ニトリ

昨日、ん十万のフロアスタンドに圧倒され、今日はニトリに行ってみた。

ニトリ

いいものが揃ってる割には、リーズナブルなので好き・・・ 

アップライトを見つけた~ 

なんと、値段は・・・2桁も安いんだから・・・信じられないくらい浦安・・じゃない凄安 

アップライト

真ん中のやつ、可愛いでしょ 

おまけにランプシェードを・・・。

スイッチがいかれたので探したら、三軒茶屋で13800円だったのと全く同じのが3000円ちょい。

なんてお安いんでしょう 

ほんとニトリはええですよ 

駐車場にシビック・タイプRが・・・

タイプR

車の話ばかりで申し訳ないっす・・・ 

なんとなくつら構えが笑ってるみたいに見えませんか 

向いのビルをパチリ・・・ 

ビル

最後にBMWの新型スポーツ・カー、『ALL NEW Z4』のCM。

URLが正しいことを願って・・・車好きの方へ・・・ 


BMW

こちらから入って、BMWジャパン・ウェブサイトをクリックし、HOMEから、『Z4』をクリックし、Z4トップをクリックすると動画が見られるはずなんすけど・・・ 

ちょっと、面倒かも知れないけど、辿り着いて見て・・・電動のハード・トップがカッコいいからさ。

だまされたと思って試して頂戴な・・・ 


ハイチャ 





PS 

5月8日 『アフリカフェ』 の拍手100件超 

おかげ様で拍手総数 50000件を越えました。

拍手して下さった方、ありがとう 

アクセス数も30000件目前です・・・ 

みんなのご支援に感謝します。

本当にありがとう 





HMV

今日は、有楽町で会いましょう  (誰とやねん )

まずは、交通会館の「どさんこプラザ」で、ジンギスカンのタレをゲット・・・

銀座(東急)ハンズに行ったんだけど、お目当てのフロアスタンドが、一個だけ・・・。

それもでっかくて、豪邸用  値段はひとけた上・・・

あきらめた・・・

今度ニトリに行ってみる。

INZにあるHMVで、レオ・セイヤー・ベスト・アルバムをゲット・・・。

HMV

曲はバッチシなんだけど、訳詞がはちゃめちゃ・・・

ちゃんと「仕事してよ・・・」訳詞家さん。

同じくINZ(交通会館のとなりの1F)にあるアートコーヒーで今、大好評のカフェ・ゼリーを戴いちゃいましたよ。

カフェゼリー

アイスコーヒーに生クリームとコーヒーゼリーが入ってて、ケチャんま 

はい、そこでロバちゃんのアップ 

ロバ

有楽町駅前(銀座口)にある、うらぶれた  中華料理店(中園亭)で五目焼きそばと餃子&一ヶ月振り  のビール(小瓶)。

五目焼きそば

中国人が経営しているらしく、味は本場もん・・・ 

最後に昨日出くわしたトヨタ・ソアラ。

ソアラ

これはハード・トップだけど、以前書いた幌タイプもいいよ

今日も「自分本意  」でした。

じゃあ、マタニティ 









鍼治療3

昨日、買い物に行った時、団地が綺麗だったのでパチり・・・

団地

もういっちょ。

団地


今日は週一の鍼治療・・・

先生が「凄く良くなってる・・・」ってさ 

確かに「シャキッ」としてきた。

終わっていつもの○○食堂へ・・・ 

夕食

お献立は、焼き鮭、ジャコおろし、佃煮昆布、菜の花の辛し和え、&ごはんと味噌汁。

んまかった・・・

出っくわしたマセラッティ。

マセラッティ

クアトロポルテと言う4ドア、ラグジュアリー・スポーツ・セダン。

長さ5m、幅1.9mと言う大型車。

ゆったりしているし、性能も抜群だ。

ホンダのバイク屋さんで見かけた、バイクのミニチュア・キット。

ミニチュア

着色済みで組み立ててもいいのだけど、このままでも素敵。


お風呂屋さんの帰りに見かけたローズちゃん。

ライトを点けたら、びっくりして吠えられたよ・・・

ローズちゃん

尚、またまた拍手100件超が続出・・・

4月10日 「24歳」 4月25日 「キャラメル・コーン」 4月30日 「サフィニア」

5月2日 「AJF/東京&名古屋」 5月3日 「クレマチス」 5月4日 「ホンダ・ビート」

5月6日 「リッチー君」 5月9日 「買い物」 5月10日 「アストロノーツ・スヌーピー」

5月13日 「UDXシアター」

一時期拍手が少ない時があったんだけど、最近はみんな覚えてくれたみたいで増えてきたのを喜んでいます。

今後も拍手のところをクリックしてね・・・ 

ありがとう 

今日はこんなとこで・・・

ハイチャ 






キティ&ムー

今日はすっきりした、しのぎやすい日だったね・・・ 

お馴染みの空。

その1。

空

その2。

空

こういう日は身体も好調。

指も曲がるようになったので、リハビリにギターを調達して弾いてみようかな って思ってます。

平泳ぎは腰に悪いそうなので、クロールもマスターしなくっちゃね・・・

昨日の夜、見かけたインサイトです。

インサイト

こうやって見ると、白もなかなかいいですね・・・。

インサイト

すごく存在感があります。

先日会ったキティちゃんとまた会っちゃった・・・

珍しいチャコール・グレイのダックス、ムーちゃんと一緒。

キティとムー

毛をカットしたポメラニアンも可愛いね・・・

今日はおそろい・・・キティちゃんはミニ・スカート 

癒された~~

今日はこんな感じっす・・・

ハイチャ 






ノスタルジック・カー・ショー

Tさんが送って下さった、ノスタルジック・カー・ショーの写真。

まずはフェラーリ・ディーノ・246GT。

フェラーリ・ディーノ246GT


マツダ・コスモ・スポーツ。

コスモ・スポーツ


発表時、宇宙船  のようだと言われた、現在でも通用するデザイン。


日産・スカイライン・GT-R。

2000GT.jpg


箱スカと呼ばれ大人気。

GT-Rは普通のスカイラインより、前面部が22Cm長い。


世界的に人気を博した、トヨタ2000GT。

トヨタ2000GT


チャイニーズ・アイと言われたつり上がった眼のような窓のライン。

このデザインは、個人的に、史上最高・・・だと思う。

ヤマハに委託され製作された、2000台限定モデル。

後ろの3台で横と後ろ姿を想像して・・・。


大好きなコブラ[レプリカ(複製)でも800万円する]のそっくりさん。

ミニ・コブラ

スズキ・カプチーノをベースに製作されたカスタム・カー。

ミニ・コブラと言われ、380万円で市販されているそうだ。

以前、KENは「コブラを4分の3スケールで作れないかな~  」なんて思ったことがあったが、見事にやってくれました。 敬服・・・ 


トヨタ・S800。

トヨタ・S800

ホンダのS800(S8)と同時期に発表され、キュートなルックスでヨタ8と呼ばれ愛された。


KENの大好きなアルファ・ロメオ2000GT。

アルファ・ロメオ2000GT

窓枠の細いのがたまんないっす。


KENが最初に乗った車。

マツダ・サバンナ。

マツダ・サバンナ


前のとんがってるのがナントも言えない。


いかがでしょうか・・・ 


Tさんありがとう・・・ 








 

AUDI

起きたら雨・・・ 

いつもの喫茶店でチョコ・バナナ・ワッフルとロイヤル・ミルクティ。

そんなこんなしてたら雨が上がった。

雲

もう一葉。

雲

今日の車はアウディ T T。

Audi

どアップで・・・。

Audi

割と地味なイメージのメーカーだけど、その反面デザインは魅力的だな・・・

ケンネルに新入り、5歳のブルちゃん・・・。

ブルちゃん

見た目は怖いが、おとなしい。

生後40日のトイ・プードルの・・・

チビちゃん

チビちゃん。

誠に可愛い~~~ィ 

尚、拍手100件越えが続出・・・。

4月14日 『似顔絵2』 4月17日 『ライブ・VOL.2の写真』 4月18日 『ミニカ』 

4月22日 『パスポート』 4月24日 『チワックス』 4月28日 『花&碧空』

5月1日 『銀座スカイラウンジ』 5月2日 『緊急のご報告』 5月7日 『ジンギスカン』

拍手して下さってありがとうネ 

今、ゴロゴロ言ってます。

おなかではありません。

雷です。

轟く、雷鳴(いかずち)~よく似合う~。

幻の2番の決定稿がもうすぐ決定なのは内緒だ。

ほなね~






シャッター・チャンス

今日はシャッターチャンスに恵まれなかった・・・

可愛いワンちゃんは足早に通り過ぎるし、車を撮ろうとしたら、信号が変わって、行ってしまう。

それで、今日の写真・・・

決してマンションの宣伝ではありませんので、誤解のないように・・・

ビル

「奥様・・・如何でしょう  いい物件だと思いますよ」

夕暮れ。

夕暮れ

これまった、もう一葉。

夕暮れ

はたまった、もう一葉。

夕暮れ

はたまった、これまった、もう一葉。

夕暮れ

「いかがでしょう  奥様  」

雲の流れが速かった、明日は崩れる 

おあとがよろしいようで・・・。

ハイチャ










HP開設2周年(長文)

5月21日、HP開設2周年です。

今日も来て下さってありがとう

そのことはあとで触れますね。

車は前に後ろ姿を載せたトヨタ・イストです。

IST

普通なんですが、品がある と思います。

後ろの都バスの配色が興醒め です。

今日もしのぎやすい天気でしたね。

空

先週キャンセルした鍼治療へ・・・

いつものマーキング・ポイント で・・・

街

こちらも・・・。

街

2週間、鍼治療を遠ざかっていたので、その間に8回も整体に行ってしまったよ。

そのせいか、先生が頸を触って、「あれ 」って・・・びっくりしてた。

しばらくは、両方通います 

終わって恒例の○○食堂へ・・・

若鶏の唐揚げ

お献立は、若鶏の唐揚げ、ほうれん草のおひたし、マカロニ・サラダ、&ごはんと味噌汁。

これで700円強・・・たまりません 

ごちそうさまでした 

ところで、HPのことですが、一時200~300件のアクセスがありましたが、途中から形式を変え、一度アクセスして再アクセスしても、24時間はカウントされないようにしましたので、絶対数がカウントされます。
それでも、世界中で一日50人 前後の方が、「見守って下さっている」と思うと「頑張るぞ~ 」 って励まされています。
ブログはKENの性格上、ぶっきらぼうで、おおざっぱかもしれませんが、その分コメントの返信には、本文にはちょっと・・・とか、ご質問にお答えしたり、微細なことを書いたりしてますので、前に言ったとおり、コメントにご注目下さい。
あと、拍手ですが「どういったことに共感して戴けるのか」 とか「あ~見て下さったんだな~」って、こちらも励みになりますので、クリックしてね・・・
コメントでの、みんなとの会話は、普段あまり人と接触しないKENの「生きてる証し」です。
もし、もしですけど、アクセスが10倍、100倍になったら、今みたいに返信出来なくなるので、「今のままでいい」といった思いもあります。
もうすぐ、3年目に入ります。
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします 

ちなみに4月29日 『車&犬』 拍手数100件超・・・アリガト・・・

最後にお花を貼りますね。

白と赤の薔薇。

薔薇

Tさんが教えてくれた、ゼラニュームですよ・・・

花

じゃ~マタニティ 

ありがとう 








若葉

気が付かないうちに若葉が・・・。

若葉

もう一葉

若葉

買い物に行ったら出会ったキティちゃん。

キティちゃん

洋服がちょっときつそうだったけど、スカートが可愛いポメラニアンでした。

4月15日 『想い出の写真』 拍手数100件超・・・拍手ありがとう

今日もいい天気~

ハイチャ






ベンツSL320

今日興味深いニュースを見た

車のお好きな方は毎日新聞ニュースをご覧下さい。


ベンツのオープンカー。

ベンツSL

SL320・・・後ろ。

SL320

街で出会ったホッコちゃん。

ホッコちゃん

花屋さんの店先で撮った薔薇。

薔薇

今日もちょっと短めですけど・・・。

ハイチャ


毎日新聞ニュース

風邪気味

お風呂上りに湯冷めしたらしく、ぼ~として、胃がしくしくします。

インフルエンザではないようですが、今日は安静にしてました。

整体に5日続けて行ったので、がっくりきたようです。

明日の様子次第で保健所に行こうと思ってます。

と言う訳で、お隣さんちのパンジーを貼ります。

初春からず~と咲いていて、ごっつ元気です。

パンジー

みんなも体大事にして下さい。

も~大変なんすから、ど~もすいません。(by 先代林家三平)





薔薇

今日のランチはタマゴ・サンド&ミルクティ。

ランチ

綺麗なビルを撮りました。

ビル

前に書いたベンツのCLK。

ベンツCLK

2ドアのクーペです。

近所に咲いていた薔薇。

薔薇

こちらは大通りに面していて、排気ガスにもめげず咲いていた白い薔薇。

白いバラ

4月27日 『紺碧の空』 拍手数100件超

4月15日 『想い出の写真』 目前です。

ありがとう

今日もこんなとこです。

お退屈さま






ローバー・ミニ3

いつものように空です。

空

もう一葉

空

睡魔が襲って来ました・・・すいません(またかよ

これもお馴染みローバー・ミニっす。

ローバーミニ

NEW MINI STYLE MAGAZINEと言う本を買いました。

DVDが付録で、ドイツのアウト・バーンを220Kmで疾走するミニ。

230Kmまででるらしい(凄い

とはいえ、日本では走るところがないね・・・

最後にキャラメル・コーンの抹茶黒みつ味。

抹茶黒みつ

美味しいよ 

ピーナッツは入ってない。

今日はさりげなく失礼。

ハイチャ










サーティーワン2

今日はちょっと涼しかったね・・・

雲が綺麗だったので・・・

雲

イベントのご褒美にバスで31に・・・

駐車場で見かけたユーノス・ロードスターの幌タイプ。

ユーノス[1]

流線型のサイドミラー(ドアミラー)が素敵。

実際はもう少し蒼い。

サーティーワン

大好きなダブル・チョコ。

ダブルチョコ

めちゃめちゃ美味かったよ~ん

フリー・マーケットでウッド・ストック(100円)を買っちゃった。

ウッドストック

帽子が可愛いでしょ

またまた帰り道の雲・・・。

雲

今日はこんなとこです

アクセスが増えて喜んでいます

4月19日 『全員集合2』 4月20日 『180SX』 4月23日 『眠れない(長文)』 の拍手数100件超・・・

嬉しいです

ありがとう






空、車&花

今日は天気が良くてしのぎやすい日だった。

碧空

昼寝したら寝坊して鍼治療をキャンセル。

BMWの3シリーズ・・・。

BMW

そつのない良いデザイン。

ホンダ・・・初期のインテグラ。

インテグラ

今はほとんど見かけなくなった。

これもなかなかのデザイン。

大好きなディープ・バイオレットのインサイト・・・欲しい。

インサイト

昨日の続きのお花。

お花

もう一葉・・・名も知らぬ花。

花

尚、4月26日 『再販されました』の拍手数100件超

これからも拍手のクリックお願いしますだ~「お代官様~」 

&先日書いた『ジンギスカン』のタレですが、有楽町駅前、交通会館1Fの「どさんこ」に売ってますから・・・お試し下さいネ

おあとがよろしいようで・・・。

ハイチャ






UDXシアター

今、帰ってきたぞ~

昨日は009島村ジョー誕生日記念イベントだった・・・

秋葉原の駅周辺がすっかり様変わりしていて、迷子に・・・

やっとこさ着いたUDXビルは超モダンな造り。

4Fに行こうとしたら、エレベーターが2Fと5Fしか止まらない。

5Fから4Fに降りるつもりで乗ったエスカレーターが今度は2Fまで行っちゃって、またエレベーターで5Fへ・・・。

もうつかれっちゃって、喫煙室へ・・・

「あの~4Fにはどうやって行くんでしょうか

思わず聞いちゃったよ・・・。

なんと、奥まったところにエスカレーターが・・・。

駅から1時間くらいかかって無事到着

UDX.jpg

台本。

記念イベント

カインズちゃん&ショッカーちゃんと同じ控え室。

リハーサル風景・・・。

リハ

平成版009。

平成版009

003が二人・・・石巻から・・・。

003二人

控え室で「003.14と003.33だね」って言ったら、ショッカーちゃんに、「そんなこと言ってないで、歌詞覚えなよ」って突っ込まれた・・・

勘違い平行棒で「今度は30009年(3009ではない)だね・・・年賀状いっぱい来るだろうな~」って言ったら
「なんじゃそりゃ~」って笑いをとったぞい

まあ控え室の楽しいことったらない

出番前に、井上和彦さんと30年振りの感動のご対面・・・

『誰がために』を幻の2番を加えて熱唱

そのあと、井上さんが、島村ジョーの決め台詞を一節・・・カッキ~

てな訳で、盛況の中、終わりましたよ

最後になんの脈絡もなく「お花」です。

お花

いらして下さった方ホントにありがとうでございましたです

ほんじゃ~ね~





PS

4月16日 『正式発表』 の拍手数100件超

これからも拍手のところクリックお願いしますネ・・・。

ありがとう






アストロノーツ・スヌーピー

今日は日本橋へ・・・。

COREDO・・・。

コレド

暑かったね~

日本橋の三越へ・・・

月面着陸40周年記念アストロノーツ・スヌーピー展の最終日だったのだ。

ポスター


月面

月着陸船に「スヌーピー」、司令船に「チャーリー・ブラウン」と言うコードネームが付けられ、その後アポロ11号が月面着陸を果たしてから、今年で40周年なのだ。

星条旗

月面に到達した世界初のビーグル犬「スヌーピー」。

4コマ

4コマ

もう一葉。

スペースシャトル_

最後の日とあって、混雑してた。

お目当ての貯金箱が売り切れ・・・

三億貯めるつもりだったのに・・・おい

COREDOの花壇。

花壇

綺麗

今日はこのあたりで・・・







買い物

昨日も雨・・・しかし時折晴れ間も。

雲

なんか、でっかい虹が出たらしいけど、電車に乗ってて見逃した、残念

銀座ハンズで見っけたウォールミラーをゲット。

ウォールミラー

130×1500mmの細い姿見。

家具に合わせてナチュラルにした。

今日もケンネルへ・・・

ももちゃん・・・。

ももちゃん

しつこいけど、ヨーちゃん。

ヨーちゃん

なんて可愛いんだろう・・・

好きな車、アコード(現行か

アコード

近未来的でしょ

その反面レトロなのも好き・・・。

車に関しては多情だ。

最後に、大切にしていたローレックスを失くしてしまい(KENは失くし物の名人、よく命を失くさないと思う)

ほんで新しく腕時計をゲット・・・。

腕時計

著しく気に入っている

淋しかった左手が喜んでいる

今日はこんなとこ。

ハイチャ







アフリカフェ

いつもの喫茶店でモーニング・サービス。

今日もジャム・トーストでした。

コロラド

一見なんてことないんだけど、要所要所にお金がかかっていて落ち着く・・・

今日の車は、三菱コルト。

コルト

割といいデザインで、使いかっても良さそう。

KENが愛飲しているアフリカフェ・・・。

アフリカフェ

タンザニア産のインスタント・コーヒー。

香ばしさは群を抜いていて、とてもインスタントとは思えない

試してみたい方は新宿紀ノ国屋で、どうぞ・・・

最後にお隣さんちの矢車草・・・

矢車草[2]

もうすぐ『009島村ジョー誕生日イベント』だね

抽選に当たった方はお会いしましょう・・・

当たらなかった方残念・・・だったね・・・

またなんかあるかも知れないから・・・。

気を落とさないでネ

じゃ~マタニティ







ジンギスカン

今日の昼食・・・シナモン・トースト&アイス・ミルク・ティ。

シナモントースト

生クリームを塗って食べる。

映画館で売っている、ラスク(硬いパン)みたいな味・・・んまい

ちょっとお菓子っぽい・・・

恒例の鍼治療へ

マーキング・ポイントで・・・

雲

どんよりしていて、今にも降り出しそう・・・

「どんどん良くなってるよ・・・」って先生が・・・

確かにふらふらしなくなった

ワーゲンのゴルフ・・・。

ゴルフ

初期のタイプに乗ったことがある。

左ハンドルでハンドル・シフトを右手で操作・・・ちょっと慣れるのに時間が掛かった。

以前に比べると没個性的だけど、シートの座り心地は国産車よりもいい。

カッコいいバイク。

バイク

これが前のめりになって乗る、ヨーロピアン・スタイル。

つい惹かれるけど、今はバイクに乗るのはちと無理

今日はジンギスカン・・・

オーストラリア産のラム肉(安くて、んまい)を先日買って置いたジンギスカン鍋で野菜と一緒に焼いて食べる。

問題は付けダレ・・・。

にんじん半本、りんご半個、たまねぎ半分、にんにく1片を擂りおろし、醤油(コップ一杯)とお酒(コップ半分)を入れてしばらく寝かせれば、本場の味

みんなもやってみて・・・

尚、肉は薄切りじゃないと美味しくないから、ご注意を・・・。

ほな、このへんで、

ハイチャ




(スピードにもご注意を・・・)


PS

4月18日 『OFF (PSあり)』 拍手数100件超

ありがとう




リッチー君

GWの最終日・・・あいにくの雨

雨

みんな、連休楽しかった~かな

KENはどこにも行かなかったんすにゴン・・・

なんども載せましたが、これがお気に入りのVOLVOステーション・ワゴン。

VOLVO

だいぶ前の形、S40だったかな

品のある、良いデザインだと思う

今日もケンネルへ・・・

ヨーちゃんは相変わらずおとなしくて愛くるしい。

ヨーちゃん

早く新しい家族が決まるといいな~

シャンプーに来ていたチワワのリッチー君。

リッチ-君

人見知りが激しく、なかなかそばに来てくれなくて、ちっちゃいのでゴメン。

今日はこんなところ・・・。

じゃ~ね


PS

4月1日 『臨時ニュースを申しあげます』 拍手100件超

久しぶりの出来事です。

何度も恐縮ですが、ご存知ない方もおられるようなので・・・。

拍手のところをクリックして下さい。

4月18日 『OFF (PSあり)』が目前です。

ありがとう










ホンダ・ビート

今日の遅い昼食は、ピザ・トースト。

ピザ

ドリンクはアイス・ロイヤル・ミルクティ・・・これがホントに、んまいんだからして。

雲の模様が不思議な感じ・・・。

いわし雲

もう一枚。

いわし雲

真ん中下に飛行機雲が・・・。

ホンダの軽スポーツ、ビートです。

ホンダ-ビート

後ろ姿。

ホンダ-ビート

可愛い車でしょ

ナンバー・プレートに合わせて黄色にしてるのかな

買い物の帰りに半月を・・・。

半月

もう一枚。

半月

今日はこんなところです

どうぞ楽しいお休みを・・・







クレマチス

近くの団地の鯉のぼり。

鯉のぼり

見えますか~

通りすぎたので、追っかけたんだけど、回り込む前に信号が青に・・・。

ギリちょんで後ろ姿だけ・・・MGのオープンカー。

MG

割と可愛いな・・・

ケンネルに行ったら、ずっと居なかったこたつちゃんが居た。

ヨーとこたつ

こたつ&ヨー。

こたつとヨー

こたつは明日、新しい家族のもとへ・・・お別れの一枚。

こたつちゃん

最後にクレマチス・・・。

クレマチス

じゃ~またネ






AJF/東京&名古屋

アニメ・ジャパン・フェス 夏の陣 2009

8月16日(日) ZEPP TOKYO

8月30日(日) ZEPP NAGOYA

出演します

詳しくは・・・こちら。

バースデーソング

お待ちしておりま・・・

近所の交差点・・・。

交差点

ご覧のとうり田舎ですが、いろんな面で便利で住みやすく、今まで住んだ中で一番いいところ・・・
KENは幸せに暮らしてます

前に載せたベンツCLクラスを至近距離で・・・。

ベンツ

ベンツの最高級モデルで、洋服に例えればタキシード・・・。

これなら、CLKクラスの2ドアの方がいいな~(なんて、どっちも高嶺の花だけどさ・・・

端午の節句だから、一番最初に撮った「武者人形」です

武者人形


可愛いっしょ(北海道弁)

完売もうなずける

じゃ~マタニティ










緊急のご報告

8月16日 (日) アニメ・ジャパン・フェス 夏の陣 ZEPP TOKYO

8月30日 (日) アニメ・ジャパン・フェス 夏の陣 ZEPP NAGOYA

出演決定 

詳しくは改めてご報告します。

お問い合わせはリンク先 バースデー・ソングさま宛てに・・・。

取り急ぎのご報告でした。

よろしくネ・・・

銀座スカイラウンジ

碧空

今日もいい天気~

ランチはクラムチャウダー&アイス・ミルク・ティ。

クラムチャウダー

パスポートを受け取りに有楽町へ・・・

10年用・・・何回使えるかな

交通会館の15Fにある回転式レストランへ・・・

スカイラウンジ

天井がKENの好き色、ブルー・グレイで、一時間で一回り、なんか飛行船に乗ってるみたいだったよ。

スカイラウンジから

手前が国際フォーラム、左側の大きなビルは三菱ビル(4つのビルを倒壊して、750億円かけて建てられた)、そして東京駅。

別角度から・・・。

ぢ

真ん中辺に場違いの看板が・・・

頭がポワ~ンとして気持ちよかったっす

みんなも一度行ってみたらどないでしょ

ドリンクだけなら、800円強ですわ~。

デートにはお薦めですよ~

帰って来て、またヨーちゃんのとこへ・・・。

ヨーチャン

お馴染みのディスプレイ・・・。

ディスプレイ

武者人形が完売で、こんな感じ・・・。

今日はこのあたりで・・・いつも来てくれてホンマにありがとう

マタニティ









プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク