アニメーション・ミュージアム

今日はあいにくの雨模様・・・

1月28日の石ノ森章太郎先生のご命日にいくつもりだった杉並アニメーション・ミュージアムへ・・・

乗り換えの新宿駅でパチリ・・・

雨模様

荻窪駅から荻窪警察署までバス・・・

降りてすぐの杉並会館の3Fです。

アニメ・ミュージアム

肝心の石ノ森先生のギネス認定書や写真、原画などは撮影禁止・・・

残念ながら撮影可能な下の階だけ撮ったよ~ん

アニメーション

009グッズ・・・

009グッズ

お誕生日にライブが出来たし、じかに先生の歴史に触れ、009イヤーの幕開けの一仕事?

てか、なんか感慨無量だった・・・

みんなはもう行った・・・かな

あっ、それと、1月4日 『ベンツ』 の拍手100件超・・・

ありがとネ

そして当ブログの記事444件を越えました

最初どうなるかと思いましたが、みんなの応援で続けて来られました

暇な時があったら辿ってみて下さいネ・・・

心からお礼申し上げます・・・ありがとう


ローバー・ミニ

ゆっくり休養しました・・・

今日は自分本意にローバー・ミニ・・・

ローバー・ミニ

後ろ姿・・・

ローバー・ミニ

色がいいでしょ?

ブリティッシュ・グリーンって言うのかな?

渋い色だと思う・・・♪

欲しい・・・☆


プラチナのペンダント、1月21日に出来上がって、NHKの収録に間に合った。

金のペンダントとコンビネーション・・・

ペンダント

金の方はねじると爪楊枝が出てくる・・・

ティファニーじゃないけど・・・

12月24日 『忘年会』 12月25日 『M13』

12月27日 『TYPE-R』 12月28日 『とちおとめ』 1月13日 『AJF』 の拍手100件超!

ありがとう・・・

お退屈さま・・・

今日はこの辺で・・・

ハイチャ

クロコダイル

1月25日 2009 成田 賢 ソロライブ VOL,1

おかげ様で無事に終えられました。

クロコダイル

思った以上にご来場いただき幸せでした・・・

最後は大盛り上がりで、感謝です

お花ありがとう・・・

お花

サイボーグ009の飴・・・

009

可愛いでしょ

新潟の地酒、仙台の焼酎、俵最中、ありがとう

曲目リスト

ステージ1
1 ああ電子戦隊デンジマン
2 君なき世界(GS)
3 初恋の丘(GS)
4 サテンの夜(ムーディー・ブルース 英語)
5 今日を生きよう(GS)
6 この世の果てまで(英語)
7 星影のバラード(レオ・セイヤー 英語)
8 コスモス・ドリーム(新竹取物語・千年女王のテーマ・宇宙を駆ける夢)
9 遠い愛の日を夢見て(オリジナル)
10 いつの日か(009 ED)
11 九つの命(009)

休憩15分

ステージ2
1 1-2-3-4激気正義(ゲキレンジャー)
2 ちぎれた羽根(ゲキレンジャー)
3 ハモニカソロ
4 キャラメルコーン(ア・カペラ)
5 赤福もち(ア・カペラ)
6 虹のように(オリジナル)
7 花結び(オリジナル)
8 汚れた街にいても(オリジナル)
9 BECAUSE(デーブクラーク・ファイブ 英語)
10 終りのない旅(いい旅チャレンジ20000Km ED)
11 戦う電子戦隊デンジマン
12 星から来た超兵器
13 ゴーゴーデンジタイガー
14 母は大地(009)
15 誰がために(009)

アンコール
デンジマンにまかせろ

以上27曲でした・・・

皆々様ホントにありがとう・・・

最後に原宿で撮ったワンちゃん・・・

チョコちゃん

チョコちゃんで~す・・・

NHK

ご無沙汰しました・・・

NHK収録無事に終えました・・・

まずはNHK・・・

NHK

実際にはこの隣のNHKホールで行われました。

ステージから見るとこんな感じ・・・

NHKホール

でかい!!

加山雄三さん・・・若い!!

松崎しげるちゃん・・・黒い!!

他の豪華メンバーも・・・凄い!!

舞台はこんな感じ・・・

舞台

楽屋・・・

楽屋

リハーサル・・・

リハーサル

KENは精魂込めて歌ったよ~ん

2月27日 NHK BS2 20:00~21:59 まで

観て下さいね・・・

明日はソロライブだぜっ

よろしく頼むわ~

尚、10月29日 『インテグラ』 11月22日 『キャンドル』 12月29日 『ペンダント』 1月1日 『迎春』 1月2日 『CIVIC』 の拍手100件超・・・

さかのぼって見てくれてありがとう・・・

スケジュール

またまた蒼空・・・

蒼空

明日21日はNHK BS2 『永遠の音楽 グループサウンズ大全集』のリハーサルです。

翌22日が本番・・・♪

放送は2月27日。 20:00~21:59

NHK地上波・デジタル衛星ハイビジョンの放送日はまだ未定です。

蒼空

1月25日は原宿のクロコダイルでソロライブ・・・

まだ席はありますので、ご予約お願いします。

18:00~AM2:00まで、03-3499-5205 にお電話してネ・・・

2月20日 新橋のライブバー ZZにて・・・
 『GS千一夜』と言うトークイべントにゲスト・・・

サニー田咲とバブルジェッツの演奏・・・歌うかも

「サニー田咲とバブルジェッツ」

新橋ZZはこちら・・・

新橋ZZ

ミッキー&プルート

ミッキー 「プルート~~~~

プルート 「痛てて・・・痛い・・

来てね・・・観てね・・・

PS 12月25日 『ポスター』 拍手数100件超・・・

ありがと・・・

なんばHATCH

大阪行ってきました・・・

まずは証拠写真・・・

新大阪駅です。

新大阪駅

迎えのマイクロバスから撮ったので、訳わかんない・・・

控え室はMAKE-UPと一緒・・・

控え室

みんな良い奴だっ

差し入れのイチゴ大福・・・

イチゴ大福

イチゴが丸ごと入っていて、賞味期限はその日のうち・・・

3個も食べちった・・・んまかったっす

こちらも差し入れの明石焼き&タコ焼き・・・

明石&タコ焼き

東京のと違って、粉っぽさがなくふわふわで、やっぱ本場の味は絶妙でしたわ。

肝心のステージは、焼き肉が効いたのか、完璧

久しぶりに自分でも納得できる出来だったと思うけんど、どうだった

帰りの新大阪駅で・・・

新大阪

駅で、いろんな方とお会いできて良かった・・・

新幹線は貸切り状態・・・

新幹線

ありがとうAJF大阪・・・

一安心もつかの間、NHK、ソロライブが待ってる。

KENは頑張る・・・からね・・・

AJF大阪

お元気ですか~~~ (陽水かよ?)

今日も来て下さってありがとう・・・

いよいよあしたはKENにとって第二の故郷 である、大阪です。

マネージャーがいないのでひとり旅・・・

みちのくじゃないよ・・・

とは言っても、出演者ほとんど一緒だけどさ・・・

スヌーピー&ウッドストックはお留守番・・・

スヌーピー&ウッドストック

精一杯歌いますので、よろしくね・・・

みんなの心に響くといいな~

来られない方も無事を祈ってね・・・

では、行って来ま~~~す・・・





焼き肉

まずはお馴染みの蒼空・・・

蒼空

微妙な違いわかりますか・・・

昨日のコメントでお約束した、体調管理のことですが・・・

KENは見かけだおしの万年風邪引き男です。

無理なダイエットで風邪引きやすくなってたみたいで、今は気にしないで食べるようになりましたから、

大丈夫だよ~

そんな訳でスタミナをつけようと思って、独り焼き肉です。

焼き肉

あと身体のバランスが良くないので、整体に行くことにしました。

鍼治療とあいまって、以前よりずっと声が出るようになりました・・・

皆さんも身体大事にしてくださいね・・・

全然関係ないんだけど、ちょっと面白かったのでハンコ屋さんの看板を・・・

水戸黄門

黄門様、普通自分で印籠は出さない・・・でしょ

なんか可笑しかったよ・・・

PS 12月21日 『009』 12月22日 『コルト』 の拍手100件超・・・

ありがとうでございまする・・・




トレーニング

まずはAJF東京、仙台にお越し下さった皆さん、スタッフをはじめ関係各位、メッセージで励ましてくれた皆々様に心より厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました・・・!

大阪もよろしくお願いします。

話はコロっと変わって、O-EASTの帰り道で見かけたFITです・・・♪

FIT.jpg

主観的な意見ですが、国産の車は色がいまいちだと思うんですけど・・・

これは割といいでしょ?

そばに置いてあったHAMMERのチャリンコ・・

HAMMER.jpg

可愛くない・・・?

またまたコロっと変わって・・・

昨日はハモニカのトレーニングしましたよ・・

早くみんなに聴いてほしいで~~~す・・・

尚、11月25日 『TOMMY』 12月13日 『ストリーム』 12月14日 『お気に入り』

拍手数100件突破しました。

あのね・・・いつも言うんだけど、拍手はとても励みになるんだよ・・

知らなかった方はどうぞ拍手のとこをクリックしてね・・・♪

昨日、眼科に行きました・・・

悪化していないので、オペは避けられそうだ・・・

最後に絵画を一枚・・・

絵画

ちょっと蛍光灯が写り込んじゃったけど・・・

民族衣装で踊っているのかな・・・

今日はこれにて・・・

ハイチャ

AJF

ただいま~~~

三日間のご無沙汰でした。

司会の玉置宏です。

知らないか~♪

かなりタイトな強行軍でちょっとお休みしました・・・!

と言うわけで、AJF東京と仙台・・・

大気圏外から無事生還いたしました。

東京も仙台も皆さんの熱烈的歓迎を受け感謝です・・・♪

仙台は携帯を忘れて写真が撮れなかったんす・・・ごめん!

o-east.jpg

ジャ ジャ ジャ~ン

AJF

お弁当0

食いもんの話ばかりで恐縮ですが・・・

仙台は利休の牛タン弁当でしたわい!

東京のアンコールの時の写真・・・

アンコール


そんなわけで楽しい時間をありがとう・・・

まだ多少疲れ気味なので、取り急ぎ更新しました。

皆さんホントにありがとさん・・・

さあ次は大阪でっせ・・・

ほなな・・・

愛してるよ・・・


冬の陣

今日も空の写真です・・・

蒼空

明日の出陣に備えて、気分は上々・・・

蒼空

すっかりお馴染みになっちゃった・・・ネ♪

蒼空


お蔭様で、昨日のアクセスはいつもの倍でした!!

10月28日 『タイプR』 11月3日 『GSワンダーランド』 11月4日 『臨時ニュース!!』

11月14日 『インターネットラジオ』 11月24日 『加湿器』 12月8日 『スイフト』 12月15日 『雪だるま』 12月18日 『コーヒー・ゼリー』

拍手数100件超・・・

ありがとうでごわす・・・!

明日は楽しみまっしょい・・・♪

Tさんが知らせてくれたサイボーグ公式ブログ・・・

見てちょ!

サイボーグ009公式ブログ


AJFのリハーサル

とっても嬉しいニュース・・・

サイボーグ009公式サイトさんからご連絡があって、送ったメッセージを載せてくださるとのこと・・♪

良かった~!

009

今日はAJFのリハーサル・・・

宮兄ィが真ん中で鏡に映ってる・・・よ!

アップル・パイちゃんの素敵な後姿・・・

リハ

リハ

ミキサー・ルームから見るとこんな感じ・・・

結構広いでしょ?

クッシーちゃん、遠藤ちゃん、ダニーちゃん、喜多ちゃん、水木ちゃん、ショっカーちゃん

みんな元気そうでなによりだ・・

リハ

スーパー・レスキュー・・・絶好調!

最高の気分だったよ~♪

貴日ちゃんがちらっと映ってるけんど、カインズ、メンバー代わったのか~?

最後に堀江ちゃんのぬいぐるみ・・・

背中にファスナーがついてて小物が入れられるんだって・・・

ケアリーちゃん・・・

ダッフィ

ディズニー・シーではダッフィーちゃんて言って、女の子に大人気なんだってさ・・・♪

今日はPC不調な上やることいっぱいでえらく手間取った・・・

おやすみzzz

PS 12月12日 『自転車』 拍手数100件超・・・ぁリガトぅ!

おぼろ月夜


今日は2週間ぶりの鍼治療・・・

いつもより遅い時間だったので、見慣れた景色が新鮮・・・♪

夜景

久しぶりにすっきりした・・・☆

終わって例の定食屋さんで・・・夕食・・・

すきやき

お献立はすきやき、山芋とろろ、菜の花の辛子和え、マカロニ・サラダ、ごはん、味噌汁でしたわい。

表に出たら、おぼろ月・・・

月

井上堯之さんが勇退されるそうで『月が泣いている』・・・?

残念だ・・・!



特訓

今日も・・・と言っても昨日ですが、ジャスコのカラオケで特訓・・・

Jusco.jpg

ネタばれになるので、サイボーグ009を・・・

009

あとサイボーグ009に出てくる?ロケット・・・

ロケット

正式な名称わかんない・・・ごめん!

一応採点を・・・

採点

さて・・・?なんの曲だ・・・?

何時間も頑張ったので、ご褒美にデニーズでサーロイン・ステーキを・・・♪

サーロイン

そんな訳でいともおかしな時間に更新してるって訳・・・

気のせいか来てくれる方が少し増えた・・・?かな?

11月18日 『表参道』 11月19日 『フェラーリ』 11月24日 『お詫び』 11月26日 
『SSSリハーサル』 12月2日 『青山2』 12月3日 『ウィンドウ』 12月6日 『W餃子』 12月7日 『GEAR』
12月11日 『ジンギスカン』

拍手100件超・・・

いや~ありがとう!

今日は死ぬまで寝ます・・・

おやすみzzzZZZ






ベンツ

元旦の朝日新聞 1ページ広告です・・・♪

新聞広告

サイトへメッセージしましたが、まだ載ってないみたいです。

今日は半月でした・・・

半月

ちょっと小さいですけど・・・

ベンツのCLクラスを見かけました。

ベンツ

ベンツの最高級モデル・・・

近未来的なデザインが好きです。

CL65AMGはエンジンが6リットル12気筒でなんと、612馬力 クーペですが4人乗れて、まるでクルーザーのようです・・・♪

軽自動車の約9倍のパワーですよ!

最後にいつものように絵文字がわりのお花を・・・

花

PS  お肌が敏感でニコチネルパッチは断念・・・

ニコレットのガムにしました!

相変わらず1日 一箱・・・止めるの難しいな~!



11月14日の『臨時ニュース』 12月4日の『BMW』 12月10日の『スパゲッティ・グラタン』 12月17日の『イラスト』 拍手数100件超!

ありがとう!!



009イヤー

サイボーグ009

今年は1000年に一度の009イヤー・・・

もう一枚・・・

2009

サイボーグ009公式サイト
http://009ing.com/
インタビュー
http://009ing.com/interview/

メッセージを送りましたので観て下さいね!

Oさんが送って下さった富士山の初日の出・・・

初日の出

なんか縁起がいいですね!

最後はベンツの大衆車?Aタイプです・・・♪

FITに似てますよね・・・あ、逆か~?

Aタイプ

どうぞ良いお年を・・・あれ?

CIVIC

年賀状ありがとう!

mixi年賀状が多かったです・・♪

『サイボーグ009』や『うっしし』とか・・・

新潟放送さんから「また来て、歌って下さい!」って・・・

また行きたいです~♪

今日もいつもの喫茶店・・・

コロラド

普通の感じなんだけどBGMが静かに流れていて落ち着けるんだ・・♪

ピザトースト

お正月だと言うのにピザトーストとロイヤルミルクティー・・・

昨日はお雑煮を作って食べたよ!

Mさんがおくって下さったワンちゃん・・・

ワンちゃん

今年の初ワンちゃんどすえ~♪

遠かったけどCIVICに遭遇・・・

CIVIC.jpg

もう随分前の形だけど知性を感じる・・・

当座の目標は運転出来る様になって、セコハンのこの車を手に入れること・・・

尚、11月15日の『フェアレディZ』 11月16日の『セリカ』 11月27日の『ポルシェ』 11月28日の『出陣前夜』拍手100件超!

拍手は励みになりまっす・・・♪

これからもクリックお願いします!

今年も頑張っからね~~!






迎春


SNOOPY.jpg

新年明けましておめでとうございます!!

今年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・♪

最初の写真がスヌーピーでしたから、最初のおやじギャグ・・・

ホンダのSCOOPYです・・・♪

scoopy.jpg

映画『ローマの休日』で使われたべスパのそっくりさん・・・!

ほんの駄洒落なんすけどね・・・

初笑いしてくれる・・・かな?

花

今年もよろしくで~~~す!!


プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク