

大晦日

もうすぐ2008年が終わろうとしています。

今年1年、本当にお世話になりました。

高いところ?からではありますが、御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

こじつけではありますが・・・

HOPS.jpg

来年も更にHOPいたしましょう・・・!!

今年最後に大好きなローバー・ミニに出会いました・・・♪

嬉しかったです~!

ミニ

ちょっち暗いけど好きな配色でした・・・♪

花

どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・♪

2008 12 31

ペンダント

表参道の宝石店『アイデクト』に金型をチェックに・・・

アイデクト

綺麗なお店でしょ?

ジュエリー

問題の金型は・・・

ペンダント

お月様をイメージにデザインして貰ったんだけど・・・

ちょっと翼のようにも見える。

この銀製の金型を基に、プラチナのペンダントが出来上がる・・・♪

嬉しい・・・♪

11月13日 『試写会』 11月17日 『晩酌』 

拍手数100件超!

11月14日 『臨時ニュース』 11月16日 『セリカ』

目前です!

最後に店先のお花を・・・

花

青山は好きです・・・

代官山はもっと好きです・・・♪

とちおとめ

今日も蒼空でした・・・♪

蒼空

近くに、行ったことのないラーメン屋さんを見つけた・・・

東神田らーめんと言うお店(神田にある訳じゃない)です。

ものは試しと入ってみた・・・♪

味玉を付けて頼んだら、にぼしの香りがぷんぷん・・・

ラーめん

余り口にしたことのない不思議な味。

ちょっとしつこい感じがしたけど、ビールを飲みながらだと結構いけた!!

いいとこ見つけた。

近所にあまり美味しいラーメン屋さんがないんでね!

帰って来て、買っておいた『とちおとめ』を・・・

調理前・・・

とちおとめ

調理あと・・・

調理後

いちご大好きなんす!

いつもは牛乳をかけて、つぶして食しますが、今日は練乳とお砂糖少々でお召し上がりになられました・・・あれ?

TYPE-R

毎度お馴染み・・・蒼空・・・

蒼空

今日はアクセントに赤信号を入れてみました・・・♪

これもややしつこいのですが・・・ガソリンスタンドで・・・

TYPE-R.jpg

現行より2、3代前のシビックTAPE-Rです。

この形も割りと好きです・・・☆

これでクラウンやセドリックと同じ大きさのエンジンですからね~すごい!!

イブに独りで食べたイチゴ・タルト・・・

イチゴタルト

写真を撮る前に一口食べちった・・・失礼!

明日、ソロライブのカラオケが出来上がるので、本格的にレッスンします。

AJFの曲も現在検討中・・・

あまり期待しないでね・・・♪

KENも頑張る!!

皆さんも頑張れ~~♪

M13

今日は大忙し・・・

銀行、床屋、鍼治療、に行って、クロコダイルにポスターとチラシを届けに行ったんす。

帰りに渋谷駅とクロコダイルの間にある、M13と言うカフェへ・・・♪

M13

大好きなソルティー・ドッグを一杯・・・

ソルティドッグ

前に書いたヨック・モックに似ているんだけど、こちらの方がややウォームな感じで、インテリア、ライティング、音響、味も、なにも言うことがない!

そんな訳で、『焼きビーフン』と『海老とアボガドのサラダ』を食べちゃったよ~♪

サラダ

今年もあとわずか・・・☆

皆さんもあと一息頑張って下さいね~♪

ポスター

昨日もいつもの喫茶店で・・・

ストローベリー

ストローベリー・シャーベットです・・・♪

ソロライブのポスターを描きました・・・

ポスター

最近描いてないので腕が落ちてますけど・・・

思ったより予約がなくて淋しいです。

どうぞご予約お願いします!!

クリスマスイヴ楽しかった?ですか?

KENは独りでまったり・・・

Gさんに戴いた『越の六角』をちびちびやってます・・・♪

遠いところ、重いのにありがとう!!

尚、11月5日『TV収録』11月17日『晩酌』の拍手数100件超!

ありがとう!!




忘年会

メリークリスマス!!

昨日は忘年会でした。

新宿とろ函にて・・・

忘年会

左からSさん、Iさん、Eさん、TさんとKEN

忘年会

左からMさん、KEN、Gさん、Kさん、Rさん、Gさん

まぐろのかまやき、ほほ肉、お刺身、さざえ、はまぐり、ホタテなど等

とろ函はとてもいいお店で、気に入りました。

ホタテ

参加して下さった皆さん、お忙しい中ありがとうでございました・・・♪

ご手配戴いたSさん、Gさんご苦労さまでした。

素敵なイヴイヴでした・・・♪

帰りは千鳥足?

改めてお酒弱いのを実感しましたよ・・・♪

それにしてもこんなに楽しいイヴイヴは何年ぶりだったでしょうか・・・?

ツリー

どうぞ楽しいイヴをお過ごしくださいね!

ホントにありがとう!!

コルト

今日の朝食はモーニング・サービス・・・を止めて、ハム・トーストを作って食べたんだ。

パンは超芳醇の干しぶどう入りにハムを挟んで、バターたっぷりにエコマヨ少々・・・♪

ミスマッチ?と思うでしょ?

これがまた、んまいんだ・・・ホント♪

てな訳で、喫茶店ではモカ・シャーベット・・・

モカシャーベット

今日もカラオケに行ったよ。

煙がたなびいてるのか?・・・って思ったら変な雲・・・

雲

また傘を持って行かないで、ずぶぬれ・・・上から下まで着替えて・・・

本日2度目の喫茶店・・・

今度はロイヤル・ミルクティで暖まったよ。

これまた美味いんだな~♪

独り暮らしのKENにとっては、喫茶店の人たちが家族みたい・・・☆

車は三菱のコルト・・・です。

コルト

割とコンパクトにまとまっている、いいデザイン・・・だと思う・・・♪

今日もクリスマスムード漂わせちゃおうかな?

飾り

9月18日 『満月』 10月23日 『朗報です!!』 11月30日 『SSS』 12月1日 『青山』の

拍手数100件突破!

ありがとう・・・♪

明日は忘年会・・・

楽しみだな~♪


009

今日は近くのJUSCOへカラオケ・・・

蒼空

日曜日で混んでいて、15分待ち・・・

整理番号は009・・・♪

009

だいぶ声が出るようになった・・・!

帰りにデニーズで『和風ハンバーグ』とシェフお薦めの『まかないサラダ』・・・

和風

フランス風のパンが美味しかった・・・♪

日産のショウルームの雪だるま・・・

雪だるま 

すっかり夜になっていた・・・!

尚、10月31日の『ガールフレンド』・・・拍手100件超!!

ありがとうね!

忘年会に来てくださる方、お気軽にどうぞ・・・

楽しみにしています!





熱帯魚

一日おやすみさせて頂いて爆睡しました。
ご心配お掛けしました・・・☆

いつもの蒼空を・・・

蒼空

もう一枚・・・

蒼空

こうなって来ると、本人も区別するのが大変・・・です!

それにしても最近の空は雲ひとつありませんね・・・♪

熱帯魚です・・・

熱帯魚

グッピーでしょうか?

飼ってみたいです・・・♪

サンタです・・・

サンタ

3人も来たら大変だ・・・!?




コーヒーゼリー

今日は鍼治療に、そそくさと出かけて行きました・・・♪

ところが、先生が風邪でダウン・・・
来週まで延期・・・今週中はちと辛いっす・・・☆

いつもの夕暮れ・・・

夕暮れ

仕方なく帰路に・・・

ベローチェでコーヒーゼリーです・・・

コーヒーゼリー

上にソフトクリームが乗っていて・・・んまかったっす・・・♪
ただ、椅子が高いからか落ち着かないね・・・!?

今日は前から大事にしているキャンドルスタンドに火を点けたんだ・・・

キャンドル

この色が一番好きな濃紺です。

尚、10月26日の『プレゼント』と10月30日の『サーブ』が拍手数100件突破!

さかのぼって見てくれてあんがとさん!!

イラスト

今日も抜けるような蒼空で気持ちよかった・・・

蒼空

心療内科に催眠剤を貰いに行った・・・

夕暮れ時

ついでに採血して糖尿病の検査をした・・・☆

ビーバーズのファンの方が大切に取っておいてくれた、22歳の時のイラスト・・・

自分の『未来予想図』

口ひげをはやしていたことがあったけど、顎は生えないんだよ・・・♪

口ひげがあると、口元がしまって見えて若く見られたけど、今はない方がいいという意見が圧倒的です・・・☆

稚拙な絵でちと恥ずかしいけど・・・

イラスト

サインは旧型ですわ・・・♪

雪だるま

交差点のど真ん中で撮った夕暮れ・・・

夕暮れ

命がけぞ・・・?
オーバーか・・・?

ロイヤルホストで夕食・・・

サラダビビンバ

チキン南蛮サラダ&石焼きビビンバ・・・です
野菜を摂らないとね!

食べてるのに体重はおんなじ・・・
理想的です~♪

今日もクリスマスモード・・・

雪だるま

PS  G男さん、最後に行ったのは、10年くらい前のバリ島でしたわい・・・♪

お気に入り

30年前、ハワイで買ったプレート・・・

プレート

昨日、テレビで、ハワイのツアーのことをやっていた・・・♪

また行きたくなった。

大好きなカメラマン、ビル・コールマンの作品・・・

ビル・コールマン

どないでしょ?

友達に戴いた小物・・・

小物

オランダ アムステルダムに居る友達に電話した・・・♪

「おいでよ~!」って言われた・・・☆

春頃、いけたらいいな!って思ってる・・・♪

ストリーム

今日も寝まくりました~♪

いつもの喫茶店でバナナワッフル・・・

バナナワッフル

美味しいんだこれが・・・♪

また太陽を・・・

太陽

昼間なんだけど、逆光でこうなっちゃう・・・♪

最後にホンダ・ストリーム・・・

ストリーム

このデザインはなかなかいいと思うな・・・♪

これからフィギュア・スケートを観てまた寝ます・・・☆

自転車

またまたフェアレディZに遭遇・・・

フェアレディ

歴代のに比べても、いいラインじゃないかな・・・?

夜、銀色の自転車を見ました・・・

自転車

きらきらして素敵でしたが、カメラのライトでちょっとハレーション気味ですね・・・☆

ニコチネルパッチの効果が現れて、一日1箱になった。

あと3週間で止められるかも・・・?

最後に花輪です・・・

花輪

今日はこの辺で、御機嫌よう・・・♪

ジンギスカン

今日は鍼治療・・・

いつもの場所でパチリ・・・♪

蒼空

もう一枚・・・

蒼空

ビルの上の昼間の月・・・ちっちゃいけど・・・

見えますか・・・?

先生に、「良くなって来たね~!」って言われました。
確かに良く眠れるようになりました。

そのあと、久しぶりに友達と待ち合わせて、ジンギスカン・・・

ジンギスカン

3年ぶりに満喫・・・♪
食べ放題だったのでステーキ3枚分くらい食べたよ~!
おなかパンパンになっちゃた。

そのあと、Kさんと待ち合わせしてライブの調整・・・
ちょっと遅くなりました。

最後に、イルミネーションを・・・

イルミネーション

楽しい一日でした・・・♪

スパゲッティグラタン

メンテナンスが終り、少し使いやすくなった・・・

前に載せた『緑とマンション』のそっくりさん・・・♪

こちらは『枯れ草とマンション』です。

枯れ草

微妙に違うでしょ?

今日の夕食・・・

スパグラ

スパゲッティグラタンです・・・♪
これがまたんまいんですわ~!

こちらも前に載せたFITの後姿・・・

FIT

なかなかのデザインだと思いますが・・・?

最後にぬいぐるみ・・・

ぬいぐるみ

あんまし可愛くない?・・・かな?

NHKに出演することになって、お祝いのメールありがとうです!!

お報せ

今日から明日の朝まで、メンテナンスのためPCが使えません。

今日はおやすみさせていただきます~。

スイフト

今日も蒼空を・・・

蒼空

ちょっと寒かったすね~☆

パッチの効果?でタバコが美味しくない・・・。

あと4週間で止められる~??

一日3箱から1箱半になった・・・頑張る!

今日の車はスズキのスイフト・・・

スイフト

これはスポーツタイプですかね・・・?

いい色ですよね・・・♪

ところで、千葉テレビ・・・

ちばテレビ

観てくれましたか~?

まだ総集編がありますよ・・・♪

それとNHKさん確定みたい・・・?

正式にオファーがあったら改めてお知らせしますが、NEWSを見てね!

うれぴ~~~い!!


GEAR

今日もちよだ寿司・・・

寿司

赤身、中トロ、梅きゅう、すっかりはまってしまった。

コロムビアさんから受け取った、SSS 出演者のサイン・・・です!

サイン

ほぼ、全員かな?

夜でちょっと暗くなっちゃったけど、色が綺麗なので、原チャリ・・・

GEAR

ホンダ?のGEAR・・・

最後に、皆さんのところにも来ますように・・・

サンタ

裏にクリップが付いていて、メモなどが挟める、サンタ・・・

可愛い?・・・でしょ??

W餃子

PC不調のため、更新が遅れちゃった・・・☆

昨日の夕食・・・

W餃子と生ビール・・・

W餃子

鍼治療室のそばにオートバイ屋さんがあってそこで見かけたホンダ・・・

ホンダ

色、いいでしょ!

最近あおむけになって、足踏みを60回・・・
それを2セットやってる。
腹筋が割れてきた・・・しばらく続けるつもりだよ・・・♪

もうすぐクリスマスだね・・・

ツリー

楽しんでね・・・♪




BMW

またまた蒼空・・・

蒼空

今日は暖かかった・・・♪

ダウンにファーを付けて、マフラーして、タイツはいたらポッカポカ・・・♪

このところ2日間、思いっきり眠ったので風邪を完全に撃破・・・☆

すっかりお世話になってるちよだ寿司・・・

ちよだ寿司

この10日間、ニコチネル・パッチを貼っている・・・☆

6週間で止められるそうだ。

確実に量は減っているよ・・・♪


今日の車はBMW・・・

BMW

後ろのドアがあいてるところを見ると、1シリーズか・・・?

最後にお花ね・・・

お花

けな気・・・でしょ!


ウインドウ

また雲・・・

雲

綺麗なウインドウ・・・

ウインドウ

人懐っこいわんこ・・

わんこ

KAJA CLIOのツリー・・・

ツリー

ツリーも飾り方で全然違うね!

青山2

近くに出来たちよだ寿司・・・

お寿司

安くて、んまい!

さて昨日の続き・・・

KAJA CLIO

KAJA CLIO・・・♪

インセンス(お香)を買った。

JAEGER.jpg

JAEGER・・・

女物だけど毛皮のコートが素敵だった。

ヨックモック

いつもはオープンカフェでお茶するんだけどちょっと寒かったので、中へ・・・

ヨックモックのケーキ・・・

ショコラ フランボワーズ

ショコラ フランボワーズ・・・

このお店はなにから何まで素敵だ・・・♪

デートするには最適だと思うよ・・・☆


じゃあね!

まったね~♪



青山

今日はペンダントの最終案を見に青山へ・・・

途中見かけたスズキのジムニーです。

配色が良いのでパチリ!

ジムニー

バリ島に行った時、沢山走っていました。

最終案が決定・・・1月21日(某国営放送の収録前日)までに特急で間に合いそうです!

雑談して表に出たら、すっかり日が暮れていました・・・

紀ノ国屋

紀ノ国屋ビルがライトアップされていた・・・☆

プラダのビルも・・・

PRADA.jpg

10月25日の『開店休業』の拍手・・・100件突破!

ありがとう!!

これからも拍手のクリックよろしくね・・・♪

最後にお花を・・・

薔薇

ほんの気持ちです・・・♪

ハイチャ!!


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
