VOL.3 写真 継続中 3

今日もぽつぽつ雨模様 


雨模様


ランチはハムサンド (またかい  )

ハムサンド


九次郎&九三郎にまた会っちゃった 

九次郎ー九三郎


飼い主さんの話。

「この上に九太郎がいたのよ・・・」

ってことは、オバケのQ太郎  不謹慎  


さて、いつまで続くのか  本人もわかんなくなったけど・・・ 


090905_ken_148_convert_20090919173059[1]


090905_ken_149_convert_20090919173241[1]


090905_ken_159_convert_20090919175101[1]


090905_ken_239_convert_20090920032902[1]



今日はこのへんで・・・ 


最後に絵葉書。


花


ほんじゃまっかは~~ 






















VOL.3 写真 継続中 2

あいにくの曇り空 

おまけに雨がぽつぽつ 

晴れた日の写真を貼りますね。

蒼空


蒼空


少しはスッキリするかな 


今日もKO:HI:KANへ、モーニング・サービス 

KOHIKAN


至福 じゃないや 私服のKENがわかるかな~ 


モーリス・ミニ。

慌てたんでやや、ぶれた~ 

赤と白


さて、更に番組は続いておりますが、終盤に入りました。


090905_ken_107_convert_20090919161224[1]


090905_ken_076_convert_20090918034024[1]


090905_ken_132_convert_20090919170509[1]


090905_ken_283_convert_20090920052042[1]


尚、8月10日 『ホンダ・モビリオ』 9月2日 『AJF 東京 名古屋 総括』の拍手数100件超。

さかのぼって、長文を読んで下さり、ほんでもって拍手のクリックありがとう 


じゃ~に~ィ にきにきにん 


















VOL.3 写真 継続中 1

空


空


自分撮り


オプティ クラシック


090905_ken_024_convert_20090918025923[1]


090905_ken_028_convert_20090918030320[1]


090905_ken_036_convert_20090918030932[1]


090905_ken_047_convert_20090918031822[1]





















臨時ニュースです!

Gさんが知らせて下さった、面白い映像です。

是非ご覧下さい。

英語訳付きの『デンジマンOP』です。


Denziman OP MV

ここ  をクリックしてね 


ステージ写真連載 EC 2

今日は床屋へ 

カット

揃えるだけにした。


近くのKO:HI:KANへ 

喫茶店


綺麗なお店で、最近はまってる。


モカ・フロスティ。

モカフロスティ


昨日見かけたポルシェ・カレラ。

ポルシェ


後ろ。

カレラ


ズームを使ったので、ちと無理がある。


さて、連載アンコール 2

090905_ken_257_convert_20090920041459[1]


090905_ken_260_convert_20090920042542[1]


090905_ken_262_convert_20090920043017[1]


090905_ken_268_convert_20090920045231[1]


今日はこんなところで・・・。


バハハ~イ 
















ステージ写真連載 EC 1

9月も終りだと言うのに、この暑さはなんだ~ 

確実に温暖化が進んでいるらしい 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


さてさて、有り難くもアンコールにお答えして、ステージ写真を・・・ 

重複したらごめんチャイ 


090905_ken_014_convert_20090918025041[1]


090905_ken_017_convert_20090918025313[1]


090905_ken_011_convert_20090918024728[1]


090905_ken_022_convert_20090918025725[1]



楽しんで戴けましたでしょうか 

尚、8月28日 『ピザ・トースト』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 



じゃ~今日はこれで・・・ 
















 




ステージ写真連載 3

今日もピーカン(快晴)です・・・ 

朝日の如く爽やかに・・・  IT`S SO NICE ~ 

朝日


ちょっと足を延ばして徒歩10分 

隣街の、KO:HI:KANへ・・・ 

モーニング・サービス、ゆで卵付き。


モーニング・サービス

タマゴが暖かかったし、サラダの量も多くてドレッシングがイタリアン 

歩いたかいがあったわい 


飾ってあったオルゴール 

オルゴール


タバコの半分くらいの大きさ 


蒼空


蒼空


蒼


はてさて、連載してまいりましたが、一応最終回と言うことで・・・ 


090905_ken_269_convert_20090920045415[1]


090905_ken_238_convert_20090920032541[1]


090905_ken_147_convert_20090919172925[1]


ご閲覧感謝しま~すで~す (たらちゃん風)


ではまたお会いしましょ 


バハハ~イ 


















ステージ写真連載 2

今日も爽やかないい天気。

温度はちょっと高めかな 


街並み


蒼空
 

蒼空



恒例の鍼治療を無事に  終えて、外に出たら三日月。

三日月


アコード・クーペ。

アコード


4ドアよりも2ドアの方がカジュアルな感じで好き  (前にも言ったっけ  )


さて、連載第2回。

(実際にはず~と続いてるけど  )


090905_ken_297_convert_20090920054825[1]


090905_ken_186_convert_20090920020147[1]


090905_ken_214_convert_20090920025002[1]


090905_ken_155_convert_20090919174518[1]


今日は口数少なくて、写真集  になっちまった~ 


じゃ~ね~ 


















ステージ写真連載 1

今日も恒例のモーニングを終えて更新です。

と、ここまでは昨日と一緒 

ここから違うよ 

 もうすっかり秋ですね~ ちょっと気張ってみませんか~ 


秋の空


朝晩ちょっと冷え込むようになって、ゆうべは布団から脚を出して寝てたせいか、

ふくらはぎが攣りました 


ガーラ・マンション・シリーズ 第7弾。

『雲とマンション』

雲とマンション


白子が食べたくなっちった (そっちかい  )



第8弾。

先日撮った、『朝顔とマンション』。

朝顔とマンション


さて、粗忽なKENの失敗談 

いつも、資生堂の洗顔フォームを使ってるんだけど、今日、間違えて歯磨き粉(形が同じ)で、

顔を洗っちゃいました 

なんか泡立ちが悪いな~と思ったんだけど、時すでに遅し。

顔がスースーしちゃいました 

前にはその逆に、髪の毛を洗顔フォームで・・・ 

可笑しいでしょ 


さて、今日から始まる、連載小説 じゃないや、ステージ写真の連載。

その第1回。


090905_ken_167_convert_20090920012650[1]


090905_ken_254_convert_20090920040856[1]


090905_ken_271_convert_20090920050035[1]


090905_ken_284_convert_20090920052307[1]



ここで申し上げておかなければいけないのは、そもそも当HPが始まったのは2年前、元マネージャーと、海外  に住む、管理人さんと3人で始めました 

マネージャーは都合でいなくなりましたが、その後、管理人さん(PC歴20余年)に、無償で手伝って戴き、続けております 

KENも、やっと写真の添付や、訂正などが出来るようになったんですが、
細かい部分は、管理人さんのお力を拝借している現状であります 


今後とも、EVERGREEN009をよろしくお願いします 


では、明日からのお仕事(休み返上で働いておられる方も・・・)

頑張ってつか~さい 

KENも頑張りますからね 

一緒にみんなで、頑張りまっしょい 




じゃ~マタニティ  (しつこいぞ~~  )



あちゃ~ 

















ワーゲン・ゴルフ


今日も恒例のモーニングを済ませて、更新です。


VOL.3


VOL..3


VOL..3


090905_ken_241_convert_20090920033442[1]



綺麗な赤・・・ワーゲン・ゴルフ。

ゴルフ


後ろ。


ゴルフ


最後に、ゴールデン・レトリバーのハチ君。

ハチ君


おすわりもするし、珍しくカメラ目線 

頭をなでなで・・・デカイので、ちと微微ッタ 


尚、管理人さんが多忙のため、Photographsの更新は、いま少しのご猶予を・・・ 


では、素敵な休日をお過ごしつか~さい 



バハハ~イ 



















九次郎&九三郎 (追記あり)

昨日、ロイヤルホストに十勝あずき抹茶の練乳がけ(かき氷)を食べに行ったら、

もう、季節的に終わっていた 

クリームあんみつにした 

前に載せたけど・・・。

クリームあんみつ

美味そうでっしゃろ 

美味しいんです 


さて、VOL.3の写真。

VOL..3


VOL..3


VOL.3


ポメラニアンの兄弟。

手前が兄の九次郎(きゅうじろう)、後ろが弟なのに、兄より大きい九三郎(きゅうざぶろう)

九次郎と九三郎


なにが惜しかったって、今日、ガン・メタリック色のフェラーリ・F430 ベルリネッタに遭遇して、

カメラを起動させようとしているうちに、信号が変わって、撮り逃がした 

代わりに、ローバー・ミニ クラブマンを・・・ 

クラブマン

後ろが観音開きのドアになってて、実用的 


ベンツのカッコいいスポーツ・カーを見てみたい方は、こちら   をクリックして、小さな赤い字のYahoo !自動車をクリック、

開いたら、少したどって、「メニュー」のところの「調べる」の 「自動車カタログ」をクリックすると、世界の自動車のカタログが見られますよ~。


ベンツ・スポーツ  ここをクリックだよ~ん 


バハハ~イ 















増刊号

ゆうべは爆睡したんで、早くお目覚め 

モーニングまで時間があるので、VOL.3の写真(12葉以外)を貼ります 

先行予告編です 

VOL.3


VOL.3


VOL.3


VOL.3


VOL.3


最後にVOL.4はスーパーレスキューと、折り合いが付かなかったんだけど、2010 VOL.1は手伝ってね  って、鍋ちゃんと指きり・・・

指きり


高校生みたいでしょ 

VOL.3は、しっかり盛り上げてくれた・・・ 

スーパーレスキューに拍手・・・ 

一応、すんごく気が早いけど、『2010 成田 賢 ソロライブ VOL.1 』は、

2010 2/6 (土) を押さえました 

来年の話をしたので、鬼が笑っています 

は は は 

じゃ~モーニング娘、行ってきま~す 









帰り際スーパーレスキューに、嘘ついたら、「鍼千本打っちゃうからね」って言ったら笑ってた 





ハナとサクラ

昨日Tさんに「もう寝ま~す」 なんてコメントしたのに、寝付かれず、

結局朝までかかって12葉の写真を選びました 

明日  くらいには、Photographsに管理人さんがアップしてくれる予定です 

お楽しみに~~~イ にきにきにん 

さて、一仕事終えて彼は、モーニング・サービスへ 


朝の空。

朝の空

Pさんのリクエスト、朝焼けを撮ろうにも、朝帰りはしないし、そんな早くは起きられない 

ので、「朝焼けの~焼けてしまって、あとの祭り・・・」(字余り)って訳 


昨日と全く  同じアングル・・・ 

間違い探しみたいだけど・・・ 

蒼空

こっちの方がいいでしょ 


蒼空


蒼空


蒼空


蒼空


マツダRX-7。

RX-7


交差点で「おすわり」するワンちゃん。

はなとサクラ

白いのが、ハナちゃん(母)、茶色い  のがサクラちゃん(娘)。


ハナとさくら

ちゃんと「おすわり」して待ってる、お利口なわんちゃん。

可愛い 


そんな訳で少し仮眠して、目が覚めたので彼はこれを書いてるっつう事実 

これからまた少し、睡眠をむさぼろうと言う彼であった 



ほなね 



















風景&自分撮り

やや曇りながら、過ごしやすいお天気 

これから、ライブVOL.3の写真を選別するので、早めの更新します 

以前にも載せたんだけど、解像度が上がったので、同じアングルでパチリ 

風景

やっぱ晴れてる方がいいね 

でも、曇り用の設定をしたので、割と綺麗でしょ 


またまた自分撮り・・・

賢


KENは笑うと、顔がくしゃくしゃになっちゃうので、チョコッと微笑んでみました 

自分撮りは難すぅい~~~ 

さて、300枚の写真に目を通さねばなりませぬ~~ 

今日は短めのデジカメです (またかよ  )


尚、8月24日 『落陽』 8月26日 『最後のお願い』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 


涼しくなって来たから、お風邪など召されぬようにしてつか~さい 


じゃ~マタニティ 












チョコバニラワッフル

小雨がぱらつくも、割と凌ぎやすい天気 


ガーラマンションシリーズ第6弾。

『清掃中のマンション』

清掃中のマンション

右側のゴンドラ見えるかな 


ランチはチョコバニラワッフル 

チョコバニラワッフル

カメラ設定をマクロオートフォーカスにしたので、バニラアイスだけクッキリ 

ちょっと手振れしたか~~ 


さて、VOL.3の写真が上がって来たので、300枚くらいの中から無作為に・・・ 

VOL.3

撮影班長 Nさん お疲れ様でした 

ありがとう 

厳選してPHOTOGRAPHS にアップします・・・近々ね 


プレゼントで戴いた009ライター 

009ライター

もったいないので、使うのよそうかと思ったんだけど、持ってると幸せなので、使いきっても捨てないで飾っておくつもり・・・ 

ちなみに、石ノ森萬画館でゲットしたそうです 

心がこもってるのが嬉しい 


新宿で見つけた『蒼い薔薇』。

蒼い薔薇


お気に入りのマグカップ。

マグカップ

死ぬほど好きな、濃紺 

食器は全部この色で統一した~~~ 



最後に絵葉書ね 

花



ほんじゃね~ 



















カットステーキ&ハンバーグ

蒼空が気持ちいい 

空


ランチはクラム・チャウダー 

クラムチャウダー

フランスパン  んまい 


今日も恒例の鍼治療へ 

いつものポイントで 

空


先生 「風邪ひいてる

KEN 「はい、ちょっと」

先生 「今日はお風呂入らずにゆっくり寝なさい」

KEN 「はい」


終わったら、落陽・・・ 

雲

雲が光ってた・・・ 

落陽


木曜日は『街のハンバーグ屋さん』 です 

いつも安いのに、今日は更に70円引き。

カット・ステーキ&ハンバーグ定食 

カットステーキハンバーグ

税込み ¥620円。

安いっしょ 

んまかったよ~ん 

てな訳で、今日も良い日でありました。

はい 


バハハ~イ 






















テスト発信 (写真追加)

今日は午前中に、先日ゲットした椅子が届いたんよ 

今までのソファーはちょっと柔らかくて、腰に良くないってことで仕入れたのさ 

みんなも気をつけてね 

そんな訳で、モーニングのタイミングを逸したので、横型写真の貼り方のテストでおま・・・ 

上手くいったらお慰み・・・ 

まずは、BMWの6シリーズ。

オープンカーでんがなもし~ (どこの言葉や  )

6シリーズ


後ろ。

6シリーズ


この車はBMWの上級クラスで、重心の低さを生かしたダイレクト感のある、刺激的な走りが楽しめる。


さて、ゴンちゃんの写真でお馴染みのJさんからの写真。

まだ、拡大する腕がないので、ちょっちサイズが小さいんだけど、(デジカメサイズに変わったため)

まずは、山の空。

山の空


田舎の景色  は癒されるね 


続きまして、USJのキティちゃん。

USJ


「Jさん、ありがとう  」


念のため言いますが、縦型の写真は480×640、横型は480×360でお送りしてます 

ご承知おきくだはい 

試行錯誤の結果が、初心者(いつまでたっても)のKENのベストです 


さて、いつものサイズで、空です。

空

雲が龍のようでした 


自分撮りしたので、椅子は写せませんでした 

かんにんえ~~(おかまかい   )


賢


最後にもう一葉、空です 

空


尚、8月29日 『名古屋AJF前夜』 の拍手数100件超。


拍手のクリックありがとう 


今日はこんなところで、失礼します  

はい 


バハハ~イ 












携帯不調 (写真添付)

携帯が言うことを聞いてくれません

したがって今日は写真なしでお送りします

今日も順天堂大学病院へ 

午前中に行って、意見書を書いて欲しいと頼んだのに、

待てど暮らせど呼ばれないので、

待合室で眠ってしまった 

気が付いてみたら、もうお昼すぎ 


KEN 「あの~呼ばれましたか  」

受付さん 「意見書はお送りすることになってます」

KEN 「じゃ~それを最初に言って下さいよ」

受付さん 「どうもすいません」

3時間も無駄にした 

と言う訳で、今日はご機嫌斜め・・・。


帰りにauに行って、いろいろ教わったんだけど、携帯もご機嫌斜め 

まだ、寝たりないので、お昼寝しま~す 



携帯回復したので、写真を・・・


水道橋。

水道橋


病院への道。

街路樹


病院。

順天堂大病院


彫像。

彫像

KENはもう少し近未来的な方が好きなんよ~

関係ないか~ 


帰り道。

道路


いつものように絵葉書・・・ 

花











本日も晴天なり

相変わらず空の写真ば~か撮ってる 

空


空


空


空.


空


飛行機雲。

飛行機雲


あのね~下記のURLで、見て欲しいもんがあんのよ。

しょこたん(中川翔子さん)のブログだよ~ん。

是非ともご覧あれ~。 クリックしてちょんまげ 

尚、携帯で見る方は、『デンジマン』 2009/9/12   23:09:21ですよ~

しょこたんのブログ


最後に絵葉書ね。

花


バハハ~イ 













2009 成田 賢ソロライブ VOL.4

今日も晴れ晴れ~ 

空


ランチはミックス・サンド。

ミックスサンド


ポテト・サラダ、レタス、きゅうり、トマト、ハム&チーズ。

アイス・コーヒー付きで、¥820。

ちょっと贅沢 


今日も空だよ~ 

空


同じ場所の別アングル。

ビル


これもお馴染みの団地。

団地


夕焼け・・・。

夕焼け


空の色、時間の経過が伝わりますか~


さて、『END OF THE 009 YEAR』 2009 成田 賢 ソロライブ VOL.4

12月28日 (月) 原宿 クロコダイルにて行います。

開場 18:00 開演 20:00

ステージ1 20:00~21:00

休憩 15分

ステージ2 21:15~22:15

全席指定 チャージ ¥3500。 (オーダー別)

ご予約は、お電話で、クロコダイルまでお願いします。

TEL 03-3499-5205 (18:00~26:00 営業時間内に・・・)

お忙しいと思いますが、例によって終了後、フェローシップタイムです。

お喋りしましょうね 

お待ちしておりま・・・ 

渋谷駅の地下鉄(半蔵門線)の13番出口を出て直進、徒歩約3分で、こちらをご利用されると人ごみを避けられます。

尚、8月22日 『チョコ・バナナ・ワッフル』 8月23日 『臨時ニュース』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 



じゃ~マタニティ~ 












デミたまハンバーグ

今日は快晴。

空

モーニング・サービスはジャム・トースト。

ジャムトースト


空


空


空


恒例の鍼治療へ・・・ 

あぁ~スッキリこんした~~~ 

空


空51


これまった恒例の『街のハンバーグ屋さん』へ・・・ 

デミたまハンバーグ定食 

デミたまハンバーグ

税込み、¥460 。

自由庶民党 (違ったっけ  )の党首としては、問題ない 

今日も来てくれてありがとう 

季節の変わり目、体に気をつけてね 


じゃ~に~イ にきにきにん 























椅子

いつものコロラドで・・・。

ストローベリー・シャーベット。

ストローベリーシャーベット


リビング

我が家のリビングです(嘘)


実態はニトリです。

椅子を購入。

椅子

前にある青いビル。

青いビル

まだちょっち疲れが残っているので、このくらいで、お風呂に裸で入ります。
(当たり前だっちゅうの  )

恒例の絵葉書。

お花


じゃ~マタニティ 







心療内科

ランチはハムサンド。

ハムサンド

月に一度の心療内科へ行ったんじゃないか。ォィ 

待合室のグッピー。

グッピー

随分混みあっていて充分待たされた。

具合の悪い人、早く良くなるといいね 

お昼すぎに行ったのに、帰りは陽が傾いていた 

雲とビル


落陽。

落陽


帰りのバスから撮ったローバー・ミニ。

ローバーミニ

まだモザイクが入れられないんよ。

問題あったらごめんちゃい。


こないだのVOL.3はプレゼントいっぱいで、コンパーノさんが、日通のコンテナーを用意してくれた(嘘)

プレゼント

晩酌チビチビやりながらお花屋さんを営んでいる。

みんな、ありがとう 

今日はこのへんで・・・。

ほなね 






携帯変更

お久しぶりぶりっこ、カワイコちゃん 

いや~携帯を替えたのはいいんだけど、手こずっちゃって遅くなってごめんね。かおるちゃん 
(知らないだろうな~  )

さて、一枚目は記念すべき、新携帯での撮影・・・ 

蒼空

粗忽のKENがカメラの防護シールを剥がしてなかったので、ホントはもう少しクリアに撮れると思う。


もう一枚。

これもまた、防護シールあり・・・ 

交差点


さて肝心のクロコダイルの話はちょっとお待ちを。


原宿の空。

原宿

クロコダイルにかっぺちゃん(スパイダースのベーシスト、加藤 充さん)が来て下さった。

自分撮りで撮ったので、グシャグシャ・・・ 

かっぺちゃん、オイリー君

後ろは、かっぺちゃんオールスターズのオイリー北川君。

ちょっと遅れて、スパイダースの2代目ドラマー、前田富雄ちゃんが来てくれたんだけど、写真は撮れなかったんよ・・・ 


取り替えた携帯。

SH001。(カメラは800万画素)

W61CAの最後の仕事。

新携帯

SH001

デイープブルーが品切れで残念ながら、ゴールド。

でも、鏡面仕上げで飽きない感じで良し。


最後に、W61CAで撮った銭湯の庭の池。

池

前にも書いたけど、この水の波紋のように、KENの歌が少しずつ広がる事を切望している。

大変遅くなったけど、まだまだ解らないことだらけなので、少し時間をちょ~だいね。

さて、眠ります。

おやすみ 
















ソロライブVOL.3 無事終了

ご来場下さった方、ありがとう 

そして、ご声援戴いた方もありがとう 

おかげ様で喜んで戴けたようで、ほっとしています。

今日、新しい携帯に変更したので、写真は貼れませんでした。

ご容赦下さいね。

慣れるまで、ちょっと時間を要しますが、これからも頑張って更新して参ります。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

尚、8月31日 『AJF名古屋無事終了』 の拍手数100件超。

最短記録です。

拍手クリックありがとう 

励みになります。



おやすみ 







クロコダイル前日

やや興奮しているのか  

朝早く起きた総司 

いつものモーニングを済ませ、また仮眠。

今、起きた・・・。


昨日見かけたトヨタの 

アルミホイール(車輪)とエアロパーツが決まってる。

トヨタ ?

マークⅡかな 


こちらは割と好きなホンダ・オデッセイ。

オデッセイ

もう一枚。

別の場所で撮った別色。

オデッセイ

この色はいいな~ 


これも良い色。

フォードのコンパクトカー。

フォード


さて、ちょっと可愛いバイク(ホンダ)。

バイク

大好きなトリコロールだ~ 


ちょっと載せそこなった、昼間の半月。

半月


これも同様に、落陽。 

落陽


今日は、これから最終チェック。

整体に行って、設備投資したので磐石だよ 


あッ それとまだ席があるから、駆け込み寺・・・じゃないや、駆け込み予約してちょ 


じゃ~明日ね~ 










曇天

ガーラ・マンション・シリーズ第5弾。

曇天のマンション。

曇天のマンション

深い意味はないっす。


曇天の街並み。

曇天の街並み

これまた深い意味はない。


恒例の鍼治療。

『太陽』と言うツボ(こめかみ)に、「太陽が輝くように、打ちましょうね・・・」って、
先生なかなか洒落たこと言わはる。

「先生、背中が張って息苦しいんですけど・・・」って言ったら、もぐら叩き(じゃないや  )
背中叩き、&入念なマッサージ。

これでライブは乗り切れる。


いつも立ち寄る『街のハンバーグ屋さん』(KITCHEN SEVEN)へ 

Kitchen Seven

ホントに安くてんまい。

ヒレ且つ華麗。

ヒレカツカレー


曇天のNEWビートル(なんじゃそれ~  )

Newビートル

この赤、渋いと思わない 

帰り道に撮った、曇天の細長いビル。(しつこいぞ~~  )

細長いビル

このへんは、携帯を替えたらもう少しアートな感じになるかな 

いましばしお待ちを・・・。

あとね、今日のHPアクセスランキングは昨日ちょっと下がったんだけど、1197304人中713位。

それと、8月23日 『ソーセージ・エッグ・トースト』 の拍手数100件超。

いつも、拍手のクリックありがとう 


では、いつものお花・・・ね 

花


今日はさりげなくお別れします。


バハハ~イ 













AJF 東京 名古屋 総括

昨日はアップ出来なんだ・・・ 

今日はどんより曇り空・・・ 

気分的にもスッキリしないので、昨日の蒼空を貼りますね 


空


今日の朝食。

スペシャルバナナワッフル。

スペシャルバナナワッフル

なんかめちゃめちゃ甘いもんが食べたいんよ 

少し疲れてる  のかな 


Hさんが教えてくれたトヨタ・iQに遭遇。

iQ


後ろ。

iQ

二人乗りで可愛い車だな~ 


さて、8/16 のZEPP TOKYO。

バックステージ(楽屋)は、クッシーちゃん、速水君、正ちゃん(山本正之)と一緒。

みんな良い奴なんよ~ 

まずは、『誰がために』 幻の2番バージョン。

一番肝心の「笑顔・・・」の部分が飛んだ 

「笑顔・・・」を忘れるな・・・って言う教訓か 

しばらく(なんてもんじゃない  )あいだがあって、『ああ電子戦隊デンジマン』

これは「問題ない」かな 

KENのMC 「これからはキャラを変えようと思ってます。」

「今まではおとぼけキャラでしたが、これからは2の線で・・・無理だッちゅうの  」

「大事な台詞を間違える、大根役者じゃなく、みんなの心に感動を与えられる、素敵なシンガーに
なりたいと思ってます。」

「一から頑張りますので、よろしくお願いします」 大拍手 

「次の曲は、もう一曲どうしても歌わせて~~ってお願いして、オバQ音頭にしようか 
サザエさんにしようか  田舎っぺ大将にしようか  と迷ったんですが、
どうぞ、心で聴いて下さい。」

『新竹取物語、千年女王のテーマ、コスモス・ドリーム、宇宙を駆ける夢』

ミラーボールが回って気持ちよかった。


8/30 ZEPP NAGOYA 

こちらは、谷本君、岩崎君、サイラバのお二人、ショッカーちゃんとバックステージが一緒。

リハが終わったところで、新幹線の時間を早めると言う事になり記念撮影したのが、前の記事。

谷本君はパンツ一丁で・・・(嘘)じゃなくて、裸足でうろうろ。

岩崎君は、前の日が誕生日と言うことで、前にプレゼントした黒いズボン(パンツ)を履いてくれていた。

YOFFYちゃんはうたた寝してるところを起こしちゃった。(ごめん)

JOEちゃんは、オーダーメイドのギターを見せてくれた。

ド派手な赤いギター、賛否両論なんだってさ。

さて、開演。

『誰がために』 幻の2番で・・・(ほぼ完璧  )

終わって、イチロー風の二本指敬礼を背を向けて・・・。


あいだ3曲で早や代わり。

『デンジマンOP』を、ポリスファッションで・・・。

終わって、一言「ハヤシもあるでよ  」

舞台監督の方が、袖で笑ってくれたよ・・・。

さあ、もう歌わないと見せかけて、『コスモス・ドリーム』。

終わって「YOU TUBEで探してね」。

関係者には受けたんよ~。

アンコールで「一言・・・」って言われて、突然「草木も~眠る~丑みつどき~・・・」

近畿地方では『キャラメルコーン』より有名  な赤福餅をひと唸り。

最後に、東京では遠くに投げたんだけど、名古屋では後ろを向いてブーケトス 

オープンフィンガーグローブをプレゼント。

思ったより飛ばなくて、前から3番目くらいに落下。

喜んでくれたかな~ 

そんな訳で、KENのシーンだけをご報告。

アニメに携わっている人は、ホントにみんな良い人で、ものごっつ楽しかった。

☆MOJOちゃん、宮兄ィや、会いたかったけど会えなかった人、元気でね~ 


さあ~9/5のクロコダイルに向かって練習(珍しく  )だぞ~~~ 

土曜日会おうね~ まだまだ間に合うから予約してちょ 

尚、8月18日 『名車コレクション』 8月19日 『名車コレクション2』
8月20日 『今日の出来事』の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 

嬉しいよ 


最後は恒例の絵葉書・・・。

花


ほんじゃね~~ 

















プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク