BMW2

昨日、BS2をご覧くださった方、ありがとう

観られなかった方、総合テレビで流れることを祈って下さい

看板

クロコダイルに打ち合わせに行きました

チラシはモノクロで配ってくれるそうです

当日はもれなくカラーのチラシをさしあげる予定でおます

VOL..1の時のチラシもご希望の方は、言ってくだされば、貰えると思います

3月26日、山内テツ氏(ロッド・スチュアート&フェイセスのベーシスト)が4人囃子の森園ちゃんなんかと演るそうなので、行くつもり・・・

帰り道のウィンドウ・・・

Window.jpg

女物ですが、左2つはドクロ柄、右はHEMP柄・・・

やっぱ原宿はお洒落・・・

BMWのオープン・カー・・・

BMW.jpg

この色は割といいな~

NHK出演のご褒美にサウナに行きました

まぁ~客引きの多いこと、多いこと

気持ち良くなって、とんこつラーメンを・・・

とんこつ

味玉つき、1000円で150円のおつり。タマゴひとくちかじってます

ちなみにとんこつ専門店、七志・・・味は裏切られませんでした

めでたし、めでたし・・・



ルノー・メガーヌ

週いちの鍼治療を終えて、外に出たら夕闇だった・・・。

夕闇

鍼治療室の近くにある定食屋さんで夕食・・・

定食

お献立は、サバの塩焼き、山かけとろろ、ほうれん草のおひたし、味噌汁、ごはん。

今日の車は、ルノー・メガーヌですよ・・・

ルノー・MEGANE

随分前になるけど、ルノーのアルピーヌと言うスポーツ・カーが好きで買おうと思ったんだけど、ボロボロの車体が200万・・・直すのに200万・・・ちと無理だったよ

最初に言わなくちゃいけないのに最後になっちったけど・・・。

◆明日27日は、NHK BS2 20:00~

『永遠の音楽:グループ・サウンズ大全集』が放映されます。


毎年恒例の行事で、多分総合テレビでも再放送されると思いますが、まだ決まってませぬ~

KENは僅か~に~、かすか~に、出てきますからネ・・・

観てやっておくんなはれ~~~

じゃ~そんな訳で・・・

まったネ~


ぬいぐるみ隊

ちょっと遅くなりました

今日は珍しく遊びに(合法です)行って来ました
宇宙遊泳しちゃった・・・(大丈夫、気は確かですから・・・

帰ったら、KENのぬいぐるみ隊が迎えてくれました・・・

ぬいぐるみ隊

左からクマちゃん、スヌーピー、ウッド・ストック、ぺギニーです

KENは一見遊び人に見えるかも知れないけど、ホントは真面目(自分で言うか~

実のところは、遊ぶだけ遊んで今は静かなの
今日は大目に見てネ・・・
たまにはストレス解消させて・・・

百円ショップでスヌーピーのコップをゲットしたよ

Snoopy0

PCが不調で更新遅くなっちゃったよ~~

帰り道に道路工事していて、ガードマンさんが寒そうだった。
KENもやってたけど、夏は暑く、冬寒い。
どんな仕事も大変だよね・・・

みんなも頑張ってよ

KENは今、華麗なる印税生活・・・。
みんなのご声援のおかげです
なにより嬉しいのは、みんなに歌を聴いていただけること

KENは幸せです~~~

ありがとう

インサイト

ブルーズハープがいかれちったので、新宿のPEPEに仕入れに行った

Pepe

ついでに、新しくレパートリーに加える曲の楽譜を探したけど、なくて、お取り寄せになった

さてなんでしょうか・・・お楽しみに

そのあと、昨日お約束したホンダのショー・ルームへ・・・

インサイトどす~え~

インサイト

思ってたより可愛いな・・・また乗りたい車が増えちったよ~

車に乗れるようになったら、相当悩むだろうなぁ~

いつもの喫茶店のシェード・・・

シェード

落ち着く理由が解るでしょ

尚、2月14日の 『MEN’S BIGI 』 の拍手100件超

ありがとネ・・・

最後に久々にお花・・・

お花屋

PEPEの1Fのお花屋さんです~

じゃ~またネ

アコード

大好きな銭湯に行ってリフレッシュ・・・

夕食は自作・・・

ヤマザキの超芳醇のレーズン入りパンに、肩ロースハム。

超芳醇は三日くらい経っても柔らかいからお勧め・・・

ハム・トースト

錦糸町の薄暮・・・

薄暮

近くの夕暮れ・・・

夕暮れ

今日はいっぱい写真貼ったから、明日は何もないかも・・・

最後はアコード・・・

アコード

KENは初代のアコードに乗っていた・・・

当時は5ナンバーの小型車だったけど、今は3ナンバーの中型車。

高級車になってしまった。

最近NEWモデルが出て、CMで流れている

あと、ハイブリットカー(ガソリンで走っている内に充電して、電気モーターで音もなく走る)の『インサイト』が出た

200万を切る、ホンダのこの車はヒット間違いなしだと思う

近くにショー・ルームがあるので、今度写真撮ってくんね

尚、2月6日 『GOOD NEWS』 2月7日 『ソロアルバムについて』 2月9日 『車の話』 2月10日 『マーガレット』 2月12日 『再販日決定!!』 2月13日 『フクロウ』 の拍手100件超

『再販日決定!!』 『フクロウ』 は最短記録です

ありがとう

今日はこの辺で・・・

ハイチャ

ジャグワー

久々に徹夜しました
2009 ソロライブ VOL..2のポスター制作してました

VOL..1のとほとんど一緒ですが、こちらのほうが、ちょっぴりいいかなぁ~

ポスター

創作意欲は旺盛だから、また納得いく作品が描けたら載せますからネ・・・

ライブ当日縮小したチラシを差し上げられるようにするつもりで交渉中です。

出来ればVOL..1のもネ・・・

近々クロコにいって来ます


新橋で見かけたジャグワーです・・・

ジャグワー

2、3代前のタイプですので、型番がちとわかりませんが、知り合いが乗ってます。

内装&性能は抜群ですよ・・・
ジャグワーは、Eタイプと言うスポーツ・カーが好きです
あと、ジャグワー・マーク2も好き・・・

話は戻って、クロコダイル来て下さいネ

んじゃね~~

アルファ・ロメオ

今日の車はアロン・アルファ・・・
じゃないや・・・アルファ・ロメオです

アルファ・ロメオ

あせっちゃって指が入っちゃた。
カットの仕方が解らないので、モノ・トーンにしました・・・ゴメン

一年くらいPC使ってても、まだまだ使いきれない自分が恥ずかしい・・・

ところで、昨日の『GS千一夜』は大盛況でしたよ

それにつけても、やっぱ生バンドおやつはカールおい

『君なき世界』をサニー多咲とバブルジェッツの伴奏で歌いました。

その前のトークショーでは、ぶっちゃけ裏話大会

いつになく饒舌なKENでありました。

今日もさりげなく旅に出ます。

マタニティ・・・




夕まぐれ

今日も鍼治療・・・

終わって、また空を・・・

夕まぐれ

暗くなるのが少し遅くなったね・・・

昨日ね、携帯で観られない写真を、12月までさかのぼって、入力し直しました。

機種によっては、全然観られない場合もあるけど、画像のところをクリックして
ちょっと待って戴くと、観られると思います。

今日は成田 賢イラスト集です・・・

ちょっち、恥ずかしいけど、10年くらい前の作品です。

まずは、天使・・・

天使

大好きなアルファ・ロメオ2000GTを想像して描きました。

アルファ・ロメオ2000GT

最後に、女の子の顔・・・

女の子

あんまり自信ないけど、喜んでくれたら嬉しいな

じゃ、明日、新橋ZZで・・・ネ


PS   11月12日 『ブルー3』 1月23日 『スニーカー』 1月30日 『アニメ・ミュージアム』 2月4日 『スヌーピー』 の拍手100件超

ありがとう


GS千一夜

碧空

今日も抜けるような碧空・・・

ちとしつこいなぁ~ 反省

午後になって少し雲が・・・

碧空

近くにピンクの家があった・・・

ピンクの家

そんなに豪華じゃないけど、割といい色・・・

ぬいぐるみにペンギンが仲間入り・・・

ペギニー

ぺギニーです

とぼけた顔して、バン・バン・バ~ン

本題が最後になりましたが、明後日 2月20日 新橋ZZ にゲスト出演します。

トークショー&サニー多咲とバブルジェッツのライブ

『GS千一夜』

お問い合わせはこちら

サニー多咲とバブルジェッツ

お店はこちら

新橋ZZ

是非お越し下さいませ~~ネ

お待ちしておりま・・・



尚、拍手総数40000件を超えました

今後も「めんどくさっ!」 とか言わずに拍手のとこをクリックしてネ

非常~~~に励みになります。

ありがとうございました・・・ペコリ





VOLVO

碧空

今日も碧空・・・

碧空

ちょっと寒かったね・・・

郵便局行って、ガス、電気代払って、病院、ちょっと風邪気味で今日は早く眠ります。

みんなも身体に気をつけてね

病院の金魚・・・

金魚

でかッ

帰り道、直しに出してた、ジーンズを取りに・・・

だいぶ前の形だけど、VOLVOに出会った・・・

Volvo.jpg

スエーデンのこの車は、ハガネ(スエーデン・スティール)で出来てるから、もしぶつかっても、安全なんだよ

最近のはもっとデザインも良くて、特にワゴンは人気がある。

今日もあんまり変わり栄えしないけど、また来てネ・・・

PS 1月24日 『NHK』 1月28日 『ローバー・ミニ』 2月1日 『2009 成田 賢 ソロライブ VOL.2』 の拍手100件超

ありがとう

碧空


今日も碧空・・・

碧空

雲が多いけど、少し春めいて来たような気がする・・・

雲

なんか、不思議・・・

近所で出会ったワンちゃん・・・

チャタロウ

チャタロウ君です~

PC、メンテナンスして少し使い勝手が良くなりました・・・

今日はさりげなく失礼します・・・

最後に花びらを・・・

花びら
  
今日これから、アルバムのメイキング・エピソードを送らなければならないんす・・・

ハイチャ





MEN'S BIGI

今日はショッピング・・・

バス停の前のちよだ寿司

ちよだ寿司

ランチサービス ¥390 安ッ

ディスプレイが綺麗でしょ

MEN'S BIGIのスニーカーをゲット・・・

MEN'S BIGI

超お気に入りですっせ

「ペンダントしてるとこ見たい」って言う方がおられたので、写真撮ってもらいました
どうでっしゃろ

KEN

シャツのファスナーと被って解りにくいかな

最後に昨日の焼き肉屋さんの額・・・KENの好きなトルコ桔梗の押し花ですか

額ッ

額ッと来ました~(またかよ

ところで今日はバレンタイン・デー

遅くなってもいいから、HPのアドレス宛てにメール、チョーダイね

頑張って変身するからさ

待ってるし~~

PS アクセスカウンターに不具合があったようですが、どうやら回復した模様です

ご心配おかけしました・・・Mさんありがと



フクロウ

まずはお馴染みの空・・・

薄暮

指輪をゲット・・・

フクロウ

フクロウは『不苦労』だから、苦労せず、なんだってさ

気に入ってるんだ

今日は贅沢して焼き肉・・・

可愛らしいお花を・・・

薔薇

今日は金曜日のせいか、PCがおかしいのか、アクセス少なくてちと淋しい・・・





再販日決定 !!

碧空

成田 賢のソロアルバム 『眠りからさめて』&『汚れた街にいても』 は、共に

2009 4月3日に復刻されることが決定しました

尚、アルバムにはKEN自身のメイキングエピソードが添付されます

それと、4月11日のクロコダイルに於けるライブの時に、会場で販売されることも決定です

どうぞ聴いて下さいまし~~

PCが不調で、このところえらくキツイのです

近々、入院治療するかもです

尚、1月20日 『スケジュール』 の拍手100件超

ありがとう

今日も大人げなく可愛い写真を・・・

雪だるま

季節的に最後のチャンスかなと・・・思ってさ

4人あわせてもタバコの箱くらいの大きさ・・・ちっちゃ

でしょ






マーガレット

今日も雲ひとつない、いい天気・・・

碧空

寒さのピークは過ぎたのかなぁ~~

割と暖かくていい気持ち・・・

また車の話でなんなんだけどさ~

ホンダ・フィット・・・

フィット

今、売り上げNO.1なんだって・・・

なんか解るような気がするよ

あっそれとネ・・・ライブの時戴いたお花、Tさんの黄色いバラ、健在

Sさんのマーガレットは、最初5つ咲いてたのが、今は16こ、で、これも健在

2週間経っても元気なのは、多分加湿器のそばに置いてあるからかな

癒されてるよ・・・それにしても、KENの好きな花知ってるってことは、HPをちゃんと読んでくれてる
ってことだよね

その気持ちが一番嬉しいんだよ・・・

マーガレット

ありがとうネ・・・ホンマ


PS コメントは読まないって言う方がおられますが、何度も言ってるようにそれを見なければ、
このブログの意味はないんすよ・・・

ちゃんと読むように・・・あれっ




車の話

車好きのKENの独り言・・・

まずはアルファ・ロメオ・・・

アルファ・ロメオ

お洒落なコンパクトカーですが、KENは(前に言ったけど・・・)60年代のアルファ・ロメオ2000GTが好きなんだ・・・

続いて日産のGT-R・・・

GT‐R

これもいいけど、KENはこれも60年代の箱スカと言われたスカイラインGT-Rが好き

続きまして、これはみんな知ってると思うけど、ベンツ・・・

ベンツ

ひょうたん型のライトが特徴です

これも前に言ったけど、裕次郎さんが乗っていた、ドアが翼のように開く(ガル・ウィング)
60年代のスポーツカーが好き・・・

尚、2008 12月31日 『大晦日』 2009 1月7日 『おぼろ月夜』 1月16日 『焼き肉』 1月27日 『クロコダイル』 の拍手100件超

はじめた頃は20件超えると喜んでいたけど、最近は当たり前のように100件を超える。

みんなありがとう

今日はこれからお部屋の更新に行きます。

そのあとはライブのポスターのデザイン・・・

この前のVOL.1のチラシ貰った

自分でデザインしたやつだから、記念に大事にしてね

前回もらわなかった方は、お店の人に言えば貰えると思うよ~

1枚30円だから・・・うっそ~だよ~ん

ソロアルバムについて

ビル

2008年8月2日 『再販』

2008年2月4日 『眠りからさめて2』

2008年2月6日 『汚れた街にいても』

月別アーカイブで辿ってみて欲しいです

メイキングコメントですからネ・・・

考えてみたら、半年もお待たせしちゃったよ~~

お待ちどうさまでした

もうちっと待たれよ・・・

よろしくネ・・・

GOOD NEWS


へんたい、じゃないや、大変遅くなりましたが、成田 賢 ソロアルバム 『眠りからさめて』と

『汚れた街にいても』 の再販が決定・・・

ディスクユニオンから4月吉日に出ます・・・

お待たせいたしました・・・

是非聴いて下さいネ

ものゴッツ嬉しいで~~~~す

紙ジャケですよ

ライブに間に合うか聞いてみますネ

どうぞヨロシク

近くにペットショップができて、可愛い子犬がいっぱい。

パピヨン

パピヨン君(名前知らない)で~す

スヌーピー

当ブログも1ステージ終えまして、一休みさせて戴き、2ステージ目も頑張りま・・・

今日はスヌーピーを2枚・・・

スヌーピー

スヌーピー

ヨーロッパ行った時、絵葉書を出したんだけど、綺麗な蒼のバックに、雨に濡れるスヌーピーが、「HAPPY TODAY」と言ってる葉書で、すごく元気をもらいました。

スヌーピー党のM♪Nさんはもとより、みんなも好きでしょ・・・

槍が降ろうが、鉄砲が振ろうが、「HAPPY TODAY」で行きまっしょい

尚、1月3日 『009イヤー』 1月17日 『AJF大阪』 1月19日 『なんばHATCH』 の拍手数100件超・・・

ありがと・・・

2009 成田 賢 ソロライブ VOL,2

蒼空

発表しま~す

4月11日(土) 原宿 クロコダイルにて、『2009 成田 賢 ソロライブ VOL.2』を開催します。

開場 18:00 開演 20:00 ショーチャージ ¥5000 (オーダー別)

今回は生バンドで数曲歌います。

演奏は、な、な、なんと、あのスーパー・レスキューが友情出演してくれることになりました

楽しんで戴けると思います

ご予約はクロコダイルまでお電話で・・・

03-3499-5205 18:00~26:00 (全席指定)

ご来場お待ちしております

尚、1月7日 『特訓』 1月8日 『AJFリハーサル』 1月10日 『冬の陣』 1月15日 『トレーニング』 の拍手100件超・・・

ありがとう

プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク