AJF名古屋無事終了

昨日は朝からやや興奮気味で東京駅に1時間も早く着いちゃってね・・・

いつも旅の時に行くカフェでモーニング・セット。

モーニングセット

オレンジ・ジュースとフルーツ・ヨーグルトが、んまくてさ、目が覚めた。


新幹線  で、i-Podを聴いてたら、いつのまにかウトウト 

あんまり気持ち良くて、目が覚めたら、「あれ  ここ何処だ  あたしは誰  」ってなっちゃってさ 

あとでその話をしたら、スーパーレスキューに笑われちったよ・・・ 

ほんでもって、タバコを吸いに喫煙ルームへ 

名古屋の手前20分くらいのところでパチリ 

名古屋の手前

なんの脈絡もないんだけど・・・。

旅の様子を少しでも感じて欲しかったんよ 


さて、会場に入って喫煙コーナー(楽屋口にある)で、一服してたら、うら若き美女が「すいませ~ん」って現れてね。

「あの~、賢さんのファンなんですけど・・・」って、差し入れ戴いちゃってさ。

まあ、お互いに「びっくりしたな~もう  」

リハが終わっって、また喫煙コーナーに行こうと思ったら、なんと「マー坊」こと、ビーバーズの早瀬雅男君が来てくれたんよ。

マー坊と

この割腹の良さはどないです 

今は愛知の一宮  の石鹸会社の社長さん。

てんむす、ごちそうさまでした~ 

「石間秀機、成田 賢と3年間一緒に演れたことを誇りに思う」って、嬉しいじゃあ~りませんか~


世界の水木ちゃんと・・・ 

水木ちゃんと


クッシーちゃんと・・・。

クッシーと


若手ンジャー  のバックステージで・・・。

バックステージ

若手とショッカーちゃんと

左から、谷本君、ショッカーちゃん、YOFFYちゃん、KEN、岩崎君、JOEちゃん。


速水君、正ちゃんと・・・。

正ちゃん速水君と


女子の楽屋・・・。

女子楽屋にて

左から、石田ちゃん、KEN、堀江ちゃん、アップルパイのお二人。


いつも引き立ててくれるスーパーレスキューと・・・。

スーパーレスキューと

ホントに良い人に囲まれて、激情的に幸せな時間だったし、観客の皆さんも暖かく迎えてくれて嬉しかったよ~ん 


それにつけても、おやつ・・・ じゃないや  お弁当のサバの唐揚げ、強力に、んまかったよ~~。

それと、差し入れの「赤福餅」も全員  におすそ分けして、大好評を博しましたね~ 

ありがとうでした 

今日は写真だけね・・・。

東京も含めて内容は次の機会に。

ご声援下さった、みんなホントにありがとう 

そして、関わって下さった、皆々様お疲れさまでした 


あっ、8月12日 『蒼空大会』 8月15日 『いよいよ明日はAJF』 の拍手数100件超。

いつもながら、拍手クリック感謝です 


ほなね 

















名古屋AJF前夜

あ~ち~ち~、あ~ち~ 

だね~ 

いよいよ、明日は名古屋だぞなもし~ ハヤシもあるでよ (ォィ   )

楽しみましょうね 


空


空84


今日もちょっと食欲がなくて、昼食はチョコレート・ケーキ。

チョコケーキ


出っくわしたぞ・・・ローバー・ミニのカブリオレ(幌屋根)

ミニカブリオレ

なかなか  

だと思うよ 


整体に行って、最終調整。

ノープロムバム でっせ 


なんか無性に甘いもんが食べたくて、ロイホへ 

今日は、抹茶クリームあんみつでまとめてみました 

抹茶クリームあんみつ

ああ電子・・・じゃなくて 

ああ、なんか元気が出た~~~ 


表に出たら、モーリス・ミニ。

モーリスミニ

前のラジエーター・グリル部分のデザインから推し量ると、相当古い。

ただ、色もエンジに白で可愛いし、なにより車輪を少し小さくして車高を下げ、更にタイヤの幅をぶっとくして、車体からはみだした部分にフェンダー   をつけ、決まってる 

パワステだったら、絶対乗るんだけど・・・

ちなみに携帯の待ち受け画面は、コバルト・ブルーのミニ。

今は、パワー・ステアリングがついていれば、それだけで良し・・・ 

それぐらい、運転しやすいんだ。


今日も銭湯に行った 

気持ち良かったよ~ 


帰って来たら、またもや落陽 

落陽


そうそう、黙っていようと思ったんだけど、嬉しいのでご報告します。

HPのアクセスランキングが1216646人中、751位なんだ 

「だから何なの   」って言われると困るんだけどさ・・・。

端的に嬉しいんだよね・・・。

みんなのおかげで、当HPも一人前になりつつあります 

ありがとうでございます 


あとひとつ、アニメーターのHさんのHPに、先日取材を受けた記事が載っています。

是非見てネ 

 から入ってチョーダイませ~ 


SOJ

URLがあってれば良いんだけど、自信ない・・・ォィ 

てな訳で、ちょい長くなったけど、読んでくれてありがとう 


最後に・・・お花ね 


花

あとね、拍手数100件目前の記事がちらほら・・・


ほな、行ってきま~す 


じゃ~に~イ にきにきにん 














ピザ・トースト

もう夏も、終りかなと~思ったら~泣けてきた~~ 

じゃないって 

日差しがしぶとく、夏が土俵際でねばってる。

空


空


空


空


恐怖のワン・パターンでおま 


さて、今日もランチはお馴染みのピザ・トースト。

ピザトースト

これがまた、んまいんよ~ 


外を眺めたら、日傘を差している人が多かった 

コロラド


これまった恐怖の自分撮り。

KEN

お気に入りのダメージ・ダンガリー・シャツ。

それ以上は言わずもがな。


尚、8月7日 『鍼治療再開』 8月11日 『AJFのリハーサル』 8月13日 『レクイエム(追記)』 

8月17日 『AJF ZEPP TOKYO』 の拍手数100件超。

そればかりか、総拍手数が60000件を突破。

みんなのご声援が身に染みます~ 

これからも拍手のクリックお願いね 


最後に上から撮った、ホンダ・インサイト。

車って、上から見るとカッコいいんだよね 

インサイト

さあ~名古屋、もうすぐだ~ 

新幹線、ショッカーO野ちゃんと隣席なのは内緒 
 

体に気をつけて頑張ってね 


じゃ~マタニティ 













蒼空&白い車

快晴。

空


空


今日のランチ。

フレッシュ・タマゴ・サンド。

フレッシュタマゴサンド

トマト、レタス、ゆで卵のマヨネーズ和えを薄く切ったパンで挟んである。


街で見かけた好きな車たち。

BMW・320i。

320i


ワーゲン・ゴルフ。

ゴルフ


ローバー・ミニ。

ローバーミニ


ホンダ・フリード。

フリード



今日も鍼治療へ 

途中に撮った空。

気分良かった・・・ 

空


空


空


背中に鍼の集中攻撃 

スッキリした~ 

これで名古屋の準備は万端 


終わって外に出たら夕焼け。

夕空


夕空


夕食は『街のハンバーグ屋さん』 で、カット・ステーキ定食。

カットステーキ

¥730。

美味かったよ~ん。

昼食もそうだけど、マクロ設定、入れないほうが良かったか 


尚、8月4日 『自分撮り2』 の拍手数100件超。

クリックありがとう 


今日はこんなところです 


愛想なしですんまへん 


バハハ~イ 













最後のお願い

今日の空は、夏の終りを告げているかのように見えた。


空


いつものモーニング・サービスを済ませて、期日前投票へ 

少しでも明るい日本になって欲しいと願って投票しました。


自由きまま党、党首の成田 賢が最後のお願いに上がりました 

9月5日 (土) 原宿クロコダイル で催される 『 2009 成田 賢 ソロライブ Vol、3 』の、

空席が少々ありますので、ご予約を・・・ 

18:00 開場  20:00 開演

友情出演はアニソン&特ソンの超人気バンド、『スーパーレスキュー』です 

終わってから、フェローシップタイムがありますのでお楽しみに・・・ 

全席指定 チャージ¥4500 (オーダー別)

お申し込みは、クロコダイルまでお電話で・・・ 

営業時間内 18:00~26:00 までに、03-3499-5205 にご予約お願いします 

皆様の清き一票を・・・お待ちしています 

冗談  は、さて置いて・・・ じゃないや、マジっすよ 


甘党党首でもあるKENは、ロイヤル・ホストへ 

十勝あずきクリームあんみつを・・・ 

十勝あずきクリームあんみつ

よだれ出しちゃだめよ 


さて、前にも載せましたが、  のプジョー407。

407


横。

407


後ろ。

407


前に載せたのより、濃い青でなんだかこっちの方が行けそうな気がする~ 


さて最後。

とあるところで見つけた、「お疲れクマちゃん(もうクタクタ)」。

クタクタクマ


今日はこれでおしまい 

宿題は   ない 

これから少し昼寝して、起きたら練習 


バハハ~イ 


















落陽

錦糸町まで野暮用で・・・ 

は~れた空~そ~よぐ風~ 

空


空


空


空


段々雲行きがおかしくなってきて、不思議な感じの写真を撮ったんだけど、レンズに指が・・・ 


今や3ナンバーになっちゃって、庶民の車ではなくなった   ホンダ・シビック。

シビック


後ろ。

シビック

テールライトがシャープなラインで、このフォルムは心地良い 


パピヨンちゃん&チワワちゃん。

パピヨンとチワワ


床屋行ったんよ 

名古屋で丁度良くなるように揃えた。


帰って来たら落陽・・・ 

落陽


尚、8月4日の 『クロちゃんとバニーちゃん』 の拍手数100件超。

いつもながら、拍手のクリックありがとうで~す 


最後にお花の写真を・・・ 

花


あっ、忘れるところだった 

平成版009のOPに、『誰がために』を合成した動画。

you tube を検索、You Tube[jp.youtube.com]をクリックして、『誰がために』で探して見てね 

どうが見て下さい・・・ ォィ   

あと、『ゴーゴーデンジタイガー』や、『やすらぎの世界』も同様に・・・。

かなり投げやり 


てな訳で、ハイチャ 














ソーセージ・エッグ・トースト

今日も空。

空

「いい加減にせ~よ~」とか言わずに、大きな目でみてね 

割とからっとしていて、少し風があるので、死には至らない 


ゴンちゃんの写真を送って下さった、Jさんのご希望と、Pさん他へのお料理レシピのため、

本日のモーニング・サービスは、ソーセージ・エッグ・トースト。

ソーセージエッグトースト

ポイントはウインナー・・・ちょっとチョリソっぽい。

タマゴは型に入れて半熟。

サラダはフレンチ・ドレッシングでありやした~ 


またまた空(どんだけ~   )

空


そして雲。

雲


ちょっと珍しいスクーター。

カスタムスクーター

カスタムと思われるんだけど、ハンドルの車輪の部分に書いてあった会社名を、綺麗さっぱり忘れてしモータース。


こちらもお馴染みNEWビートル。

黒のせいか迫力を感じた 

NEWビートル

後ろ。

NEWビートル

ウィングが抜群で、精悍な感じがした。


さてさて、最後に絵葉書・・・ 

花

「HAPPY TODAY」 


じゃ~に~イ にきにきにん 



















臨時ニュース!!

Yさんからのお知らせで、『新竹取物語、千年女王のテーマ、コスモス・ドリーム、宇宙を駆ける夢』の
動画が3月から、アップされていることが解りました 

こちらから  入って見て下さい。

Queen Millenia editing version

COSMOS DREAM





チョコバナナワッフル

今日も快晴だ・・・。

ちと蒸すな~ 

いつものアングルで・・・ 

空

今日の昼食。

チョコバナナワッフル。

チョコバナナワッフル

バナナの香りがたまんない・・・ 


今日も指名手配。

賢

普段着です。

ゆっくり眠ったので、好調先生 


これ以上ズーム出来なかった。

アウディTTS。

アウディTTS


またまた空。

雲が不思議な感じ・・・。

ちょっとアングルが良くなかったかな 

空


昨日の夕方の側道。

側道


これから、ちょっと練習しま~す 

お退屈さまでした 


ハイチャ 











PS

7月31日 『SUPERFLY』の記事に135件の拍手を戴きました。

この歌を聴いて、KENもやる気が出ました。

是非、YOU TUBEで見て欲しいです。

ありがとう 





今日の出来事

久しぶりに夜明かし・・・。

世界陸上を見て、音楽を聴いてたら、いつのまにやらはしご酒 

(じゃないや  )朝~~~~ 

ガーラ・マンションシリーズ 第4弾。

「緑と・・・」「枯れ草と・・・」「雨の日の・・・」って来て、今日は、「晴れた日のマンション」

晴れた日のマンション


いつものモーニングを終えて、仮眠 

最近気にいっちゃった、K館のランチタイム。

タマゴサンドの耳なしで焼かないタイプ&アイスコーヒー。

タマゴサンド

また空。

空

少し時間があったので、またコロラドへ 

こちらは喫茶店のはしご 

ひさしぶりっこのクリーム・ソーダ。

クリームソーダ

郷愁を呼ぶ味だな、これは 


さて、恒例の鍼治療へ 

いつもの場所でパチリ 

空

充分しつこい 

鍼治療室。

鍼治療室

ここでKENは救われるのだ。

前は40ヶ所くらい打たれたけど、このところ10ヶ所くらいのピン・ポイント。

先生も驚くほどの回復状態 


終わって、『街のハンバーグ屋さん』で、和風おろしハンバーグ定食。

和風おろしハンバーグ

これで1000円、おつり450円。

安いのに「美味でございます~」。


最後に、絵葉書ね 

花

残暑お見舞い申し上げます 

(超しつこい   )


バハハ~イ 
















名車コレクション2

今日も車の話。

まずはロータス・エラン。

エラン

今はほとんど見かけませんが、なかなか味のあるスポーツ・カーのレース仕様。


これはホントに珍しい、イセッタ。

まだ、航空機のエンジンを作っていたBMWが、イタリアのメーカーと提携して製作した二人乗り。

イセッタ

何が珍しいって言うと、車の前の部分がドアで、前から乗るんだよ。


マツダ・キャロル。

キャロル

当時の軽自動車はエンジンが360CC・・・オートバイみたいなもんだった。

従って、4人乗ると、時速80Kmくらいしか出なかったんだよ。


ダイハツ・ミゼット。

爆発的にヒットした3輪車。

ミゼット

『ALWAYS/三丁目の夕日』に出てきたよ。


最近の車を・・・。

まず、ホンダ・NS-X。

NS-X

後ろ。

NS-X

まあ、フェラーリのコピー  

ではあるんだけど・・・。


日産・GT-R。

GT-R

後ろ。

GT-R


最後に、韓国では輸入車売り上げナンバー・ワンのトヨタ・レクサスのレース仕様。

レクサス

後ろ。

レクサス

はっきり言って、あまり興味はない。

今日、眼科に行ったら、先生が、「ドライ・アイは良くなって来たから、様子を見て白内障のオペしましょう」って、、、。

これでドライブ全面解禁だ~~ 

嬉しいよ~ 


尚、8月3日 『ミニチュア・カー』 の拍手数100件超。

クリックしてくれてホンマおおきに・・・ 


まだまだ暑いし、新型インフルエンザとか、体に気をつけて頑張ってネ・・・ 


じゃ~マタニテイ 













名車コレクション

ちょっと気が緩んだのか、爆睡しちゃいました。

今日も軽く車の話ね・・・ 

まずは、史上最高(って思ってる)のトヨタ2000GT。

2000GT

横から。

2000GT

窓のラインが、つり上がった目のようなので、チャイニーズ・アイと言われ、「東洋の神秘」と絶賛された。

後ろ。

2000GT

未だに人気がある理由がわかるでしょ 


マツダ・コスモ・スポーツ。

コスモ

後ろ。

コスモ

とても40年   前の車とは思えないでしょ 


航空機メーカーのメッサーシュミットが発表した車。

操縦席のように縦に2人乗れる。

メッサーシュミット

可愛くない 


さて、個性派ナンバー・ワンのフィアット500。

フィアット

後ろ。

フィアット

めちゃめちゃキュートでしょ 


お別れにトヨタS800。

だるまとかヨタ8と言われた空前絶後のミニ・スポーツのレース仕様。

S800

今日も自分本意でおました。

まだまだ暑いから、体に気をつけて頑張ろうね 


バハハ~イ 





PS

気がむいたらコメントしてね 

待ってるし~ 






AJF ZEPP TOKYO

こんばんは~爆弾男です~ 

(昨日来て下さった方しかわかんないだろうけど・・・   )

夏の楽しいお祭りでした。


ZEPP


リハ。

リハ



楽屋が一緒の串田ちゃんと。

クッシーちゃんと


こちらも一緒の山本ちゃん、速水ちゃんと。

山本ちゃん、速水ちゃんと


カインズと。

カインズと


左から岩崎君、谷本君、KEN、高橋君、大槻君。

若手?と


アップルパイと。

アップルパイと


水木ちゃんと。

水木ちゃんと


オーディエンス。

プライバシー保護のため、少しぶらしましたが・・・。

お客様

まずかったらごめん。


最後に全員集合。

全員集合

スーパーレスキューは撮りそこねました。

これまったごめん。

内容は名古屋が控えているので、内緒 

応援に感謝します。

マイミクも増えました。

みんなありがとう 


ほなね 













いよいよ明日はAJF

今日も早起き。

良い天気だ。

空57


いつものように・・・じゃなくて、地下鉄でK館へ・・・ 

K館のモーニング・サービス。

ゆで卵つきで、普通にジャムがついてる。

モーニングサービス

こちらの方が多少高いけど、雰囲気&味はこちらの勝ち。

流石に暑くて、また地下鉄で逆戻り 

整体に行こう・・・と思ったら、お盆休み 


いつものコロラドでメールのチェック。

こちらは、ケチャ美味のチョコレート・サンデー。

チョコレートサンデー

美味そうでっしゃろ 

さあ、昼寝だ~~ 

って思ったら、プジョーに遭遇。

プジョー

おフランス製、プジョー207。

4人乗ってまだ荷物が積めるから実用的。


実は、今起きて、これからAJFの仕度に取り掛かる。

明日はご声援よろしく 

ワクワクして来たし~~~ 



ほなね 










KO:HI:KAN

朝はいつものモーニング・サービス。

ちょっと寝不足だったので、少し仮眠して、こんどはKO:HI:KANへ 

KOHIKAN

ランチ・タイムで混んでいたのでカウンターへ。

KEN「あずき抹茶パフェを・・・」

店員さん「ちょっとお時間かかりますけど・・・」

KEN「いいよ、明日の朝まで待つ」

店員さん「ありがとうございます」

店員さん「あずき抹茶パフェ、お時間戴きました~」

カウンターの店員さん「かしこまりました~」

店員さん「明日の朝まで、お時間戴きました~」

カウンターの店員さん「ありがとうございます。かしこまりました~」

って、なんてウイットに富んでるんだろう 

あずき抹茶パフェ

前にも載せたけど、このボリュームでワンコインって、どう 


表に出たら、ベンツSL。

ベンツSL


帰りはなにか面白い車に出会うかな 

って思って、地下鉄1駅歩いたんよ。


そしたらこれ・・・。

MRー2

トヨタ・MR-2。

MRー2

普通の車は、前か後ろにエンジンが載ってるんだけど、この車は車体の真ん中にエンジンがある、

ミッドシップと言うタイプ。


そんな訳で、絵葉書を・・・。

地下鉄の出入り口で咲いてたお花。

花


今日はちょっとした話があるんだけど、あまりいい話じゃないので、またにするね 

残暑お見舞い申し上げます。












レクイエム(追記)

今日は岡本 信ちゃんの音楽葬・・・ 

沖津君と宮エンタープライズの社長さんに電話して、不義理を伝えてあったんだ。

信ちゃんには、KENが作詞作曲した『遠い愛の日を夢見て』を提供して、何度か会ったことがあるけど
、さほどの付き合いではない。

ただ、お見送りしなければ・・・と思ったものの、KENにとっては命綱の鍼治療を回避出来なかったんだ。


今日も暑い日だった。

空


空

とろけるだけとろけて、液体人間に・・・(それって、どんなんなん   )


2、3代前の   スカイライン。

スカイライン

エアロパーツがお洒落・・・ 


鍼治療を終えてシャッキリ 

これでAJFはバッチリ  


いつもの○○食堂が身売りしたらしく、下町食堂○○○になっていて、雰囲気も内容も良くない感じが漂っていたので、敬遠。

チェーン日高屋にしようと思ったら、こちらも閉店。

ちょうど隣にKICHEN SEVENと言うお店があったので、斬新、且つ華麗に行こうと思って、チキン・カツカレーを食しました。(オイ   )

チキンカツカレー

リーズナブルなのにんまい・・・ 

タマゴとじスープがこれまった強力。

ちょっとあんかけ風でカレーとあうッ、あうッ。


帰り道、散歩がてら遊歩道を歩いたら、短い夏を謳歌するようにセミが雄たけびを上げていた。

ミンミンチリチリ、ミンミンチリチリ、ミンミンチリチリ、ミンミンミン 

ミンミンチリチリ、ミンミンチリチリ、ミンミンチリチリ、ミンミンミン 

一曲出来た~~~ 


最後はお好きな方が多いみたいなので・・・(あんたも好きね~   )

NEWビートル。

NEWビートル

初代のもそうだけど、ビートルはこの色が合うと思う(個人的見解   )


と言うわけで、信ちゃんに贈る言葉。

音楽は永久に不滅です 

ゆっくりおやすみください。


ほなね 






PS

6月18日 『帽子(買ったよ!)』 6月19日 『ステンレス』 6月25日 『松葉牡丹』

7月3日 『車オンパレード3』 の拍手数100件超。

遅咲きだったけど・・・一時「困ったちゃん」が現れて60件(今は4日くらいで到達する)以上にならなかった時期があったんだ。
100件には別にこだわっている訳じゃないんだ。
みんなの気持ちが伝わってくるから嬉しいんだよ。

前にも言ったけど、拍手とコメントよろしく 。

特にコメントはぶっちゃけだから読んでね!

PC不調で絵文字使えない。



届くかな?




蒼空大会

昨日リハが終わって、ホッとしたのか、頭がエンプティ(空っぽ) 

何を書いていいのか  解らない 

いつものアングルで空です。

少しでも気晴らしになれば幸せです。

空1。

空


空2。


空


空3。

空


空4。

空


空5。

空


空6。

空


如何だったでしょうか 

尚、7月28日 『自分撮り』 7月29日 『マツダ・アクセラ』 7月30日 『ホンダ・ステップワゴン』

8月2日 『君好きだよ』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 

最近来て下さった方、拍手のところをクリックしてね 

励みになるんですよ 

と言ったところで・・・。


ハイチャ 
















AJFのリハーサル

今日も晴天。

空

月に一度の心療内科へ 

自販機で見つけた大好きないちごミルク。

いちごミルク


めったに売ってないんよ。

早く終わって、リハが6時からなので、病院の簡易ベッドで休憩。

それでも4時に着いちゃって・・・みんなとお喋り。


水木ちゃんとアップルパイ。

水木ちゃんとアップルパイ[2]


堀江ちゃん。

堀江ちゃん


山本正之ちゃんとアップルパイ。

山本正之ちゃん


スーパーレスキューと山本ちゃん。

スーパーレスキューと山本正之ちゃん


岩崎君と谷本君のユニット・・・DRAGON SOUL。

DRAGON_SOUL


カインズと賢。

カインズと賢


成田 賢だぞ~~~

賢


終わって、スタジオの近くのカフェ&バーで、ハイネケンとスパニッシュ・オムレツ。

ハイネケンとスパニッシュオムレツ

とどめは、骨付きリブソーセージ。

骨つきリブソーセージ

久しぶりに飲んだハイネケン(小瓶)は、数あるビールの中で一番好き。

2本でまっかっかっか~空の雲~~ 

実に安くつく・・・。

じゃ~本番をお楽しみに~~ 

バハハ~イ 










ホンダ・モビリオ

今日も雨・・・ 

いつものマーキング・ポイント   で・・・ 

雨


先日、ノーマルな車を載せたんで、今日は個性的な車だよ~ん 

ホンダ・モビリオ。

モビリオ

斜め後ろ。

モビリオ

後ろ。

モビリオ

単純に考えれば、スポーツ・タイプのデザインは難しいと思われがちだけど、デザインにうるさい  (自分で言うか~   )
KENにしてみれば、窓が大きくて、荷物も家族もゆったり乗れるこの車のデザインは個性的でなかなかだと思う 

シンプルでいいな~ 

さて、『ノーマルな車』に載せ忘れた、三菱・ギャラン。

ギャラン

「乗ってる」ってコメント貰ったけど、この車もなかなかよ 

今日も自分本意でした・・・ 

明日、AJFのリハなのは内緒 

じゃ~マタニティ 














ワーゲン・ポロ

遅くなってごめん・・・ 

昨日はバタバタしてたんよ。

今、お風呂から上がってやっと一息。

昨日の盆踊り。

盆踊り

短い夏のうたかたの夢。


また車なんだけどさ。

ワーゲン・ポロ。

POLO


横から。

POLO

後ろ。

POLO


当たり前だけど、欧州ではいっぱい走ってる。

可愛くない


もう一個、赤い車。

335i

BMWの335I 。


最後にまたまたアウディ。

AUDI

A3。

一見地味だけど、性能はスポーツ・カーだよ。


尚、7月27日 『モカフロスティ』 7月28日 『自分撮り』 7月30日 『ホンダ・ステップワゴン』

の拍手数100件超。

拍手クリックありがとう 

嬉しいよ 


今日はこのあたりで・・・。


バハハ~イ 

















 

ノーマルな車

まずは、今日も空の写真。

雲が綺麗だった。

空

ちょっと贅沢してロイヤル・ホストへ 

実はこれがお目当て。

白玉宇治金時

白玉宇治金時練乳がけ。

超美味かった・・・ 


さて今日は、ノーマルな車ばかり。

まずは、アウディ・・・A4   かな 

アウディ

ごくごく普通なんだけど、美しいし、性能もかなり良いよ。


次はボルボ・S80 

VOLVO

後ろ。

VOLVO

まあ、普通っちゃ普通なんだけど、要所要所が工夫された個性的なフォルム。

ボルボのレトロなスポーツ・カーは好きだな~ 


ホンダ・ビガー。

ビガー

後ろ。

ビガー

小型車ばかり作っていた、ホンダの最初の中型車。

ここいら辺から、世界制覇を狙い始め、セイバー、レジェンドなんかを作るようになった。

戦略上、極端に没個性的になったけど、レジェンド(外国ではアキュラ)なんかは、やっぱりホンダの味が残っていると思う

最後に付録。

指名手配の別パターン。

KEN

人相悪いね~ 

尚、7月31日 『SUPERFLY』 の拍手数100件超。

これも早かったね~。

拍手クリックありがとちゃ~ん 


今日はこんなところで・・・。


バハハ~ィ 














鍼治療再開

そもそも、物語は木曜日に始まった。

朝、9時に目が覚めた。

盆踊りに備えて、会場が出来上がっていた。

公園

いつものモーニング・サービスへ行って、整体へ・・・ 

パフェが食べたくなって、隣街まで地下鉄で・・・。

喫茶店

いつもなら歩くんだけど、ちと体が重かった。

あずき抹茶パフェ。

あずき抹茶パフェ

んまかった。

帰って少し眠ってたら、電話。

「今日から鍼治療を再開する」とのこと。

大喜びで出かけた 

行く途中に撮った、フェァレディZ。

フェアレディZ

もう一枚、ワーゲン・ルポ。

ルポ

やっとの思いで治療室にたどり着いた。

2階まで上がる元気がなく、エレベーターで・・・。

先生が血圧を測ってくれたら、92の65で、「良くここまで来れたね」って。

おなかに温シップしてくれて、いつもの半分くらいの鍼と、入念なマッサージ。

「すこしジーとしてなさい」と言われ、15分くらいして血圧を測ってもらったら、106の65。

「もう大丈夫」と言われて帰路に・・・ 


帰りの夕焼け。

夕焼け

夕食を食べて、横になったらそのまま爆睡・・・ 

盆踊りの太鼓が聞こえていた。

今日の夕方まで眠ってしまった。

何はともあれ、鍼治療の再開はめでたい。

みんなにも心配かけちったね。

もう、大丈夫だかんね。

また、寝る~~。

バハハ~イ 





PS

去年40周年のイベントやったのに、今年で42年目なんよ。

まあ~洒落だから・・・。

それにしても、最近若い方が応援してくれるのが、嬉しいよ。

よろしくね。

あと、7月2日 『雨模様2』 7月25日 『トヨタ・セレス』 7月26日 『知らない車』 の拍手数

100件超。

拍手クリックありがとう 

ほなね 









自分撮り2

朝の公園・・・。

家族づれが上手い具合に写った。

公園

明日からここで、盆踊りなんよ・・・


いつものように、ジャム・トーストとアイスコーヒー。

ジャムトースト

キライなトマトスープも栄養補給のため飲んだ。

苦手な生野菜も頑張って食べた。


スポーツ新聞の見出し。

亀井

ず~と応援していた(2軍の時から・・・)亀井選手が同点2ランとサヨナラ・ホームランを打った。

今や、5番に定着して活躍している。

KENの目に狂いはなかった・・・ 

めでたいこっちゃ 


さて、またまた自分撮り・・・ 

KEN


ニヒルなアヒルで~す。

どう見ても指名手配の悪者だ、こりゃ 


前にも載せたけど、ボルボの旧型。

ボルボ

「これが好きなんよ~」って言ったら、「がんばこ見たいじゃん、どこがいいの   」って言われたことがある。

趣味の違いはいかんともし難い 


6月5日 『ライトミール』 6月20日 『新宿探索』 6月21日 『雨の日曜日2』 6月24日 『謎の4人衆』 の拍手数100件超。

ここで、ネタばらしすると、4人というのは、カインズの貴日ちゃんと常見ちゃん、あと一人はゴーオンジャーの高橋ちゃん。

ゲキの谷本ちゃん、マジの岩崎ちゃん、シンのYOFFYちゃんは仕事だったんよ~ 

高橋ちゃん以外は名古屋で一緒・・・嬉しいな~ 

あとひとつ、B’zのカラオケに出てきたお二人は、スーパーレスキューの鍋島ちゃんと三宅ちゃん。

なんか、びっくりしたわ~ 

みんな、いいやつなんよ~ 

PS

デビュー42周年を迎えることが出来ました。

詳しくは、明日ね・・・ 


と言ったところで・・・。


バハハ~イ 















クロちゃん&ルビーちゃん

本日も晴天なり・・・チェック、チェック・・・。

空

今日の昼食は、ピザ・トースト・・・。

そして、コーヒー・フロート。

コーヒーフロート

また太陽を撮ってみた・・・

太陽


ちょっと珍しい三輪バイク。

三輪バイク


名前が解んないけど、ホンダの   。

HONDA

地味だけど、割といいな。

さて、いつもチワちゃんと言ってたけど、お店の人が呼んでいたのは、「クロちゃん」。

クロちゃん

クロちゃん

JKCのチャンピオンの直子なんだってさ・・・ 

なんか違う・・・と思ったら、ええとこの子やったんやな~ 

クロちゃん


さて、シャンプーに来てた、ルビーちゃん。

ルビーちゃん

「あの~なんていう種類なんでしょう   」

思わず聞いちゃったよ・・・。

マルチーズなんだってさ。

それにしても、毛が長くてびっくらこいた・・・ 


尚、6月26日 『暑い金曜日』 6月28日 『車オンパレード』 7月2日 『ニラレバ定食』

7月4日 『紫蘭』 7月22日 『パジェロ・ミニ』 7月24日 『ホンダ・ロゴ』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 

今日も代わり映えしない内容でごめんちゃい 

じゃ~マタニティ 













ミニチュア・カー

今日は晴れ・・・ 

割とカラッとして過ごしやすい。

夏の雲

いつものモーニング・サービスを終えて、整体へ 

整体

鍼治療が手続きの関係で出来ないので、カバーしてるんだ 


AJFに備えて、床屋へ・・・ 

ちょっと長めで出るつもり・・・ 


オープン・フィンガー・グローブのスペアを2つ買った。

と言うことは・・・ 

もう、お解かりか~ 


マツダ・RX-8に遭遇。

RX-8

横。

RX-8

後ろ。

RX-8

ギリギリ4人乗れるから便利かな 


交差点で同じマツダのユーノスに・・・ 

信号の変わり目でズーム・アップ出来んかったけど・・・ 

ユーノス

友達の少ないKENには、これで充分・・・ 


今、一番惹かれているホンダ・・・インサイト 

インサイト

訳アリで買えないんだけどさ・・・ 


アッ、9/5 ソロライブの予約もお願いしますね 


最後は、ミニチュア大集合。

ミニチュア

玄関に飾ったよ~ん 


今日も自分本意でおました・・・ 


バハハ~イ 

















君好きだよ

あいにくの雨・・・ 

もうすぐ盆踊り。

雨

グリーンのところが公園・・・そこで盆踊りが開かれるんだ。


さて、前にも載せたけど、日産180Xです。

180X

なかなかいいね 


BMWの5シリーズ。

5Series

前の部分がアルミで作られていて、軽量化されている。

BMWの中でも上級クラス。


これも前に載せたけど、ワーゲン・ゴルフ。

ゴルフ

飽きのこないデザインで人気も高い。


ダイハツの軽スポーツ・・・名前ちと度忘れ・・・ 

ダイハツスポーツ

前の部分がアストン・マーチン風に手直しされている。

ちょっと、女性向きかな 


珍しい『君好きだよ』のポスター。

ポスター

ジャケットと同じなんだけど、表情がちと違うんだ。


6月17日 『流れる雲&車』 7月5日 『アガパンサス』 7月6日 『雨上がりの街並み』

7月8日 『やった~(S800)』 7月21日 『順天堂大学病院』 の拍手数100件超。

みんな、さかのぼって見てくれて、拍手クリックありがとう 


最後は、いつものチワちゃん・・・ 

チワちゃん

もうすぐ居なくなるので、思いっきり遊んできたよ・・・ 

さあ、練習、練習・・・。


じゃ~またね 














プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク