サフィニア

恒例の鍼治療へ・・・

今日も碧空。

碧空

終わっていつもの○○食堂へ・・・

夕食

お献立は茄子の揚げ煮、ほうれん草のおひたし、ポテトサラダ、岩海苔、梅干、&ごはんと味噌汁
でした。

これで1000円未満・・・たまんないっす

ヘヤーカットに行くのに、近道の遊歩道を歩いた。

遊歩道

綺麗

先日載せたBMW1シリーズの白いタイプ。

BMW

このあとすぐにBMWの屋根つきスポーツ(Z4 Mクーペ)に遭遇したが、一瞬遅く撮り逃がした

花屋さんの店先のサフィニア・・・。

サフィニア

尚、4/15に載せた『白い花』はコデマリでした。

今日も愛想なしですんまへん・・・

ほんじや~ね







車&犬

街で見かけた日産・スカイライン。

スカイライン

まあまあ、最近の形だけど、電気塗装だと思う。

ぴかぴかと輝いていた。

重複してたらゴメン・・・ホンダ・アコード。

アコード

(なんども言うけど)初代のアコードに乗っていた頃が懐かしい。

今はなんとも、ノーマルになってしまった。

2兆円産業が4兆円産業になった結果だろうか

さて、人気絶頂のヨーちゃん。

ヨーチャン

もう一葉。

ヨーちゃん

今は一匹だけ・・・動きがのんびりしていて、おとなしいので、めちゃ可愛い・・・

今日はこんなところで・・・

ハイチャ








花&碧空

碧空

良い天気で気持ちいい。

碧空

道端の花に気が付いて道草。

道草

雲ひとつない。

碧空

寒くも暑くもない。

花

光を感じて・・・チョ

15:30の太陽。

15:30

地下鉄の入り口の花。

花

今日も整体に行って快調だぜっ

じゃ~マタニティ









紺碧の空

まずは昨日の空・・・。

空

空

もう一葉

空

さて今日の朝食・・・

ビッグ・ソーセージ・ドッグ

ビッグソーセージドッグ

今日の空。

碧空

前にピントの甘い写真を載せたけど、その償いの一葉。

コイン・ランドリーで出会ったレンちゃん。

レンちゃん

キャバリエ・キング・チャールズ・スパニエルと言う、「ええとこの出」でっせ。

最後にお花屋のセールで買った、花束。

花

綺麗でしょ

驚異的な安さです


アルバムの感想を寄せて下さってありがとう

んじゃ、またね~





再販されました。

4月24日、ディスクユニオン全店で、『眠りからさめて』

眠りからさめて

&『汚れた街にいても』

汚れた街にいても

発売されました・・・

是非、聴いてみてご感想をお寄せ下さい

KENはもう、嬉しくてたまりません

問い合わせして下さったみんなのおかげです

ありがとうございました


PS
本日(昨日)大好きな亀井選手が代打逆転さよなら3ラン・・・5対4で巨人の勝ち。

亀井ちゃん「あんたはエライ」でした・・・









キャラメルコーン

雨が降ってておまけに寒い・・・

雨

今日もジャムトースト&ロイヤル・ミルクティ。

これを書き終えたら昼寝する。

昨日また整体に行った。

治ったと思っていたのに骨盤矯正・・・。

バランスが悪くて、声がうわずっていたのがちゃんと出るようになった。

「ライブの前には、必ず来るように」って言われた。

そう言われてみると、ずっと倍音が出なかったんだ・・・変だと思ったら・・・。

一昨日見かけたフィット・4ドアです。

フィット4ドア

ホンダはこの車がヒットして、売上高が伸び、日産を抜いて第2位になったんだよ。

関係ないか~

もう何度も載せましたね~

近未来的で、割と好きなんす・・・

さて、キャラメルコーンのはちみつバター味。

キャラメルコーン

ちょっとポップコーンみたいだよ・・・ピーナッツは入ってない。

最後はこれで何回目

お隣さんのパンジーが全部咲きました。

パンジー

寒いから風邪ひかないように気~つけなはれや~

ほなな








チワックス

今日も写真だけっす

碧空

飛行機雲じゃないんだよ・・・ちょっち面白いっしょ

碧空

もう一葉

碧空

なんとも、細い細いワンちゃん・・・なんて言う種類なんだろう

ワンちゃん

こちらはチワワとダックスフントのミックス・・・チワックス。

ワンちゃん

ココちゃんとドールちゃん・・・

珍しくカメラ目線です

最後にお向かいさんちのパンジーを・・・

パンジー

みんなに心配かけたけど、KENは元気ですからね・・・

いつもありがと・・・








眠れない(長文)

催眠誘導剤を飲んでHPをチェックしてたら、少し眠くなったんだけど、今日はいろいろ考えていて、眠りそこなった
先日のVOL.2はビーバーズからのファンの方も多く嬉しかったんだけど、昔を知ってるせいか、懐疑的な眼で見られているのを感じ、やりにくかった
それに比べて、オリジナルの好きな方や、アニソン、特撮モノの好きな方はいきいきした眼で一緒に盛り上がってくれて非常~に幸せだった
GSの世界には友達がいないし、GSのファンの方は、ノスタルジックな郷愁で、それに関する情報の多いのが、えらいと思ってるみたいで嫌だ・・・
アニメのファンの方もいろいろなアーティストが好きと言う人が多いけど、既成の音楽に辟易して、本当に楽しめる音楽を見つけて、イベントではこぶしを突き上げて、合いの手を入れ、まるでロックコンサートみたいで楽しいことこの上ない
GSのファンの方に「AJFに来て」と言ったら、「あぁ~その日はジュリーのコンサートなの。今、ジュリーの追っかけやってるからいけない」だって、KENのプライドをずたずたにされた。
それでもGSの曲を歌うのは、アニソン、特撮モノ、オリジナルの好きな方は素直に受け入れてくれるから。
GSのファンの方は馬で言う斜眼帯をしているように、アニソンなどを蔑視している

はっきり言って、前にも言ったけどGSのイベントよりもアニメのイベントに出たい。
アニメシンガーと言ったけど、本当はロック・ミュージシャンだよ
ブルーズ・ハープで世界をなんて思ってるんだ。

アニメのファンの方は眼がいきいきしているし、思いっきり笑ってくれる。
石間秀機が「GSに出る気さらさらないね・・・」と言うのも無理はない。
KENは未だ現役と言うのを知ってもらいたかったから、参加した。
KENは世界平和の捨石のつもりで演ってるんだ。
誰かさんみたいにパチンコ代稼ぎに演ってるのと一緒にされたらたまらんわい。

さて暴言はきりがないので、Jさんのリクエストでいつもの喫茶店の昨日のモーニング・サービス。

ジャム・トースト

ジャム・トースト&アイスコーヒーでんがな~

続いてぬいぐるみ隊希望の新星、ペンギン君

KENは賢兄ィと呼んで欲しかったのに、みんな呼んでくれないので、名前を譲ってケンニィにしましたよ

ケンニィ

ヘアースタイル、メガネ、マフラー、ペンダント&マイクにご注目。

KENのことはなんと呼んで下さってもいいですが、成田さんだけはやめて・・・。

ちなみに今は、賢さんかナリケンさん、賢兄ィさん&賢兄たんと呼ぶ人が多いですが、何度も言うように、成田さん・・・これは絶対やめてくんなまし~いやなんです

武者人形の別バージョン。

武者人形

武者人形

KENの好きじゃないつつじの、珍しい、白いタイプ。

白いツツジ

これなら問題ないや・・・

ジャーニー・トゥ・ザ・スター









パスポート


旅券の申請に行った。

行く前に撮った空。

碧空

もう一枚。

碧空

本籍地、目黒の区民サービスセンターがある都立大のホームで・・・

雲

そのあと有楽町の交通会館へ・・・

グッピー、可愛い~

グッピー

無事に終えて、有楽町駅前の中華料理店で、豚バラソバ

豚バラソバ

肉がふあふあでものごっつ美味かった・・・

と言う訳で、海外遠征、「いつでも来い」なのだ~

最後に近所で見かけた、白いチューリップ満開

チューリップ

んじゃ、またネ・・・









180SX


今日はショッピング・・・

黒いジーンズをゲット

ぴったりフィットするように、直しに出した

随分歩いた・・・

風景

もう一枚・・・雲。

雲

日産180SXに遭遇。

180SX

割と好きな車・・・

こちらも遭遇・・・自転車。

自転車

割と好き・・・

キャラメル・コーン。

キャラメル・コーン

ロースト・アーモンド味・・・いける

歩き疲れてK館へ・・・。

入り口のお花。

お花

今日はこんなところで・・・。

マタニティ










全員集合2

ぬいぐるみ隊が大増員・・・

全員集合

両端にイルミネーション付きのエンジェル1号、2号。

前にアフちゃんとラックちゃん。

総員16名・・・野球チーム結成

監督は前に居るスヌーピー2世(一番目立つので・・・)が務めます。

何度も載せますが・・・シビック タイプR。

タイプR

アコードと同様、3ナンバー(中型車)

やっぱり、ゆったり広くとなるとそうなるんでしょうか

近道になる遊歩道・・・。

遊歩道

東京もグリーンが増えてきた。

いいことだと思うよ

最後に今日ゲットしたマウス&パッド。

マウスパッド

マウスはスヌーピーとウッドストックが昼寝

パッドはトイ・プードルです・・・

じゃ~KENも眠りま~す。

あぁ~岡本 信ちゃんさよなら・・・ご冥福をお祈りします。

おやすみなさい。





OFF (PSあり)

今日はなんにも予定がない・・・

みんなと話したいので更新します。

大好きなモカ・シャーベット。

モカ・シャーベット

いつもの空の写真。

空

これまた曇天。

曇天

はたまた夕日。

夕日

はたまったこれまった落日。

落日

そろそろ端午の節句だね・・・(黒猫のタンゴ・・・なんちって

武者人形

可愛くない

じゃ~ゆっくり休みま~す。

そうそう、5/12のことでひとつやらなければいけないんだった。

抽選当たった~かな

PS 

PHOTOGRAPHSに4/11の写真アップしました。

見てみて・・・チョ


マタニティ







ミニカ 

昨日は雨でひきこもり・・・

一昨日は恒例の鍼治療・・・

先生が「随分良くなったね」ってさ。

いつものアングル、お馴染みの風景。

なにかワンちゃんのマーキングみたいだなぁ~って苦笑い。

空

シャッター・ポイントが決まってるんだよね

これもまた・・・

空

さらにまた・・・

空

はたまたさらに・・・

空

実は、まだまだ良いのがあるんすが、明日にしますネ

グッドデザイン賞の三菱ミニカ・・・ナンバーにご注目

ミニカ

前に載せたミニカはダイハツのミラでした・・・ゴメンネ・・・

最後はOさんが送って下さった、チューリップ畑です。

お花畑

アムステルダムの郊外には、こんな感じのフラワー・カーペットが4Kmくらい続くのです

音楽と笑い声が溢れるアムスには絶対行きます

と言ったところで・・・

ハイチャ





ライブ ・VOL.2の写真

VOL.2の写真です。

近々、フォトグラフスに沢山載せますよ・・・

コロムビアさまからのお花。

090411_ken_002.jpg

ステージ2はこの格好。

090411_ken_085.jpg

スーパーレスキューと。

090411_ken_175.jpg

やっぱ、生バンドはええなぁ~

来られなかった方は想像してね

来て下さったかたは思い出して~ネ

じゃぁ~ね






正式発表

RX-8

2009 成田 賢 ソロライブ VOL.3 は恒例の原宿クロコダイルに於いて、

9月5日(土)に行います。

開場 18:00 開演 20:00

ステージ1

20:00~21:00

休憩 15分

ステージ2

21:15~22:15

終わってから、いつものようにフェローシップタイムです。

尚、今回もスーパーレスキューが友情出演してくれて、生バンドで数曲歌います。

ドラムスの裕ちゃんが多忙のため、(皆さん多忙なんですが)、代わりにスーパーレスキューの初代ドラムス、ガチャローちゃんが
手伝ってくれることになりました。

お楽しみに~

「早い時間にして欲しい」と言うご要望があったのですが、諸事情により、いつも通りの時間にさせて戴きます。
ご了承下さいませ。

ご予約は、直接クロコダイルまでお電話でお願いします。

電話 03-3499-5205 

営業時間 18:00~26:00  全席指定 チャージ ¥4500 (オーダー別)


みんな来てネ~~

写真はマツダのスポーツ・カー、RX-8です。

夜だったのでわからないかも知れないですが、観音開きの4ドアで、後ろに2人で4人乗り、マツダが開発した、ロータリー・エンジンです。

あと、このところアクセスして下さる方が増えて喜んでおりますが、拍手の数が以前より少ないみたいです。
共感して戴いた方は、拍手のところをクリックして下さい。

コメントもそうですが、拍手を戴くとKENは嬉しいのですからして・・・

今日はこういったところですよ・・・

じゃぁ~マタニティ










想い出の写真

初節句の写真

初節句

生後6ヶ月、当時としては珍しい3階建ての、西園商店と言う魚問屋の跡取り息子。

5歳の時

5歳

いかにも古い・・・でしょ

高校2年の修学旅行

高校2年

TV初出演・・・18歳(北海道テレビ)

TV初出演

ザ・ジャローズを始める前・・・モノクロで画面が丸い。

ザ・ビーバーズ。

KEN

TVのセットで、ふざけて見ました。

新宿ラ・セーヌの楽屋で・・・

ラ・セーヌ

このコスチュームはイタリアのファッション誌を参考にしました。

ヤング720(TBS)の収録で武尊(ほたか)スキー場へ。

武尊(ほたか)

スキー(ロシニョール)とブーツは自前。

スキー

腕前は2級程度です。


おやすみ






白い花

今日はちょっと話題がないんす

写真だけ貼りますネ・・・

近くの美容院のお花。

チューリップ

オランダを思い出しました。(随分前に30万本のチューリップ・フラワー・カーペットって書きましたが、
300万本の誤りでした。)
お詫びして訂正します。


白い花。

白い花

Jさん・・・これは何の花

ゴメン・・・ネ

ハイチャ







似顔絵2

全然関係ないんだけど、クロコダイルに行くのに、地下鉄東京メトロの13出口を出ると、人ごみを通らずに、スムーズに行けますからね・・・

メトロ

有名なイラストレイターMさんから戴いた似顔絵です。

まず、ザ・ビーバーズ。

ザ・ビーバーズ

似てるでしょ

眠りからさめて。

眠りからさめて

面白いっしょ

サイボーグ0010。

0010

靴の裏にマッシュルームレコードのマークが・・・見える

お隣さんのチューリップが全部咲きました。

チューリップ

キャラメルコーンの武者タイプ。

武者キャラメルコーン

最後に渋谷のお花屋さん。

花屋さん

今日も良い日でありますように・・・

バ~イ





VOL.2 曲目リスト

2009 成田 賢 ソロライブ VOL.2 曲目リスト

ステージ1

☆1-2-3-4激気正義(獣拳戦隊ゲキレンジャー)
☆ちぎれた羽根(同上)
☆君なき世界(ザ・ビーバーズ)
☆サテンの夜(ムーディー・ブルース)
☆今日を生きよう(ザ・テンプターズ)
☆夕陽が泣いている(ザ・スパイダース)
☆心の愛(スティービー・ワンダー)
☆この世の果てまで(ハーマンズ・ハーミッツ)
☆星影のバラード(レオ・セイヤー)
☆ビコーズ(デーブクラーク・ファイブ)
☆終りのない旅(いい旅チャレンジ20000Km ED)
☆キャラメル・コーン(ア・カペラ)
☆赤福もち(ア・カペラ)
☆ハモニカソロ
☆母は大地(サイボーグ009)

ステージ2

☆九つの命(サイボーグ009)
☆いつの日か(サイボーグ009ED)
☆虹のように(オリジナル)
☆遠い愛の日を夢見て(オリジナル)
☆汚れた街にいても(オリジナル)
☆淋しそうな若者たち(オリジナル)
☆星から来た超兵器(デンジマン)
☆ゴーゴー・デンジ・タイガー(デンジマン)

WITH スーパーレスキュー

☆誰がために(サイボーグ009 幻の2番バージョン)
☆コスモス・ドリーム^宇宙を駆ける夢(新竹取物語・千年女王のテーマ)
☆戦う電子戦隊デンジマン(デンジマン)
☆ああ電子戦隊デンジマン(デンジマン)

アンコール

☆デンジマンにまかせろ(デンジマン)

以上 全28曲でした。

ご来場、ご声援ありがとうございました

ソロライブ終了

いろいろご意見があると思いますが、KENは少しでも新らしい挑戦をと思い、頑張りました。

多少空振りしたかもしれませんが、本人が一番自覚していますので、長い目、遠い目で見て下さい。

言い訳はしません

精一杯歌いましたので、反省点はありますが、悔いはありません。

写真を一杯貼りますので、想像して下さい。

VOL.2

差し入れです。

TOKYOバナナ

行く前に見つけたスニーカー・・・

赤いスニーカー

綺麗なディスプレイ。

LEBERETY

これまた差し入れ。

亀口取り

お花畑で幸せ・・・

プレゼント

今回に懲りずに次回も来て下さいネ・・・

尚、次回VOL.3は9月5日(土)クロコダイルです。

スーパーレスキューは交渉中です。

よろしくお願いします。

今回来てくださった方、応援のメール下さった方、本当にありがとう

じゃあ~マタニティ







開花

気にかけていたお隣のチューリップが花開いた

ライブ当日にタイミングよく開花するなんて、なんか縁起がいい

開花

お天気もこの上ない快晴・・・

おめでたいですよ(雨男返上)

これから、クロコダイルに向かうので、取り急ぎ更新

詳細は明日ネ・・・

じゃ~行ってきま~す





24歳

いよいよ、明日はライブです

楽しんで戴けるように、頑張っちゃうもんね・・・

またまた、碧空です

碧空

もう一枚

碧空

今日もイチゴ・ムース

イチゴ・ムース

最後に24歳の時のKENの写真

24歳

額の絵を取り替えようと思ったら、中からこれが出てきた

初節句の写真や高校の時の写真が出てきたっていったよね

そのうちにご披露しようと思ってま・・・

今日はこれで、失礼・・・。

スタミナ温存します

ハイチャ







ストローベリー・サンデー

今日は24.3度、4月としては、史上5番目の暖かさ・・・

野暮用で区役所へ・・・

飛行船を撮ったんだけど、左のグリーンのすぐ上。

碧空

見えないか~

木曜日は鍼治療なんだ・・・

知ってた やっぱし

2日後がライブだから、丁度良かった・・・

ほんでもって、○○食堂で夕食。

夕食

お献立は、玉子焼き、菜の花の辛子あえ、月見とろろ、マカロニ・サラダ、梅干 &ごはんと味噌汁。

これで、1000円未満・・・安い~~

また別腹で、ストローベリー・サンデー

ストローベリー・サンデー

何回もしつこいけど、パンジー。

パンジー

何個か花が増えてたんだ・・・

隣にチューリップの蕾があって、咲くのが楽しみだ

最後にGOODなタイミングの、落日・・・

落日

今日はここまで・・・

ハイチャ






うたた寝2

昨日カラオケ行って疲れたのか、ちょっと気がゆるんだのか

またソファーでうたた寝しちゃったよ~

朝5時に我に返り、また眠ろうとしたけど眠れなくって、ライブのカラオケをチェック。

喫茶店の開く8時になったので、いつものモーニング。

帰って来て、ひと寝入りしてこれを書いている。

まだ、ちょっち眠い・・・

今日は送って下さったみんなの写真を貼ります

まずは、半年くらい待たせちったのですが・・・

Jさんからの、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの写真。

USJ

Yさんからの009。

サイボーグ009

古本屋さんで一冊100円だって、良い買い物だよね・・・

続いては、Oさんが送ってくれた、八重桜・・・。

桜


さて、KENの撮った、パピオン君です。

パピヨン君

今日あたり、新しい飼い主さんのところに行くそうです。

最後に、碧空を・・・

碧空19

これからまたひと寝入りします。

ほんじゃね


PS

4月19日 (日) 13:00~14:59 NHK BS2 で、

『永遠の音楽:グループサウンズ大全集』が再放送されます。

尚、BS hi での再放送は、まだ未定です。

是非ご覧下さいまし~~






春が来た!

もうすっかり春ですね~ちょっと気取ってみませんか~~(by キャンディース)

いつもの朝食・・・

モーニング・サービス

深い意味はないですけど・・・バイクを撮ったんす

YAMAHA

ヨーロピアン・スタイル(前のめりになって乗る)より、
ゆったり乗る、このアメリカン・スタイルの方が好きなんす

今日もケンネルに行って、ワンちゃんたちと会いました。

ヨーちゃん

ヨーチャン

パピヨン君

パピヨン君

もうサクラも120%咲き

名残り惜しやのサクラ花・・・

桜

これも、

運河脇の風景3

運河脇の風景3です

さて、先日触れたプジョー407にまたまた遭遇、

プジョー・407[1]

これも深い意味はないっす

ポインターのコーちゃんです

コーちゃん

また、そっぽ向かれちゃったけどさ

そうそう、GSカーニバル(中野サンプラザ)は、バニーズの特集なんで見送られたんだ

それと、『007 私の愛したスパイ』は面白かったよ

スンゲ~場面の連続で、お金の掛かった超娯楽作品だぜっ

肝心のロータス・エスプリは、画面の縮小でチョロQみたいだった

最後にお花・・・

花壇0

今日はこのあたりで失礼しやす。

ハイチャ








インサイト2

今日のブランチは、チョコレート・ケーキにアイス・コーヒー

もうすっかり春だね~

雲ひとつない碧空

碧空

ホンダのショー・ルームへ

ハイ・ブリット・カーのインサイト

前から、

インサイト

横から、

インサイト

後ろ、

インサイト

インテリア、

インサイト

もうすっかり、呼ばれたね・・・

もう何も~、言うことは~な~い(by ジュリー)

総合ポイントで一番だ・・・

ロータス・エスプリをあきらめた訳じゃない・・・

夢はでっかくて、実現するのを望んでいれば、小さいことなど○だっ

碧空

もう一枚

碧空

最後にもう一枚

碧空

これから、『007 私の愛したスパイ』でロータス・エスプリにご対面だ・・・。

おあとがよろしいようで・・・

ほなな






ロータス・エスプリ

昨日載せきらなかった、運河脇の風景2

運河脇の風景2

チャリンコが並んでいるのは、太公望が沢山釣りをしていたから・・・

何が釣れるんでしょうネ・・・

これも載せられなかった、校庭のサクラ

校庭のサクラ

サクラも儚い命です

大好きなヨーちゃんの、どアップ

ヨーチャン

先日も載せましたが、今、大人の毛に生え変わってるところで、顔が違って見えます。

これも以前載せましたが、憧れのロータス・エスプリ

前、

ロータス・エスプリ

横、

ロータス・エスプリ

斜め後ろ、

ロータス・エスプリ

後ろ、

ロータス・エスプリ

この車は極端に車高が低く、ぺったんこで、運転席のドアを開けて地面でタバコを消せると言う『伝説』があります。

ホントに体の胸のあたりが屋根です

到底手に入れることは困難ですが、夢を見続けています

まあ~視力が回復し次第、まずは『インサイト』にするつもりです

今日もお退屈様でした・・・

最後はいつもの、花屋さんを・・・

花屋さん

もうすぐライブですネ

プレッシャーはさほど感じません

思い起こせば、このサイトを始めたころ、「今にソロライブが出来るように、水泳を始めました」なんて書きましたが、その約束を守れるようになって、良かったです

もう次のVOL、3の準備に入りました。

みんなが、VOL,2のご予約をして下さったおかげです

ありがとう

ハイチャ





写真・オンパレード

まずは、食器・・・

食器

一番左と、右から2番目は兄弟で、100年もののティファニーの銀製。

他も、銀製。

但し、真ん中は日本産業デザイン振興会主催のグッドデザイン賞のバター・ナイフ。

現在94歳で未だに現役の、カリスマデザイナー、柳 宗理さんの作品です。

これは、ステンレス製。

もの凄く使いやすい。

次はOさんが送ってくれた、サクラ。

目黒川のサクラ

綺麗

今日もカラオケ・・・行く途中に観た、運河脇の風景。

運河脇の風景

そのそばの都立東高校のお花。

ピンクの花

ジョイ・サウンド・・・。

ジョイ・サウンド

採点。

激!

帰って来て、またケンネルへ・・・。

アキ_コタツ_ヨー_パピヨン

昨日居なかったヨーちゃん(生後5ヶ月なのにちっちゃい)と、こたつが居て、パピヨン君が仲間入り。

パピヨン君は5日後に新しい飼い主さんに引き取られるそうだ。

団地

この団地のそばのデパートへショッピング。

なんか良い男がいるな~と思ったら鏡だった。おいっ

鏡

普段着に良いのを見つけたが、先延ばしにした。

自転車売り場に居た柴犬・・・

な~に?

タイトルは『な~に?』です。

最後にいつもの絵文字代わりの、「花屋さん」

花屋さん

花達も頑張って咲いてたよ・・・。

今日はちょっち頑張ってみました。

尚、拍手数が44444件突破。

ありがとう。

ハイチャ






ワンちゃん大集合 (追記あり)

今日も写真だけっす・・・

まずは昨日のイージー・ミスの名誉挽回、必殺の一撃・・・

サクラどす・・・

サクラ

続いて木蓮・・・を

木蓮

続きまして・・・逆行、じゃないや逆光で撮った木蓮

(逆光仮面さん、笑ってネ)

シルエット

左に,こぶしの枝と時計、右に,例のマンション&電線を取り込んでみやした公園

はたまた続きましては、マツダのオープン・カー・・・

これまた追っかけてとりましたぞい

マツダ・ユーノス

ユーノス・ロードスターですネ・・・

廉価版の一般向けのスポーツ・カーですよ

ケンネル(KEN寝る・・・しつこいか~)のワンちゃんたち大集合

大集合

名前が書いてありました

3匹のうち2匹は飼い主さんが見つかったようで、良かった~

最後に、これも間違い探しみたいだけど、お隣さんちのパンジー・・・

パンジー

2,3個増えてるだけなんだけどさ・・・

結構しぶとく生きるんだね~パンジーって

てなわけで、今日の授業はこれでおしまい

宿題は~~~ない

ハイチャ





PS

mixiでお約束した、激さんへの4444件の前後賞、KENのイラストのコピー(直筆サイン入り)を、

4/11、ソロライブ VOL,2においでになるお客様全員に差し上げます。

尚、申し上げましたとおり、KENがデザインした、VOL,2のチラシも差し上げます。

「VOL,1のも希望」と言って下されば、VOL,1のもOKですからして・・・

激さん、ごめんみんなに喜んで欲しいので、許されよ・・・


空・オンパレード

そよ風に春の香り、空は何処までも碧い・・・

今日は写真だけ、春、じゃなく貼る・・・ ネ

碧空

碧空

碧空

上の写真の、手前に写ってるのは、こぶし(あん~あ~あ~あん・・・それじゃないってば

こぶし&サクラ

上の写真の、左が、こぶし 右がサクラ 後ろがビル(解るよ、それくらい・・・あちゃ~

続きまして、国道14号線

国道14号

まぁ~俗に言う、京葉道路です・・・

早くも最後の一葉・・・

遊歩道

両側がサクラ並木の遊歩道・・・

髪型が気に入らないので、鍼治療室から、美容院まで、歩きましたぞな、もしかして~ん

提灯(ちょうちん)が、いい雰囲気かもしだしていて、気持ち良かったぞな~はい

みんなのコメント嬉しいぜっ(by タッキー)

今日はこれくらいで・・・

『蒼にとりつかれた男』がご案内しました

蒼でまとめてみました・・・

コーディネートはコーディネート(言うと思ったっしょやっぱし

THANKS EVERYONE 

WE LOVE YOU









PS

このところ写真がぼやけていますことをお詫びします。
すぐ原因を究明いたしますので、お許し下さいませ・・・



KENの初歩的ミスで、マクロ設定のON OFFを逆にしていた為、著しくピンボケで(アートとしてはそれもまた、アリなんですが)、頭の方もどうやらピンボケで、お恥ずかしい次第ですが、これからはちゃんとした写真を貼りますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。





プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク