SUPERFLY

今日は写真撮りませんでした。

練習でちょっとバテました。

今日お話したいのは、最近気に入っている、SUPERFLYのことです。

素晴らしい女性シンガーです。

you tubeでご覧下さい。

『MY BEST OF MY LIFE』&『ALRLGHT !!』がお勧めですよ~ 

レべッカの再来・・・なんて言われてますが、そんな次元じゃないです。

レべッカの好きな人には悪いけど・・・一度ご覧あれ~ 

ハイチャ 









ホンダ・ステップワゴン

ゆうべ、世界水泳を見ていて、午前3時ころ眠ったのに、朝8時に目が覚めたんよ。

HPをチェックしてたら、流石に眠くてソファーでうたた寝。

10時まで眠ったよ~ 

いつもの、モーニング娘 

コロラド

クーラーがほどよく効いていて、表の日差しがカンカンなのが伝わるかな~

表に出たらピーカン・・・(快晴) 

空

エジプトみたいに暑い   (行ったことないけど・・・) 

空

歯のクリーニングに・・・ 

ぬいぐるみ

別に深い意味はないんすけど・・・ 


はたまた整体へ・・・ 

「硬くて、重い」って言われたよ~ん。


ホンダ・ステップワゴン・・・。

ステップワゴン

形はともかく、この色の車に乗りたいんよ・・・ 


6月27日 『ひとりカラオケ』 6月30日 『車オンパレード2』 の拍手数100件超。

並びに、総拍手数56000件突破。

拍手のクリックありがとう 


最後は例によって、君の使命だが・・・じゃないや 

チワちゃん。

チワちゃん

もう覚えてくれたみたいで、じ~っと見つめられたよ~ん 


さて、これから年長さんは「お昼寝よ・・・」。


バハハ~イ 














マツダ・アクセラ

今日も空の写真で失礼いたしやす・・・ 


空1。

空


空2。

空


空3。

空


空4。

空


空5。

空


空6。

空


根がしつこいんよ・・・ 

許されて・・・ちょ 


マツダ・アクセラ。

アクセラ


後ろ。

アクセラ


マツダも海外では好評で、以前、欧州で「ファミリア」は「ミニ・クーパー」より売れたそうだよ。

今日は話題がエンプティ・・・ 


7月23日 『打ち明け話』 の拍手100件超。

拍手のクリックありがとう 

最短記録の更新でした 


最後にこれまたお馴染みのチワちゃん。

チワちゃん


ごめんしてね・・・ 


ハイチャ 
















 

自分撮り

今日は大寝坊大会・・・。

写真少ないよ~

ワーゲン・NEWビートル。

NEWビートル

この色いいな~ 


いつものコロラドで、自分撮り・・・ 

KEN

別に変顔した訳じゃないので、お間違えなく・・・ 


最初シヴィックかな   って思ったら、同じホンダのSABERだった。

CABER

ホンダの上級クラス・・・。

前から・・・って思ったら、信号が変わって行っちゃったよ~ 


以前載せたワンちゃんにまたまた遭遇・・・。

男の子・・・クリスちゃん。

クリスちゃん

12歳のおばあちゃん・・・めちゃ恥ずかしがりのルイスちゃん。

ルイスちゃん


TVで六本木ミッドタウンの紹介してた。

六本木に住んでるころを思い出した。

好きな街だけど、住むのはちょっと・・・ネ 

住みにくいよ・・・ 


7月14日 『暑い火曜日』 7月16日 『晴天の木曜日』 7月17日 『13日の金曜日』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 


じゃ~こんなところで・・・。


バハハ~イ 
















モカフロスティ

まず、昨日の夕空。

夕空

やるせない感じが伝わるかな・・・


朝はいつものモーニング娘。

今日も青空・・・。

空


整体に行って、すっかり楽になり、床屋へ・・・ 

そのあと、K館で、モカフロスティ。

モカフロスティ

アイスクリームが、んまかったよ~ 

そばにあったお人形・・・。

お人形

可愛くない 


帰り道に出会った、スピッツのスーちゃん(そのまんま)

スーちゃん


最後にお花。

花


今日はこんなところで・・・愛想なしですんまへん 

暑いから、身体に気をつけてね 

じゃ~マタニティ 















知らない車

今日もいい天気~~~

空


いつものアングルで・・・

空


もう一枚・・・。

空


ところで、見た事ない車に遭遇。

SCIONって、初めて見た・・・知ってる 

SCION

横。

SCION

後ろ。

SCION

韓国のヒュンダイかな   って思ったんだけど、違うみたい。

知ってる人はおせ~て~ 

これから、ソロライブの音源を受け取りに行きます。

9/5 席はまだありますから、ご予約お待ちしています~

提供は、成田 賢でお送りしました・・・

さて、宣伝部長は、お昼寝ですよ 

まるで、幼稚園児みたい・・・  でしょ 


尚、6月13日 『紫陽花』 6月15日 『新所沢NAVEのライブ』 6月22日 『幻の歌詞』

7月13日 『快晴の月曜日』 7月15日 『蒸す~蒸す~水曜日』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 


今日もとりとめのないお話で失礼いたしやした・・・


バハハ~イ 














トヨタ・セレス

今日は3時半まで寝ちまった・・・

充分眠ったので、やっと元気回復。

ご心配おかけしました・・・

空1。

空

空2。

空


ホンダ・アコード。

アコード


後ろ。

アコード

3ナンバーになって、税金が高くなりましたが、基本的にホンダは燃費がいいので、これはお勧めですね・・・

後ろのデザインも秀逸。


もうひとつ、トヨタ・セレス。

セレス

後ろ。

セレス


空気力学的にも優れたデザインだと思う。


最後はお馴染みのチワちゃん。

一人で淋しそうに寝てましたよ~

チワちゃん

早く新しい家族が見つかるといいね・・・


尚、6月10日 『なばなの里』 6月11日 『帽子(似合う?)』 7月9日 『針供養』 の拍手数100件超。

拍手のクリックありがとう 


今日はこんなところで~す 

ハイチャ 













ホンダ・ロゴ

昨日はずっと寝てました。

夜中に一度起きて、コメントに返信。

また眠って、朝早く目が覚めました。


雲

今日のモーニング・サービスは、ビッグ・ドック。

ビッグドック

ソーセージがデカッ 

タマゴとじスープがうまッ 

サラダも頑張って食べた・・・


郵便局へ・・・

入り口に猫が・・・。

爆睡してるのが、親猫 

顔を舐めているのが子猫 

猫


通りの向こうに、ホンダ・ロゴ。

ロゴ

さほど個性はないけど、ホンダらしい手馴れたデザインで、なかなか良いな 


もうお馴染みのチワちゃん。

チワちゃん

マットの縁に首を乗せ、寝ていたんだけど、気配を感じたのか、目を覚ました。

ガラス越しなので、ちょっとぼけてしまったね・・・


尚、7月8日 『ポスター』 7月12日 『バン特集』 の拍手数100件超。

クリックありがとう 


最後にまたまた紫陽花を貼ります。

紫陽花


お退屈さま 

バハハ~イ 














打ち明け話




ずいぶん前にTさんから、オートバイ事故の事が知りたいと言われ、みんなを暗い気持ちにさせるので見合わせたのですが、知っていて欲しくなり、敢えて公表することにしました。


今を去ること28年前、井の頭通りをバイクで走っていて和泉交差点で、信号が全て赤だったので、見込み発進したら、すぐ先の路地に右折しようと車が進路を塞いでいて、何を勘違いしたのか(運転していた、19歳の免許取立ての初心者)は前の交差点の信号が赤だったので、左車線の真ん中で、右折せずに停まっていたので、衝突を避けようと急ブレーキをかけたら、反動で身体が宙を舞い、8mくらい飛ばされ、頭から着地。
幸いフルフェイスのメットのおかげで、命拾い。
衝突も避けられ、相手は無傷。


しかし、それから後遺症に悩まされ、精神的にもダメージを受け、歌うことも作詞作曲も出来なくなり、かといって、生きる為にいろいろの職業を経験するようになったのです。


どこの病院でも、「別になんともない」と言われ、辛い毎日でした。


23年目に、MR-I を撮ってもらい、胸郭出口症候群と診察され、鍼治療を始め、現在に至った訳です。
おかげさまで、全然曲がらなかった、指も曲がるようになり、上がらなかった肩もあがるようになり、歌うことも出来るようになったのです。


ただ、言い訳じゃなく、身体のバランスが悪く、その治療に明け暮れているのです。


これからも、自分との戦いに勝利して、死ぬまで歌いますので、ご声援お願いします。



2014 / 2 / 9th


全身




KEN'NNY_20140209




上半身




KEN'NNY_20140209




豪華絢爛大別冊付録 ← なんでぃやねん ?


Ken narita




Ken narita_20140209






Thank You For Watching






See You












パジェロ・ミニ

今日は頸の違和感が酷く、食欲がないので、遅い昼食は抜きでモカ・シャーベットだけ・・・

モカシャーベット

心療内科で貰った頓服、ヒルナミン5mgを飲んだら少し楽に・・・

そんなに強い薬じゃないよ・・・

なにしろ2週間、鍼治療をしてないから付けが回って来た・・・


代わり映えしないけど、空。

空

もう一葉。

空

重複してたらごめんちゃい・・・


なにか写真を撮ろうと思って、散策してたら、パジェロ・ミニに遭遇。

配色がいいのでパチリ・・・

パジェロミニ


なにか少し食べなきゃ、と思ってチョコレート・ケーキを・・・

チョコレートケーキ


これから少し横になります。

心配かけて申し訳ないです。

大丈夫ですから・・・ネ 


最後にまたチワちゃんの写真を貼ります。

チワちゃん


みんなも身体に気をつけて・・・

頑張ろうね~


ハイチャ 












順天堂大学病院

お久しぶりっこ・・・

ご無沙汰&人情沙汰(なんのこっちゃ   )

鍼治療の継続のための、意見書を貰いに順天堂大学病院へ・・・

順天堂病院

整形外科だけで患者さんが300人くらい・・・ 

病院

みんなどっかこっか悪いんだな・・・大変だな~ 


だいぶ時間がかかりそうなので、院内のスタバへ 

starbucks_20090721173459.jpg


結局、2時間待って意見書は2週間もかかるらしい・・・ 

したがって鍼治療はそのあと・・・ちときついな~ 


2代くらい前のホンダ・プレリュード。

プレリュード

後ろ。

プレリュード


KENは2代目のプレリュードが好きだった。

前の顔にあたる部分が般若みたいだったけど、すごく気に入っていて、プラモデルを3台も作ったんよ~ 

まあ、乗るチャンスはなかったんだけどね 


久しぶりにケンネルに行ったよ・・・

今は、チワちゃんだけ・・・相変わらず可愛い 

チワちゃん

今度は携帯が不調で、電話が全然聴こえないんだ・・・

修理に出すと1週間・・・買い替えちゃおうと思う。

今、思案中・・・カメラが800万画素のにしようかな 

って思ってます。

尚、4月11日 『開花』 4月13日 『ソロライブ終了』 『VOL.2 曲目リスト』 4月15日 『白い花』

5月29日 『HMV』 5月30日 『ニトリ』 6月1日 『スター・トレック』 6月4日 『鍼治療4』

6月6日 『ブルー・スマイル』 6月8日 『かっぺちゃんオールスターズ』 『RX-8』 6月9日 

『チビちゃん&チワちゃん』 7月10日 『堺君、順ちゃん&かっぺちゃん』 の拍手数100件超。

クリックありがとう

『堺君、順ちゃん&かっぺちゃん』 は、最短記録で~す 。 


最後にお花・・・。

花

なんかいろいろあって気持ちは 

お退屈さま~


バハハ~イ 














お知らせ

PC不調の為、21日まで、お休みさせて戴きます。
御了承下さいませ。

13日の金曜日

じゃないや~17日の金曜日。

ゆうべ、ゴルフ中継を見ていたので、ちょっと寝坊。

今日の空。

空

雲が渦巻いていた。


もう一枚、お馴染みのアングル。

夕空


今日も車なんだけど、無類のカーキチなんよ~。

許されよ・・・ 


トヨタ・セリカ・・・1代前の形。

セリカ

割といいな 


前にも載せたけど、ベンツのS class。

ベンツ

ベンツの最高級モデル。

KENには贅沢・・・

女性にしてもそうなんだけど、飛びっきりの美女(付き合ったことあるけど・・・  )よりも、ファニー・フェイス(死語   )のキュートな人が好き・・・ 

車も若い頃(今も若い   けど   )「トヨタのパブリカとか、ホンダのS800が好き」って言うと「なんで・・・  オモチャみたいじゃん」って言われた。

ゴージャスなものより、ハイブリットなものが好きなんよ・・・。


さて、トヨタのヴォルツ 

ヴォルツ

ちょっと、ノーマル過ぎるかな 


久しぶりに、近所の東神田ら~めん。

ら~めん

薄味にして貰ったので、大満足 


最後に、これも載せたかな~ 

紫陽花です。

紫陽花

暑いから、熱中症に気をつけて、頑張ってね 


じゃ~に~イ イ にきにきにん 

















晴天の木曜日

今日も暑かったね~ 

まずは、空。

空


アルファ・ロメオ159。

アルファロメオ

普通のセダンに見えるけど、性能はスポーツ・カー並み。


BMW 116i。

116i


後ろ。

116i

最適な重量配分により、車がシュッと音を立てて曲がりそうなくらい気持ちのいい操縦性を得ている。


お馴染みのホンダ・フィット。

FIT

後ろ。

FIT

最新型。

相変わらずの人気でよく見かける。


ベンツ、SLK class。

SLK_Class

電動式のオープン・タイプもある。

操縦性は魅力的。


もう何度も載せましたが・・・。

ホンダ・インサイト。

インサイト


乗ってみたいです。

今日も車・・・恐縮です。

最後にお花・・・。

花

お退屈様でした。


ほなね 
















蒸す~蒸す~水曜日

梅雨が明けて、雲ひとつない快晴。

湿度が高くて蒸す~。

汗が出る~ 


空

今日はいろんな車に出会ったよ~ 

まず、ホンダのクルーザー。

ホンダ


後ろ

ホンダ

この車は好き嫌い分かれるかもね・・・。


BMW 320i .。

BMW320I

KENはどちらかと言うと2ドアの方が好きなんよ。

ヴァンデンブラは別にして・・・。


これもホンダ・・・モビリオ。

モビリオ

個性的でなかなかいいデザインだと思う。


最後に、今日の収穫・・・。

前から走って来たので、流し撮りしようとして失敗。 

信号で停まったのを見て、追っかけて撮った。


フィアット500。

FIAT500

可愛いでしょう・・・ 


今日も自分本意・・・。


こんなところで失礼しま~す。


ハイチャ 












暑い火曜日

今日はいっぱい写真を撮ったんよ~ 

取り急ぎ貼りますね・・・ 

まずは、空1。

空

心療内科へ 

薬を貰った・・・。


空2。

空

続いて眼科へ 

目薬を貰った・・・。


空3。

空

そして、神戸~   じゃないや・・・クロコダイルへ 

原宿の・・・空4。

空

久しぶりに、西君に会って、こちらも久しぶりの生ビール・・・

へろへろになっちった~ 

予約して下さったみんな、ありがとう 

思ったより少ないけど、KENは頑張るかんね・・・ 


大好きなM13へ 

M13

このお店は、なにからなにまで文句のつけ様がない 

カルボナーラ・・・絶品だ・・・ 

カルボナーラ

地下鉄渋谷の13番出口を出てすぐ2Fにある。

一度、お試しあれ~~ 


M13から見た、TOMMY HILFIGERのビル。

TOMMY HILFIGER


原宿は、粋な車が多い・・・ 

ヴァンデン・ブラを見かけて嬉しかった 


BMW Z4。

Z4


後ろ。

Z4


お馴染みの、ローバー・ミニ。

ローバーミニ

カラーリングがお洒落でしょ 


ゆうべ見かけたブルちゃん・・・。

暑かったので、地面にへばり付いてた。

ブルちゃん


昨日は半月だった。

半月


最後は、いつものお花屋さんで・・・ 

ほうずきです。

ほうずき

夏を感じましたが・・・ 


今日はこの辺で・・・お し ま い 

















快晴の月曜日

今日の東京は快晴で、ちと暑いです 

空1

空

空2

空

空3

空

空4

空

空5

空

空6

空


暑かったけど、ちょっと散歩・・・。

遊歩道は涼しかった 

遊歩道


ワーゲン・ゴルフ・・・鮮やかな色。

信号の変わり目で、焦っちゃって、ズーム出来なかった 

GOLF


今日は風が強くて、毛がたなびいてるパピヨンのココちゃん。

ココちゃん


「ゴンちゃん」、好評連載中でしたが残念ながら、最終回を迎えてしまいました。

シャワーを浴びる、ゴンちゃん・・・。

Jさん、ありがとう 

ゴンちゃん、ありがとう 

ゴンちゃん



ほんじゃね~ 















バン特集

まずは、雲・・・。

いつものマンションです。

雲


今日は、バンを集めてみました。

シトロエン、C4 PICASSO。

C4picasso

ベースのC4よりひと回り拡大したボディはマークXジオがさらに幅広くなったくらいのサイズ。

最大の特徴はビジオスペースと呼ばれる室内空間で、フロントのスーパーパノラミックウィンドウや、

大型クォーターウィンドウにより、ミニバンの常識を破る圧倒的な開放感を実現している。


ホンダ・オデッセイ。

オデッセイ

ボルボの影響と思われる車高が、ミニバンにしては驚くほど低い。

実用的で人気のある車。


同じくホンダ・フリード。

FREED

最近発売された4角と3角を組み合わせた、コンパクトカー。

ホンダらしい車で、こちらも人気がある。


ベンツ・Bクラス。

B_Class

個性的なプロポーションで、キャビンはゆったりできる5人乗り。

安定感のある走りっぷりはコンパクトらしからぬもの。


トヨタ・エステマ。

エスティマ

流石、トヨタと思わせるなかなかのデザイン。

家族の多い人は、好都合な車。


最後に、好評連載・・・ゴンちゃん。 第14回。

これは、前に載せたのでご覧になった方もおられると思いますが、可愛いので、もう一度。

Jさんの会社の犬・・・ゴンちゃん。

ネクタイ着用です。

ゴンちゃん

可愛いでしょ 

今日はこんな感じですよ~ 

じゃ~マタニティ 












堺君・順ちゃん&かっぺちゃん

まずは、ゆうべのおぼろ月。

おぼろ月


はきだめに鶴。

プジョーの自転車。

プジョー

ちっちゃくて車に積めそう。


さて、今日はかっぺちゃん(加藤 充さん)と待ち合わせて、文京シビック・ホールへ 

「堺 正章&井上 順ジョイント・コンサート]へ 

堺君がリハーサル中だったので、まずは順ちゃんと・・・

順ちゃんと

順ちゃん「変わってないね~」

KEN「いや~順ちゃんも若いよ~」


堺君がリハを終えて楽屋に・・・。

KEN「ビーバーズのナリケンですけど・・・。」

堺君「おお~ビーバーズ   」

順ちゃんKEN堺君かっぺちゃん

左から、順ちゃん、KEN、堺君、かっぺちゃん。


堺君の車・・・マセラッティ。

堺君の車


堺君の車


順ちゃんの車・・・ベンツ・スポーツ。

順ちゃんの車


リハーサルだけで失礼しました。

てな訳で、40年振りのご対~面 

いや~嬉しかったっす 


さて、好評連載中・・・ゴンちゃん。

今日も、「お昼寝」。

ゴンちゃん


ほんじゃ~ね 











針供養

じゃなくて、鍼治療が突然中止。

今週はちと辛いな~ 

変わりに整体へ・・・

「バリン、バリンだね~」って言われた。

終わってスッキリ 


さて、今日も自分本意・・・ 

空です。

空


空


空


また、ローバー・ミニに遭遇・・・。

最近、よく見かけるな~ 

ローバーミニ

明日は、堺 正章ちゃんと井上 順ちゃんのジョイント・コンサートに行って来ます。

楽しみです~ 


と言うわけで、なんの脈絡もなく終りです。

連載中の・・・ゴンちゃん・・・第13回。

「お昼寝」。

ゴンちゃん


お退屈さまでありました・・・ 

バハハ~イ 













ポスター

ポスターに使う写真が出来上がるまで、ドムドムハンバーガーへ 

ドムドムバーガー

フリードリンクでアイス・ココアを4杯・・・。

元とった・・・(セコッ   )

今日も空の写真・・・恐縮です 

夕空


夕空


夕空


さて、ポスターが出来ました。

相変わらず拙い手書きです。

意識的にそうしました。

ポスター

当日、お帰りの際にチラシ(同パターン)をお持ち帰り下さいね 

尚、『成田 賢ヒストリー/誰がために』の物販もありますので、ヨロシク 


好評連載・・・ゴンちゃん・・・第12回。

今日も、「おねだりゴンちゃん」で~す。

ねだるゴン

では、では、

こんなところで・・・。

ハイチャ 















やった~(S800)

昨日はお休みさせて戴きました。

いつもの団地です。

団地

団地

団地

なんてことないんすけど・・・撮りたかったんす。


今日は満月です。

ズームを使ったらなんとか撮れました。

満月

狼少年KENになりました。

あんまし面白くない   やっぱし 


さて、ミニスで勝負を賭けました。

残りは2個・・・どっちにしようかな~   って迷ったんですが、「えい   こっち」と選んで、開けてみたら、な、な、なんと アッタリ~~~ 

見事にS800をゲットしマスター 

S800

やりました・・・ね~ 

可愛いでしょ~ 

1968年 鈴鹿12時間自動車レース、GTIクラスで優勝した車で~す 

嬉しい~~~~ 


好評連載中・・・ゴンちゃん、第11回。

ねだるゴン

「遊んで~  」って、おねだりしてるゴンちゃん。


最後に、近所で咲いてた紫陽花を・・・。

紫陽花


ライブのポスター描いたんよ・・・。

今度、お見せしちゃおうかな 

じゃ~頑張ってね 

バハハ~イ 














雨上がりの街並み

前に見たことある人は目をつぶってね・・・。

今日撮ったんですが、全く同じになっちゃった 

前のは「緑とマンション」。

今日のは、「雨のマンション」です。

雨のマンション


雨上がりの街並み。

雨上がりの街並み


S800狙いでもう一度挑戦。

シビックだった。

CIVIC

1/57スケールでした。

1983年富士GCマイナーツーリングのチャンピオン。

素敵な配色で嬉しいのですが、どうしてもS800をお見せしたいので、もう一度だけ挑戦しようかな~



連載・・・ゴンちゃん。

第10回。

膝に甘えるゴンちゃんです。

ゴンちゃん


お向かいさんちのお花。

なんて言う花か調べてみます。

花


最後に恒例のお花屋さん。

花屋さん


尚、5月28日 『鍼治療3』 6月3日 『ライブ情報』 の拍手数100件超。

拍手をクリックしてくれてありがとう 


明日も頑張ろうネ 

んちゃ 












アガパンサス

ゆうべ遅く寝たのに、朝早く目が覚めた。

ちょっと眠かったけど、モーニング・サービスへ 

日曜とあって車が少なっ 

日曜の朝

ミニスで面白いものを見つけた。

6種類のホンダ、歴代の名車がアットランダムに収められたミニチュアカーのキット。

何が入ってるのか解らないのだけど、S800目当てで買ってみたら、これ 

1995年第63回ルマン24時間レースで8位入賞したNSX。

NSX

実際にはもう少し濃い赤でなかなかカワユイ 


今度こそS800を~~~と思って、もう一個買ったら、これ 

2004年 JGTCテストカー これもNSX。

NSX

ライトが違うのと、カーボンで施されたルックスはかなりゴツイ 


まあ、がちゃがちゃみたいなもん。

もう一度トライしてS800が当たらなければ、止めようと思ってる。

ちなみに、その他は初代シヴィックのレース仕様、シティ・ターボⅡR、F1 RA302。

被らなければOKだな 


さて、ちょっと珍しいシトロエンのC5。

シトロエン

セダンに見えるけど、実は5ドアのハッチバック。

スカイラインとほぼ同じ大きさ。


また空だよ~ん。

空

今日も曇り・・・まあ、雨よりまし。


好評連載中、ゴンちゃん・・・第9回。

今日は、お食事タイム。

ゴンちゃん


さて、お名残りおしゅうございますが、最後にまた絵葉書・・・今日は縦型。

前に載せた、不思議な花、アガパンサスです。

アガパンサス

KENも頑張っています 

みんなも頑張って・・・ネ 

バハハ~イ 








紫蘭

懲りずに空。

空

ちょっと曇ってた。

空

もうちょっと晴れてれば・・・ご勘弁。

曇ってたから、太陽が上手くとれた、こちらは結果オーライ・・・バックオーライ 

太陽

シヴィック。

シヴィック

エアースポイラー(フロントのスカート)がいいな 

これも、2代   くらい前のタイプ・・・。


アルファ・ロメオ 147。

アルファロメオ

17インチ(でかい   )のアルミ・ホイールやツートンカラーのレザーシートでドレスアップされ、いかにもイタリア車らしく上品に仕上げられている。
内装はブラックで統一され、とてもスポーティな印象。


ローバー・ミニ。

ローバーミニ

好きな色。

屋根がユニオン・ジャックだ~ 

これを撮る前にコバルト・グリーンのモーリス・ミニを撮ったんだけど、保存するのを忘れた 
痴呆症か~   ヤバイ ヤバイ。


好評連載中・・・ゴンちゃん。

第8回。

ゴンちゃん

寝てても、「お手・・・」。


ひっそり咲いていた紫蘭(シラン)・・・「わしゃ、知らん・・・」ってか 

紫蘭

これ以上接近出来なかったんよ~ 


最後にまた、絵葉書ね~。

花


みんなに励まされて、少し元気が出て来た。

ありがとう 

バハハ~イ 






車オンパレード3

今日は少し寝坊した。

コロラドで遅い昼食・・・スパゲッティ・グラタン。

スパゲッティグラタン


こないだ載せたホンダのS2000に出くわした。

追っかけたら、赤信号で停まってた。

S2000

後ろ。

S2000


これもホンダのシヴィック。

CIVIC

一個前   のセダン。


ローバー・ミニ。

ローバーミニ


トヨタ・カムリ。

カムリ


ホンダ・インサイト。

インサイト


いつも車の話ばかりで申し訳ないんだけど、今日は好きな車ばかり出会ったんよ。

それも、モノトーンばっかし・・・不思議。

最後は、連載中の、ゴンちゃん・・・第7回。

甘えるゴンちゃんです。

ゴンちゃん


つまらなかったかな 


ごめんね 


じゃ~また 








雨模様2

雨の街角。

雨の街角

いつものコロラドでモーニング・サービス。

ジャム・トースト&アイス・コーヒー。

デザートにチョコレート・サンデー・・・こりゃ太るな 

チョコレートサンデー


バス停で・・・

雨空


恒例の鍼治療へ 

いつもの場所でパチリ

雨模様


鍼治療室

今日は2週間、間があいたので、鍼は少なめで背中への鍼と、おなかと背中への温シップ&指圧。

今日は、先生に「ゆっくり休みなさい」と言われた。


これまた恒例の○○食堂へ 

夕御飯

内容証明。

勘定書き


帰りがけに見かけたワンちゃん、飼い主さんが、TSUTAYAで買い物。

「待て   」と言われて、ちゃんと待ってるお利口な二人。

中を覗き込むんだけど、決して中には入らない。

待て

ちゃんと躾られてるんだよ 


最後に、連載中の・・・ゴンちゃん。

第6回。

おとぼけゴンちゃん。

ゴンちゃん

あれ   眉毛 


おしまい 







ニラレバ定食

ちょっと遅くなりました。

今日もお馴染みの空。

空


昨日の夕食・・・ニラレバ定食。

ニラレバ

チェーン店の日高屋です。


少しずつアクセス数が戻って来て嬉しいです・・・


連載中のゴンちゃん・・・第6回。

ゴンちゃん

今日は2の線です。


気持ちが、で、面白い記事が書けません。

許されよ・・・

今日も頑張ってけろ・・・

バハハーィ 








 



プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク