたけど、気持ち良かった 

と言う訳で、こちらも恒例の 『 街のハンバーグ屋さん 』 KITCHEN SEVEN へ 

讃岐うどんを食べるつもりが、通り越しちゃって、やっぱこっち。

カット・ステーキ&ハンバーグ定食。

いつもは¥690なんだけど、生活応援価格で¥660。


カットステーキハンバーグ[2]


これは、ホントに旨いし、安いので、一人身のKENにとってはとっても助かる。


さて、今日もあんまり饒舌じゃなかったけど・・・ 


別冊付録。

「 白が似合う 」 & 「 蒼が似合う 」 って言われたので、その気になって蒼と白。


賢


約束したのに、「 あんまり喋んないじゃん 」 って ( 横浜かッ  )


もう一個約束した、私小説はブログにはちょっち長いかも知れないけどいい 


じゃ~ この辺で 


バハハ~イ 




















写真だけ

今日は、なにも  言うことがな~い~ 


今日も晴れたので、蒼空の写真がいっぱい。

順次貼ります。

この蒼空のように、KEN の心も快晴です。

貼れるだけ貼りますね   ( 洒落じゃないよ )


蒼空



蒼空



蒼空



蒼空


逆光。


逆光



この続きは明日・・・ 


別冊付録・・・今日は綴じ込みです ( なんでやねん  )


賢


いつもより多めに笑っております ( 知らないか  )

明日は鍼治療、もっと喋るからさ・・・ 


今、調整中なんだけど、『 話の特集 』 に載せたエッセイ 

と言うより、超短編小説、「 静かな日曜日の不思議な心の旅 」

載せられるかもな 



じゃ~股の付け根 ( 下ネタかい   )


















日産パオ

今日のランチは、スパゲッティ・グラタン。


スパゲッティグラタン



お馴染みの~~ちり紙交換~ ( じゃないや  )

蒼空オンパレード 第1部。


蒼空


蒼空


蒼空

これくらいにしておいて・・・。

次回をお楽しみに~~  ってことで・・・ 


晴れた空に半月が・・・見えるかな 


昼間の半月


1930年創業の 銀座 つばめグリルへ 

前~に、写真載せたけど、どんなもんか確かめに入ったんよ 


つばめグリル


もう全然ダメ・・・ 

サービス悪ッ、で、前のお客が残した灰皿は換えない、中は乱雑で見掛け倒し、

従業員の顔が死んでる。

「 失敗した~  」 って思ったけど、タバコが吸いたかったので、

バニラアイスクリームを頼んだらこれ 


バニラアイス


なんか、バランス悪くね 


まあ、そんなに高くなかったから、許してやろう ( 偉そうに  )

帰って来たら、駐車場に日産のパオが~~

月極めで、囲いがあったんだけど、幸いにも中に入れたのでパチリ 


日産パオ


横から。


日産パオ


後ろ。


日産パオ


日本の車とは思えない、色と形。


華奢な感じがするものの、そこがまた・・・。


可愛くない 


内装もお洒落なんだ~ 


あッ、心療内科でお薬5週間分貰ってきたから、ゆっくり眠れるよ 

( まだ寝るな  ちゅうの )


今日の絵葉書・・・ みんなに薔薇を。


ピンクの薔薇


ジャ~ニ~ ズ事務所 















ビフォー・アフター

今日もまた雨、おまけにとんでもなく寒い。

展開が昨日と同じに進みます。


雨


KO:HI:KAN の、ランチ・・・ミックスサンド。

今日は焼いて耳カット。


ミックスサンド


雨の中1駅歩いたら出会った、

スウェーデン製、ボルボ V70


VOLVO


後ろ


V70

重厚感があって、バランスのいい、なかなかのモンですな。


床屋行ったんよ 

後で載せるとして、今日もはしごでコロラドへ。

ホントにめちゃめちゃ寒いので、ホットミルクでホッと一息 


ホットミルク


ゆうべはね、珍しくTVの、DREAM のケージ・マッチ&エアーレースを見た。

写真撮るのに難儀した。


エアーレース


エアーレース


といった訳で、別冊付録なんだけど、床屋に行く前とあとね 


ビフォー。


賢


アフター。


賢

後ろ髪は切ってないよ 


最後に絵葉書。

夕方で、ちょっと暗かったけど 


花


風邪引かないように、暖かくして・・・ 



バハハ~イ 

















いやな天気だ 

いつものように、KO:HI:KAN でモーニング。

サラダが食べられなかった 


はしごでコロラドへ 

HPのチェック 

外は雨。


雨


BMW 1シリーズ 11GI 。


BMW  11GI


後ろ。


BMW 11GI


カブリオーレ ( オープン )もあるそうな 

羊の皮を被ったオオカミってヤツ 


ところで、だいぶ前、YouTube の、『 誰がために 』 の再生回数 60万件突破って、

書いたらすぐ61万件突破して、記事を修正。

それがなんと、数日で62万件突破だもん。 

ありがたくて、涙出そうだよ 

みんな、ありがとう 


と言う訳で、今日はこんなところで・・・。


大好評  の、成田絢爛 別冊付録。

白の無地、胸に小さく FIRST DOWN と、ワッペンが付いてるインナー。


賢


AJF 名古屋 の時、谷本貴義君が白無地のフリースを着てて 「 いいな 」 って思い、

真似っこ猿。

これから、寒くなるのでゲットしたんすにゴン ( またかよ  )

ちなみに丸首のセーターは一枚も持ってない。

基本的に好きじゃないんよ 

前に、好きな女子から、 「 賢さんは白が似合いますね 」 なんて言われて、

その気になったけど、相方が居るんで、諦めたんよ  ( 誰も聞いてね~か  )


醜態を晒したところで、お開き 



バハハ~イ 













PS

『 話の特集 』 と言う冊子のエッセイ ( 前に言ったでしょ  )

なんとか載せようと思うんだけど、見つけてくれたYさん、許諾を受けたいんだけど、出版元の連絡先

おせ~て~ ちょうだいませ~んか 

賢子からの、「 お・ね・が・い  」 聞いてちょ 












訳ありの写真

今日は涼しい、というより寒い 

と言うわけで、シャッター・チャンスがなく載せる写真がない 

それで、訳アリ写真大会です。

スルーしてもいいよ 


まずは、『 いつものマンション 』

これは前に載せた 『 朝顔とマンション 』 と被るので見送った。


いつものマンション


大好きなミニ・クーパー・・・但し、後ろに問題の都バスが・・・ 

ミニクーパー



Tさんが送って下さった、サイボーグ009のプラモデルの写真。

これは別に問題ないんだけど、サイズの調整ができない 


サイボーグ009


どういう訳か、「 やさしさは勇気、強さは愛 」 の歌詞が・・・。


サイボーグ009


プラモデル、作ってないんだって・・・。


プラモデル


一度削除したんですが、知らない車の写真。

拡大したので、ちょっとぼやけていますが、どなたか解る方はおせ~て~ 

ってことで、周囲の反対を振り切って自己中に貼ります。

プジョー  フィアット 


スズキ フロンテクーペ



てな訳で、 の多い日ですが、別冊付録。

暗かったのでライトをつけたら、顔がハレーション  ( これもかい  )


Tシャツは、2008  AJF のモノです 


賢


ところで、昨日 「やすらぎの世界 」 の URL を貼ったので、今日も。


タイトルをクリックして、聴いてみてね 



戦う電子戦隊デンジマン



初恋の丘



ホワイ ベイビー ホワイ



星から来た超兵器



ゴーゴーデンジタイガー


尚、君なき世界は、削除されていました。



今日もありがとう 



バハハ~イ 




















ピッザ ( PS あり )

誕生日、沢山のご来訪&お祝いのメッセージありがとござりました 

幸せです 


今日のランチは、タマゴとソーセイジのピッザ。


ピッザ

タバスコ、こってし掛けて、激ウマ。


風景。

深い意味はおまへん 


風景


こちらはご希望の夜景・・・。


夜景


まあ、いつも眺めてる訳で・・・。


今日は眼科に行って、ドライブ可能かどうか  の確認。

先生 「 オペの必要はなさそうだ・・・視力は 1.0 だから怖がる必要はないよ 」

KEN 「 怖いのは、ず~っと運転していないので・・・精神的なもんです 」

先生 「 じゃ~大丈夫だよ 」

嬉しい~~~~~ 


と言うわけで、代官山往復計画、進行中なり~~ 


さて、脅威の別冊付録。

穏やかな顔でしょ 


賢


そろそろ、ポスター ( VOL.4 の ) 描こうかな 


10月3日 『 ライブ 写真 ( 最終回 ) 』

10月6日 『 モノトーン 』

10月7日 『 今日も雨です 』 の拍手数100件超。

クリックありがとうね 


てな訳で、絵葉書ね 


花



今日も来てくれて感謝 


じゃ~マタニティ 








PS 

FM 東京 ( 現 TOKYO FM ) の、番組テーマで、楽譜希望が殺到した曲。

録り直して、ソロアルバム 『 汚れた街にいても 』 に、収録された、「 やすらぎの世界 」

こちら  を、クリックして、是非聴いて下さいませ。




やすらぎの世界
















誕生日だ~!!

久し振りの鍼治療である。

ほんでもって誕生日である。


空が素敵な贈り物をくれた。


雲

見たことのない雲だ。


雲


光と影。

光と影


わ~~~い 鍼治療だ~~ 


いつものアングル。


街並み


夕闇。


夕闇


鍼は、て~と・・・頸に約10本、腰と背中に約10本。

特に腰から背中にかけては、打ちっぱなし( ゴルフではない )

うつ伏せで、背中が攣っちゃって、攣っちゃって、鯛釣っちゃった  ォィ 


気分がスッキリして生まれ変わって、001。


恒例の 『 街のハンバーグ屋さん 』 KITCHEN SEVEN へ 

おろしハンバーグだぞ~ 安いぞ~ 


おろしハンバーク


んまかったぞ~ 


昼間出くわした、マツダ・ユーノス。


ユーノス


続いて、マニアの多い、ミニ・クーパーのライトバン 


ミニクーパー


近くのキッズショップの店頭にリサイクルコーナーがあって、そこで見つけたキイロイトリ。


キイロイトリ


リラックマの仲間で、タバコの箱ふたつくらいの大きさ。

眼が離れていて、タラコ唇がKENと似てる ( 自覚症状あり )

と思って、自分で自分にプレゼント 

価格はなんと・・・100円 ( 安ッ ) 


では、最後に絵葉書を。


花


今年もひとりぼっちの誕生日。

でも、みんなが来てくれて満足。

メールも沢山、嬉しい~~~ 


じゃ~マタニティ 

















tannjyoubi

チョコレート・ホットケーキ

ご心配おかけしましたが、明日から鍼治療が再開します 


今日も写真だけ・・・ 

まずはランチ。

チョコレート・ホットケーキ。


チョコレートホットケーキ

ホイップクリームもチョコ味。

んまかった 


空が綺麗だった。


空



空



空



空



空



ところで、明日は26歳( 嘘 )の誕生日。

おめでとう  ( 自分で言ってどないすんねん  )


恐怖の別冊付録。


賢


明日はもう少し喋るからね 



バハハ~イ 





















秋の空

今日もKO:HI:KANでランチ。

ハム、レタス、胡瓜を焼かない耳カットのパンで挟んだハムサンド。


ハムサンド

マスタードが効いててんまかった 


帰りはシャッター・チャンスがあるか  と思って歩いた 


雲が不思議な感じで、空は抜けるように高かった。



雲



雲



雲



ちょうどCIVICに遭遇。


CIVIC


エアー・スポイラー( スカートとウィング )はキマってるけど、やっぱり4ドアはちょっと・・・ 


同じくホンダのSAVER


SABER


高級感はあるものの、今ひとつシャープじゃなく、もっさりしてる 


太陽に背を向けたら、どんよりした空。

建物に西日が反射して、綺麗だった。



空


もう一葉。


空


さてさて、豪華別冊付録 


恐怖の自分撮り 


賢


ブルーの立ち襟Tシャツは、襟にKEN.N と、イニシャル入りの戴きモノ 

その元カノは今、パキスタンで石鹸を作っている。

早瀬雅男君( マー坊 )と一緒だね 


それにしても、涼しくなって来たね~。

心身ともに 『 寒がり 』 のKEN にとっては、ちとキツイな~。


まぁ~今日はこんな感じ・・・ 


最近アクセスして下さる方が多くて嬉しい~~~よ 



バハハ~イ 


























お散歩

今日のランチは、KO:HI:KANハウスサンド。

焼かない、耳カットのパンに、ローストチキン、レタス、胡瓜、タマゴを挟んで極上の味。


ハウスサンド


帰り道に保育園のお散歩に出会った。


お散歩


子供はホンマ可愛い・・・まだ諦めてない ( なんちって  ) ォィ 


マツダ RX-7


RX7


前にも載せたけど、ロータリー・エンジンなので、音が独特。


空の写真を・・・って思ったけど、折角の快晴にも関わらず、いい写真が撮れなかった 


未だに法的手続きの不具合で、鍼治療を受けられないので、ちとしんどいせいか 


最後に絵葉書ね・・・ 


花


今日も愛想なしでおま 


バハハ~イ 






















ベンツSMART

 今日もいい天気~~ 


いつものアングルですけど、蒼空 


蒼空


これまった、同じだけど、ちょっと違うんだよ 


蒼空


KO:HI:KAN で、小倉ホット・ケーキ 


小倉ホットケーキ


ホイップ・クリームとアイス・クリームが付いてて、ケチャんま 


BMW M3クーペ


BMW M3クーペ


この2ドアなのが好きなんよ 


ベンツのSMART


Smart


後ろ。


Smart


800ccと言う、日本の軽よりちょっと大きいエンジンで2人乗り。

ホイール・ベース ( 車軸間 )が短いので、駐車が楽そう 


さぁ~ 豪華  別冊付録。


お気に入りのライダース・ジャケットで・・・ 自分撮り 


賢


警察には黙っててね・・・ ( なんでやねん   )



あッ 前にも言ったけど、コメントは必ずチェックしてちょ 



面白いからね 




じゃ~に~ィ にきにきにん 






























PC回復

ご心配おかけしました 

無事回復しましたよ 


今日の遅い朝食、早い昼食・・・ブランチ 

チーズ・ケーキです。

チーズケーキ


ホントはレアが好きなんだけど・・・んまそう 


ホンダ・アコードの現行モデル。

前に、前からの写真を載せたので、後ろ。

アコード


ホンダらしい、なかなか魅力的な車。


イタリアのフィアット製 NEWフィアット500 

NEWフィアット500


後ろ。


NEWフィアット500


最初の500の方が可愛いけど、これも今、大人気で、特に内装がお洒落 

このあいだURLを貼ったんだけど、見てくれたかな 


今日はこのへんで・・・ 


お退屈さま~ 



バハハ~イ 















クラシックカー 最終回

ちょっとインターバルを戴きました。

もう飽きちゃった  かも知れないけど、相変わらずの空です 

空


空


空


さて、クラシックカーの最終回です。

名前の解らないのがありますが・・・ 


LOTUS 17


車


トライアンフ TR2


TR2


オースチン ヒーレー シルバーストーン


オースチン


前。


ヒーレー


この色が一等好きなんす 



ブガッティ Type 37

車


これも,ブガッティ Type 39

車


オースチン ヒーレー 100


オースチンヒーレー


と言う訳で、楽しんで戴けましたでしょうか 

尚、9月21日 『 増刊号 』 『 九次郎&九三郎 』 9月23日 『 ステージ写真連載 1 』

9月24日 『 ステージ写真連載 2 』 9月25日 『 ステージ写真連載 3 』

9月27日 『 臨時ニュースです! 』 9月30日 『 VOL.3 写真 継続中 3 』

10月2日 『 ライブ写真更に継続 2 (ラストワン) 』 の拍手数100件超。

クリックありがとう 


じゃ~ね~ バハハ~イ 




















クラシックカーレース 3

法的な手続きの不備で、鍼治療が出来なくて、やや不調 

今日も写真だけ・・・ 


空


空


空


空


さて、クラシックカー。

ラストワンになります。

赤い車の特集です・・・ 

まずはパスを。


パス


お洒落でしょ 


BANDINI 1100 S


BANDINI


フェンシング 


BANDINI 750 SPORT


750 S



アルファロメオ ジュリエット


アルファロメオ


ロミオとジュリエットね 


FIAT FARINA MM


FIAT


お口ポカ~ん 


OSKA MT 4


OSKA MT4


これも・・・ 


FIAT SIGHINOLF


FIAT


おちょぼ口 


STANGUELLINI 1100


STANGUELLINI


マスク  



MORETTI 750 スペシャル


kuruma.jpg

ドナルドダック



MORASSUTTI SPORT


MORASSUTTI


これもちょっと笑ってる 


尚 10月1日 『ライブ 写真 更に継続 1 』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 



じゃ~このへんで・・・ 














クラシックカーレース 2

東京は今日も晴れ~ 

相変わらず、自分本意でお送りします 


蒼空



蒼空



蒼空



KO:HI:KAN にて ( 前にも載せたけど )


人形


帰りに出会ったマルチーズの、アグリちゃん。


アグリちゃん


一緒に居たじゅんぺい君。

こちらは毛が長い 

じゅんぺいちゃん


さて連載中のクラシックカー。


トライアンフ TR3


トライアンフ


BANDINI 750 SORT


トライアンフ


JAGUAR XK 120

ジャグワー


お馴染みのフィアット500。


フィアット500


後ろ・・・めんこい 


フィアット500


ところでYou Tube の動画、『 誰がために 』の再生回数が61万件を突破。

マネージャーのKENは、密かに喜んでいます 


じゃ~今日はこんなとこで・・・ 



バハハ~イ 




















朝焼け

昨日撮ったんだけど、リクエスト戴いた朝焼け 

新宿にて。


朝焼け


朝の太陽・・・ 原宿にて。

朝の太陽


今日はドピ~カン ( 超快晴 )


蒼空



蒼空



蒼空



恒例になった、KO:HI:KAN へ・・・ 

これもリクエストのモーニング・サービス。


モーニング


てな訳で、昨日の続き・・・ 別冊付録。

まさにクラシックな、シトロエン 


シトロエン


アルファ・ロメオ 


アルファロメオ


オースチン。


オースチン


コクピット ( 運転席 )


コクピット[1]


ポルシェ 356A SPEEDSTAR


ポルシェ106


後ろ。


ポルシェ1600



ジェームス・ディーンが乗ってたのはこれか~ 



連載はあと2回くらいかな 

尚、HPアクセスランキングは、1199706人中708位でした。

ご来訪感謝します 


じゃ~今日はこの辺で・・・ 


バハハ~イ 


















クラシックカーレース ( 写真追加 )

今日は早起きして、明治神宮へ 

堺君(マチャアキ)が出場する、『 ラ フェスタ ミッレミリア 』 ( クラシックカーレース )に

行ってきたんよ・・・ 

105台の垂涎の車たちに囲まれて、大興奮 

写真50枚くらい撮ったので、また別冊付録で連載です 


まずは、堺君とのツーショット。

堺君と


堺君の車・・・FIAT 8V


堺君の車



堺君の車


なんて素敵な配色でしょう 


後ろ。


堺君の車

テールライトがちっちゃ 

可愛くない 


マッチと堺君。


マッチと堺君



FIAT アバルト  850 SS

アバルト


横から。


アバルト



モーガン・プラス4。

モーガンプラス4


TRIUMPH SPORT 20 TR2

トライアンフ


サポートカー  のアルファ・ロメオの新車 

アルファロメオ


これが一番印象的だったけど、まあ~皆さん凄いですわ~ 

色も、メンテナンスも驚異的 

車に興味ない人、お退屈様 

まだまだこんなもんじゃないからね 

車好きな人、お楽しみに~~ 


尚、9月8日 『 携帯変更 』 『 心療内科 』  9月9日 『 拍手 』の拍手数100件超。

クリックありがとう 



じゃ~ バハハ~イ 






















空の表情

東京は晴れ・・・ 

空が、いろんな表情を見せてくれたので、いつものように撮ってみました 


蒼空




何度も同じアングルで撮りましたが、やっと納得  どう 


空


雲がいい感じ・・・ 


雲


ビルと空。


ビルと空


またまた雲 


雲


少しだけプライベートをご披露します。

ここから発信しています 


ワークスペース


と言ったところで、別冊付録ね 


賢


エッチら、オッちら、KO:HI:KAN に行ったんよ 


9月22日 『 ワーゲン・ゴルフ 』 の拍手数100件超。

クリックありがとう 


最後に絵葉書を・・・ 


花


今度、PhotoAlbum に「 空の写真載せようかな  」 って思ってるんだけど・・・ 


どうでしょうか 



じゃ~ね~、 バハハ~イ 


















 


台風一過

みんな、無事ですか 

今日は風がちょっと強いけど、蒼空です 

恐怖のワンパターン 


蒼空


蒼空


蒼空


ちょっと逆光。

逆光


さて、Jさんご希望のランチ。

今日は、焼かない、耳カットのパンでミックス・サンド。


ミックスサンド


雰囲気、味ともにこちらの方がいいので、地下鉄に乗って通うことにした 


置いてあった、扇風機。

扇風機


前にも言ったけど、近未来的なものが好き、それに反して、こういうレトロなモノも好き 


Tさんだったかな~  が、乗っておられると言う、初代のホンダ・ステップ・ワゴン。


ステップワゴン

車もいいんだけど、後ろに写っている、焼肉屋さん 『 門 』。

和モダンで、意外と安くて、ケチャ美味いんよ 

今は、ちょっと行けないけどさ・・・ 


さてさて、最後の絵葉書。

花


寒々として、殺風景な駐車場の網格子で、心を和ませているお花 

こんな風に無言でも、人に好かれる人間になれたらな~って、本気で思う 


じゃ~バハハ~イ 




















今日も雨です

猛烈台風接近中 

 こぬか~雨降る~御堂筋~ 

ああ~なんにも写真が撮れなかったよ~ん 

いつものモーニングはジャム・トースト。

あんまり寒いので、何ヶ月振り  かのホット・コーヒー 

ブラジルです 


ブラジル


コーヒー皿の色は、KENの食器の色と同じです 

もうちょっと濃いかな・・・ 


前にも載せたけど、KENが吸ってるマイルド・セブン・ロングサイズ 

マイルドセブンロング


写真では単なる青だけど、実際はもう少し深い蒼なんだ・・・。

相変わらず、一日一箱・・・ 限界 

マクロ設定にしたんだけど、ちとボケた・・・。


これも青い、スバル・インプレッサ。

インプレッサ


この色もキライじゃないけど、デザインが( 特に前 )ちょっと、シンプルじゃないんよ 

 どうしたんだ~ ヘイ ヘイ ベイビー 

これもややボケちったし~~ 


てな訳で、今日はご勘弁を・・・。


9月10日 『 デミたまハンバーグ 』 の拍手数100件超。

クリックありがとうね 


あッ、それと新しく PhotoAlbum のページが出来ました 


管理人さんに、「 ありがとう  」 ですね 


豪華  別冊付録 だぞ~ 

って言うほどのもんじゃないけど・・・ 

これも青いシャツ。


賢


最後に絵葉書ね 


花



バハハ~イ 






















モノトーン

雨、 やだね~ったら、やだね~ 


雨の交差点。


雨の交差点


雨の日のマンション。


雨の日のマンション


雨の空。


雨の空


ホンダ・S-MX。


S-MX


横。


S-MX


後ろ。


S-MX

これにキャンプ用品&バーベキュー・セットを積んで、ドライブ、ドライブ 

いいだろうな~ 

これは、KENがCMを歌った、「ホンダ・ライフ・ステップ・バン」のパワー・アップした物 


月1の心療内科へ 

帰りに出会った、好きな人はたまんないと思う、ハマー。


ハマー


約、¥1000万。

焦って、やや、ぶれた~ ごめん 

と言う訳で、モノトーンな一日でやんした 


別冊付録・・・ 自分撮り 


賢


別に変顔した訳ではない  念のため・・・ 


別冊付録、その2。

プジョー・NEW 207のCM 見てみて 

こちら  をクリックして・・・。


プジョー・NEW・207


最後に絵葉書 (しつこいか~~  )


黄色い花



じゃ~に~イ にきにきにん 























雨が降って来た

ゆうべは15時間も眠った 

眼が溶けちゃったよ 


ランチはクラムチャウダー。

クラムチャウダー

サラダを食べられなかった 


雨が降って来た・・・ 


曇天


曇天


三菱コルト。

コルト

後ろ。

コルト


ホンダ・ライフ。

ホンダライフ

前から見ると、ピカチューに似てない 

こちらはチョロQみたいな、スズキ・TWIN。

TWIN

2人乗りで可愛いけど、乗るのはちと恥ずかしいな 


鎌倉、豊島屋の鳩サブレー。

鳩サブレー


美味しいし、パッケージも綺麗。


尚、8月10日 『 ワーゲン・ポロ 』 の拍手数100件超。

拍手のクリック、ありがとう 


最後にお花ね 

花


今日も来て下さってありがとう 


台風が近づいているらしい・・・気をつけて・・・。


じゃ~マタニティ 





















小春日和

陽の光が燦燦と降り注ぎ、カラッとしたいいお天気 


蒼空


蒼空


蒼空


ビル。

ビル


今日のランチは、KO:HI:KANで・・・ミックス・サンド。

ミックスサンド


パンは焼いて貰って、耳カット。

美味しいんだ、これが・・・ 


帰りは地下鉄1駅を歩いたんよ 

面白い看板犬・・・ お人形。

お人形

可愛いと言うよりも、ある意味不気味 

うって変わって、ファミリアのクマさん。

ファミリア

ファミリアの子供服は可愛くって、赤ちゃん誕生(KENのではない)の時、

つなぎのベビー服をプレゼントしたら、凄く喜ばれたよ 


ベンツSL・AMG。

ベンツAMG

井上 順ちゃんの車はコレ  かな 

AMGはチューン・アップの会社名。

これに乗れたら、気持ち良さそうだな~ 

じゃ~最後に絵葉書ね 

矢車草か~ 

花


あんまり面白くなかっった  かな 


バハハーイ 

















ライブ 写真 (最終回)

あまりいい天気じゃない 


渋い車・・・BMW 525i 。

BMW


後ろ。

525i

ワゴン車だけど・・・。

すっきりしてて割りと好き 


さて、VOL.3の写真はとりあえず最終回です 

090905_ken_127_convert_20090919165049[1]


090905_ken_128_convert_20090919165312[1]


090905_ken_129_convert_20090919165712[1]


090905_ken_143_convert_20090919172229[1]


最近、拍手が多い  みたいなので嬉しいよ 


じゃあ、最後に絵葉書ね 

花


今日も愛想なしで、エロ~すんまへん 


ほなね 


















ライブ写真更に継続 2 (ラストワン)

 雨がしとしと金曜日~ 


雨空

こういう天気は体調に影響するし気持ちも凹む・・・ 

気分を変える意味で、昨日の蒼空を・・・ 


蒼空


蒼空


蒼空


もう一葉は昼間の月・・・わかるかな~ 

昼間の月


今日のランチ。

タマゴサンド

耳なしの焼かないタマゴサンド・・・んまいぞ~ 


Oさんが送って下さった、サイボーグ009 

サイボーグ009


さて、VOL.3のラストワン・・・ 次が最終回です。

090905_ken_126_convert_20090919164900[1]


090905_ken_121_convert_20090919163842[1]


090905_ken_110_convert_20090919161831[1]


090905_ken_232_convert_20090920030403[1]


ありがとうございました 

VOL.4もお待ちしていますよ~~い どん 


バハハ~~イ 





















ライブ 写真 更に継続 1

木曜日は鍼治療の日。

いつもの場所でパチリ 

蒼空


蒼空


蒼空


綺麗な看板。

看板


鍼は手首と指の間と腕だけ・・・ 

左右に動かなかった頸が、だいぶ回るようになったけど、一回転はしない (ォィ  )


先生が「徐々に良くなってる」ってさ 


終わって外に出たら、 夕陽が泣いていた 

夕陽

暗くなるのが早くなったね 


例によって『街のハンバーグ屋さん』(KITCHEN SEVEN)へ 

創業祭と言うことで、3日間だけど、デミたまハンバーグ定食が、¥390。

安いッ 

でも、んまいんだよ 

メニュー見てみて・・・ 

食券


果てしなく続くと言ったけど、そろそろネタ切れ・・・。

あと、もう少しライブの写真を貼ります。

090905_ken_281_convert_20090920051542[1]


090905_ken_242_convert_20090920034009[1]


090905_ken_291_convert_20090920053741[1]


090905_ken_300_convert_20090920055316[1]


じゃ~マタニティ 



















プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク