SSS

ジャ ジャ ジャ~ン!!

SSS

いっぱい写真撮ったんですが、載せきれませんのでご容赦!

☆mojo

☆MOJOちゃん・・・

宮兄ィ

宮兄ィ・・・

素晴らしい歌を披露してくれました・・・!
おしゃべりが面白かったね~♪

ミッチ&いさお

堀江ちゃん&いさおさん・・・
お二人とも若いっ!!

「はい!キムチ~!」

オーディエンス

写ってる?
「歌詞が飛んじゃって、かんにんえ~!」って言ったけど、完璧主義のKENの癖・・・
敢えて言ったんだ・・からして・・・☆

珍しく打ち上げに来られた、御大とのツーショット・・・

いさおさんと

KENも負けないぞ~!

皆さんのご声援に心よりお礼申し上げます!

ありがとうでございました・・・!

チャン チャン ♪

出陣前夜

今日は明日に備えて早く眠ります・・・♪

ミニ

ミニ

最近よく見かけます・・・ミニ・・・♪

どこかで見かけたら、KENのこと思い出してね・・・!?

ああ なんかワクワクして来たぞ~!

頑張るかんね!!

じゃ~まったね・・・♪



ポルシェ

昨日の晩酌・・・

晩酌

冷やしトマトとたらこ・・・♪

トマトは薄く切ってお塩・・・

たらこも一口大に切って、味の素を少々・・・


プラダのディスプレイ?

ポルシェCAYENNE・・・

cayenne.jpg

ポルシェ

珍しいポルシェのミニバン・・・♪
この車は、日本で買える196車種の正規輸入車の中に入っていない。
と言うことは、ドイツからのお取り寄せか・・・?
プラダらしい・・・選択肢・・・☆

最後は小さいワンちゃんとクマちゃん・・・

クマちゃん

寒くなって来ましたからね~!

お身体大切に・・・♪



SSSのリハーサル

今日はパッチリ眼が覚めた・・・♪

少し早めに家を出ていつもの・・・お茶。

サテンで

リハに向かう途中、新宿駅構内にあるカレー屋さんで、ビーフカレーにゆで卵をトッピング~~!!

ビーフカレー

金魚鉢(ミキサールームのことで、今は死語?)から見たスタジオ内部・・・

リハ

KENの順番がやってきた・・・

リハーサル

生バンドで歌うのは楽し~~い!!

スーパー・レスキューも相変わらず、んまい♪

サイン

約4名様ほど足りないけど・・・100枚書いたよ♪

NEW JACK 拓郎ちゃんは髪切っちゃって、「どっか?行ってたの?」って言われるそうだ・・・☆

鈴木健治ちゃんと初めてお話をしたもんね!

ちらっとアップルパイさんとすれちがった・・・♪

カインズちゃんはやっぱりいつもの好青年(拓ちゃん曰く)・・・☆

☆MOJOちゃんと宮兄ィは会えなかった・・・

最後は恒例の車・・・ワーゲンのカルマン・ギヤ・・・


20081126221748.jpg

フロント部分がネズミのひげのように見えるので、トッポ・ジージョと呼ばれた車・・・

でした・・・♪ ♪

TOMMY

今日も買い物・・・♪

トミー・ヒルフィガーのインナー・・・

TOMMY

めちゃ高かったけど、前から欲しくて目をつけていたんだ・・・♪

白いベルト・・・☆

ベルト

トルナド・マート・・・♪

などなど、いい買い物でした・・・☆

CHIYODA.jpg

もうすぐ開店寿司?

お世話になりま~す!?

最後はチビっ子ワンちゃんをかかえたプーさん・・・

プーさん

可愛いと思うKENの精神年齢は、5才だわぁ・・・??






加湿器

今日もレッスンへ・・・♪

雨が来そうだったけど、いいや・・すこしくらい・・って思って、傘を持たないで行った。

終わって外にでたら、案の定ぽつぽつ・・・雨宿りにデニーズでフルーツを食べた。

それが裏目に出て、本降りの中びしょ濡れで帰ってきて、水もしたたるいい男?

大事なSSS前なので、風邪など引いてらんない・・・☆

誕生日ライブでも、えらいめにあったからね!

気をつけなきゃ・・・。。

この間仕入れたスニーカーを横から・・・

081123_1516~0001

ステージでは気持ちに腰が入るので、ブーツですけど・・・♪

スニーカーもピンきりですが、このスニーカーはそんなに高くない・・・☆

だけど、すっごく気にいってるんだよ!

それと加湿器ね・・・

加湿器

こちらもメーカー品じゃないから、そんなに高くないよ!

喉のことを考えて買った・・・いい香り・・・♪

クリスマスは恋人と過ごすの・・・?

ツリー

いいなぁ~ 少しはこっちの身にもなってよ・・・☆





お詫び

11月14日の『臨時ニュース』に載せた、インターネットテレビのURLが間違えているらしく、お手数をおかけしてしまいました・・・☆

Gさんが訂正してコメントして下さいました♪

FM南青山 e-radio

↑のURLで入るか、『南青山’sバー・恋は小岩でアバンチュール』をGoogleで検索して『E-RADIO』に入って下さい!
なにしろ映像は数える程しかないので・・・途中から出て来ますから・・・是非観て欲しいのです。

12月12日の20:00まで、いつでも観られます!

よろしくね~♪

スニーカー

今日、レッスンに行く途中の空・・・

空

縞模様の雲・・・♪

一時人気のあったホンダ・モンキー・・・

モンキー

大きな人が乗ると、子供用の三輪車にまたがっているみたいになる・・・♪

昨日ゲットしたスニーカー・・・

スニーカー

白、赤、緑のコーディネート・・・♪
革なので、まだ足にちょびっとなじまない・・・☆

最後に、可愛らしくぶらさがっていたお花を貼りますね!

花

明日も良い日でありますように・・・♪




キャンドル

今日は新宿に買い物に行った・・・♪

新宿

新宿も随分変わったね・・・☆

新宿

いつも思うけど、人が多いよ・・・ね!

以前は頭が痛くなったけど今は平気だよ・・・♪

アロマテラピー効果のある加湿器とスニーカーをゲットして、ケンタッキーでビールセットにコールスロー・・・♪

ツリー

街はクリスマスムードいっぱい・・・

こないだ仕入れたキャンドルに火をつけた・・・♪

キャンドル

すごく和むよ・・・可愛くない・・・?

明日千葉テレビだから、観られる人は観て下さい・・・ね!

それと、Sさんが知らせてくれたんだけど・・・『話の特集』は1972年11月、#81・・・♪

古本屋さんで見つけてね!

自信作?のエッセイだからし~♪

ハイチャ!


雲ポカリ

朝、いつものモーニングサービスを終えて・・・

チョコサンデー

チョコレートサンデー・・・感服・・・♪

抜けるような空が心地いいね・・・!

雲ポカリ

雲ポカリ・・・♪



そうそう、10月25日の『BSN』の拍手が100件超!

ありがとう!

これからも拍手,クリックしてね・・・♪

家のそばに28日、お持ち帰り専門のお寿司屋さんが出来る。

ただ今、工事中・・・

SUSHI.jpg

お世話になりそう・・・♪




ランボールギニ

お馴染みのロケーション・・・♪

雲

見たことのある絵画のようだった・・・☆

夕べの晩酌・・・

もろきゅう

きゅうりの両端を切って、そこを摺り合わせると苦味が消える・・・♪
知ってた?
味噌は誕生日に戴いた、『ふきのとう味噌』の『もろきゅう』でした。

今日の車は、ランボールギニ・カウンタック?

ランボールギニ

カウンタック

俗に言うスーパーカーですわ・・・♪

ドアが鳥の翼のように跳ね上がる、ガルウィング・・・☆

この色は得意じゃないなぁ~。

セリカに似てるでしょう?・・・逆かぁ~?

もうすぐ『クリスマス』・・・賛否両論あるだろうけど・・・

ツリー

年に何度か『愛の日』があってもいいと思うよ・・・どう??





フェラーリ

レッスンに没頭するために先に更新しますね!

昨日青山で・・・

フェラーリ

フェラーリです・・・♪
いろいろなタイプがありますが、KENは(ちょっと型番を忘れました)直線的なデザインのタイプが好きで、高速で前を走っているのを見て、カッキィ~と思いました。
でも、KENには不釣合いでしょう??
この間、大好きなロータス・エスプリの、『映画007』で使われたやつが競売に懸けられ、1700万だって・・・こちらも「夢また夢・~」ですわぁ~!

道を歩いていて・・・

影

一瞬巨大化しました・・・☆

昨日の続きの・・青山で・・・

プラダ

こちらはプラダのビル・・・♪
巨大なレンズを積み重ねたピラミッドです・・・☆

オープンカフェのキャンドル・・・

キャンドル

触発されてキャンドルスタンド買っちった・・・♪

では、SSSの為にレッスンしま~す!!

頑張るもんね!





表参道

今日は歯医者さんに行ってクリーンアップして貰った・・・♪

ヘビースモカーだから歯が黄色くなっちゃうんだよね!

そのうちに全部直すつもり、高いですが、歯が綺麗じゃないとTVに出られないんだよ・・・☆

歯医者さんのウインドウのミッキー・・・

ミッキー

表参道のジュエリーショップにペンダントを注文しに行った・・・♪
久しぶりの表参道はすっかり様変わりしていた。
紀ノ国屋ビル・・・

紀ノ国屋

外人さんが写真撮ってた・・・♪
素晴らしいガラスのお城だ・・・。

注文はお月様のプラチナ・ペンダント・・・☆
1ヶ月半くらいかかるかな?

そのあと、オープン・カフェでお茶した・・・

チョコケーキ

チョコレートケーキはふわふわ・・・んまかった!

『フェラーリ』・・『ランボールギニ・カウンタック』・・『ポルシェ』などが走っていて流石・・・青山・・・♪

打ち合わせをしていると、一本メールが入って、なんと某社からのオファー!!
決定次第お報せしますから、楽しみにしていてね!
KENにとってはビックニュースです!

車の写真は順番に載せるつもりだけど、今日は敢えてホンダ・アコード・ハッチバックを貼ります。

アコード

このくらいなら、手が届きそう・・・♪

ハイチャ!





晩酌

昨日の夕方・・・

メニューは『里芋煮』&生ハム・・・♪

晩酌

ビールはロング缶1本だけにしてます。

そろそろクリスマスモードに入りましたね・・・♪

x~mas

お店の店先で撮りました。

少しずつクリスマスモードにしますね・・・♪

今日はこれから、楽器を回収するため、ザ・メアンドロスの
スタッフ~!に会いに行きます。

どうもすいませ~ん。

体大事にしてくださいね!!




セリカ

好きな色のカーディガンをゲット・・・

KEN

似合う・・・??

現行のトヨタ・セリカ・・・

セリカ

初代のセリカはコークボトルラインと言われ、横からみると、コーラのビンを寝かせたような形で、当時凄く人気があり、ハワイなんかでは、子供たちが寄って来たんだってさ・・・♪

写真のセリカはちょっとランボールギニ・カウンタックに似てる・・・☆

スーパーに買出しに行ったら、お花屋さんがあった・・・

お花屋さん

今日はこの辺で・・・お退屈様・・・♪

ハイチャ!!


フェアレデイZ

昨日収録を終えて帰って来て、メデイアプレイヤーの登録に手間取ってしまい、徹夜してしまった。

あとで、書くけど眠れない夜にはもうひとつ訳があったんだけど・・・♪

食欲がなくて、朝はマンゴーシャーベット・・・

マンゴーシャーベット

この間見かけたフェアレデイZの後姿・・・

フェアレディZ0

ちょっとポルシェの雰囲気・・・かな?
指が写っちゃった・・・失礼!

実は突然、夜中にメールがあった・・・シアトルの友達かな?って思ったら(こちらもメール来たんだけど)
外国のプロデューサーからのオファー!!
辞書を片手に悪戦苦闘・・・☆
内容は秘密ですが、KENお得意の?ブロークンで返信・・・。
今回は他の仕事と被ってしまい、残念ながら不成立。
管理人さんが助けてくれた・・・感謝!

近々、再オファーがあることを願ってます。
嬉しい・・・。

最後に、前に載せた写真のそっくりさん・・・

夕暮れ時

場所も時間もおんなじだけど、アングルと日にちは違うんだよ・・・♪
まさにKENの心模様・・・

じゃ~またね!!




臨時ニュース!!

インターネットラジオ(映像あり!)

12月12日まで・・・放映されてます。

メデイアププレイヤーをお持ちの方は是非・・・♪

『南青山’s バー・恋は小岩でアバンチュール』

http://www.fm-minamiaoyama.com/bar.shtml

しゃべりあり~のブルーズハープあり~のその他あり~のなのだっ♪

ご覧あそばせ・・・ませ!!

尚、立ち上がるのにちょっと時間がかかります。








インターネットラジオ

今日は収録に行って~来ま~す!
詳しいことは改めてご報告しますね・・・♪

昨日の夕食・・・

カツカレー

カツカレー・・・急に食べたくなったんす!

バイクの専門店で・・・

原チャリ

お値段の話で恐縮ですが・・・20万以上するんです。
どうしてかな~って思って良く見たら、タイヤと金属部分が相当いいものを使ってました。
KENはこんなもの?にも興味があるんですよ・・・♪

あっそうそう・・オリコンスタイルのニュースにKENの写真が載っています♪
オリコンスタイルの『TV・CM・映画ニュース』の11月13日の『GS同窓会』をクリックすると写真が載っています。
観てちょ!!
 ・オリコンスタイル記事はこちら


最後に・・・

お花

可憐に咲いてました・・・♪

では、行ってきま~す!!

試写会

まずはパンフレットとKENのことがちょびっと出てくる本・・・

GS

偽?GS・・・スリービックリース・・・
ライブハウスでソウルを歌っているそうな・・。

スリービックリーズ

エアーギターならぬバルーンギター?を持っていた。

信ちゃんと

久しぶりやの岡本信ちゃんと・・・♪

マモル&ケイ

マモル・マヌーちゃん&ケイ・アンナさん(三原綱木ちゃんの奥方)

さて問題のレッドカーペット・・・

レッドカーペット

報道陣が50人くらいいて、フラッシュの嵐・・・♪
脚光を浴びると言うのはこういうことか・・・違うか~?

残念ながら、今日のスポーツ紙にはマモルちゃんのことがちらっと載ってただけ・・・

でも、良い気分だったっす!

皆さんとのお約束は果たせてない、頑張るし~~~♪

肝心の映画の話はまたいつか・・・

ほなね!!

ブルー3

今日のタイトルはブルースリー?です・・・??

一昨日ゲットしたストーブ・・・

ストーブ

写真では良く解らないかもしれないけど、超薄いです。
売り場で見たときは青っぽかったんだけど、家に置いたらグレイっぽいのです。
最近の電気ストーブは強力に暖かいですよ・・・♪
去年の冬はエアコンだけで寒かった・・・だよ!

今日はこれから、『GSワンダーランド』の試写会にお呼ばれで、おめかしして行って来ま~す。

こちらはフォルックスワーゲン・・・

GOLF

ブルーのGOLFです・・・♪

明日のために写真いっぱい撮ってくんね!!


ハイチャ!

『2009 成田賢ソロライブVOL..1』

夕日

発表します。

『2009 成田賢ソロライブVOL..1』

1月25日(日)

会場 クロコダイル

18:00 開場 20:00 開演

ショ-チャージ ¥4000 (オーダー別)

1回目 20:00~21:00

休憩15分

2回目 21:15~22:15

ご予約はクロコダイルにお電話で・・・受付中!

03ー3499-5205 まで。

お店は全席指定、AM2:00まで営業します。

どうぞよろしく!!

蒼空01

お待ちしております!!

ブラジル

タイトルを見て「ブラジル行くのか~?」なんて思わしちゃったらごめん!

ただ今日のホットがブラジルだっただけ・・・

ブラジル

ブラジルはね、コネクションないから行けないんだ・・・よ!

昨日見合わせた冬の空・・・

冬の空

鉛色の雲が重っ苦しいので、不吉な予感がしたんだけど・・・
それが当たって、悲しいニュースが相次いだ。
冬は心も寒くなりがちだけど、なにかで気を紛らして頑張ろうね!!

あっ!10月25日の『曲目リスト』の拍手が100件超!
『FTB』に次ぐ最短記録・・・♪

ありがとう!!

ふぁいと♪♪

訃報

ゴールデン・カップスのデイブ平尾氏が食道がんのため亡くなった。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

黙祷・・・

もっちん(あい高野ちゃん)と天国で仲良くね・・・!

残念ながら

ザ・メアンドロスは閉店です。

皆さんとの交流の場所がなくなってしまい無念の極みです。

イブ イブ イブ ライブも出来なくなりました。

これからは出来るだけライブを演りますので、待ってて下さい。
とりあえず、1月25日(日)の調整に入りますので、よろしくお願いします。
お店にご来訪戴いた皆々様、ありがとうございました。

と言うことを知らずにKENは、いつものように遅い朝食・・・♪

写真が上手く撮れなかったけど、クラブハウスサンド(BLT)を半分食べて、残りをテイクアト。
ストーブとハンドクリーナーを買いに行ったんだ・・・♪
今年の冬は暖ったかいよ~!

冬の空を撮った。
こちらは上手く取れたんだけど、ちと寒い感じなので別の機会に・・・
代わりに海浜幕張の写真を見て・・・♪

蒼空04

遅い誕生日プレゼントを戴いた・・・♪

腕時計

ゴキゲン!!

尚、ドライブは心配だ・・・と言うメールを戴いたので、自重することにしました。
まずは、近所をレンタカーでちょろっとだけ運転して、様子をみます!
ご心配おかけしました・・・☆

あっ!10月2日の『クマちゃん』と10月3日の『アップ』の拍手が100件超!!
月別アーカイブで辿ってみてちょ!
拍手ありがとうで~す・・・♪

いつもの様にお花の写真を・・・

花0

悲しいニュースで悪い・・・!

CBR

例によって昨日の夕食・・・

野菜炒め定食のご飯少な目と・・・生ビール一杯。

野菜炒め

バランスの良い食事を心掛けています。

素敵なバイクを見かけました。
ホンダのCBRです・・・♪

CBR

なんかデンジマンみたいに見えました。
見えませんか?

今日はちょっと短いですが、世界最小のスポーツカーを・・・

ダイハツ

名前は忘れましたが、メーカーはダイハツ・・・♪
TVの『ナースのお仕事』で安達裕美さんが乗ってました。
可愛いでしょ!

近々カローラを借りて御殿場辺りまで行ってみようと思ってます。
暗くならないうちに帰ってくれば大丈夫・・・♪

車の話2

昨日肩透かしで、今日もOFF・・・

いつもの喫茶店でお茶・・・日課だ・・・♪

街で見かけたトヨタ・ソアラです・・・

ソアラ

ソアラ

以前、藤村俊二さんがこの車のオープンタイプに乗っていて、趣味がいいな~って思った。
車は乗る人のセンスが現れるね・・・♪
故いかりや長介さんはモーガン・プラスフォー、高田純次さんはアストン・マーチンに乗っていた。
普通、ベンツだもんね!?
少し眼が治ったみたいなので、ドライブしようと思ってる・・・♪
今は禁断症状?との戦いだよ~!

お風呂屋さんに行こうとしたら、夕焼けだった・・・

夕日

いつも同じアングルだけど、ちょうどいいタイミングだったんだ・・・♪

『ALWAYS~三丁目の夕日』2本とも良かったな~!

んじゃまたね・・・♪

緊急情報

急遽、今日明日ザ・メアンドロスは休業します。
予定していた方申し訳ありません。
ご連絡はHP宛てにお願いします。

本日は

ザ・メアンドロスに行きます。
良かったら来て下さいね・・・♪

今日の朝食・・・

朝食

オレンジジュースとチョコレートデニッシュ。


海浜幕張の写真をまた・・・

蒼空02

今日から本格的にイブ イブ イブの調整に入ります。
もうすぐ発表しますので楽しみにしていて下さい・・・ね!

お花36

おかげ様でザ・メアンドロスは活発になってきました・・・♪
ありがとうです~!
今日も明日も頑張りま~す・・・♪

では昼寝させていただきます。
おやすみなさ~い・・・失礼!

お休み

昨日テレビの仕事を乗り越えて今日はまったり・・・♪

明日はザ・メアンドロスだし、ライブの準備があるんだけど・・・

お昼まで熟睡した。

胃への負担を考えてアイスココアにしたよ・・・♪

アイスココア

街で見かけたホンダのFITです・・・♪

FIT

欧米かっ!ではJAZZと言う名前で人気のコンパクトカーです
ちなみにJAZZは日本では原チャリの名前でこちらもグーですよ!

太陽を撮って見ました。

太陽

恒例の鍼治療に行った。

先生に「肩こりじゃなく首こりだね・・・」って言われて、二人で笑った・・・♪
順調に良くなっているってさ!

終わって外にでたら、すっかり暗くなっていました。

夜景

ライブの詳細はもうちっとまってね!

今日もモノトーン風にまとめて見ました・・・♪

んじゃ~ね!!

TV収録

京葉線、海浜幕張にあるホテル、フランクスのB1がちばテレビのスタジオ・・・

控え室はホテルの一室・・・VIP待遇!!

控え室

控え室2

独りで一室占領軍・・・よきに計らえ・・・感服、感服!

最初にトークを・・・♪
ちょっと喋りすぎか~?

一本目久しぶりに会った、ジャガーズの沖津ちゃん&JIBと生演奏!!

終わってツーショット・・・♪

沖津ちゃんと

着替えて2本目・・・♪

自己採点させて貰えば70点くらい?かな?

放送日は
#77(成田賢)千葉テレビ 11月23日(日) 22:30~23:00
BSデジタル11 11月24日(月) 23:30~24:00
#78 (成田賢) 千葉テレビ 11月30日(日)22:30~23:00
BSデジタル11 12月1日(月) 23:30~24:00
#81(総集編1)千葉テレビ 12月21日(日) 22:30~23:00
BSデジタル11 12月22日(月) 23:30~24:00
#82 (総集編2)千葉テレビ 12月28日(日) 22:30~23:00
BSデジタル11 12月29日(月) 23:30~24:00

無事に終えましたよ~~~~!!

海浜幕張は未来都市みたいだ・・・

蒼空

少し胃がきりきり・・・神経使った~!
今日はもう駄目・・・完全燃焼です・・・☆

明日はライブの下ごしらえする・・・♪

KENは頑張ったぞ~!
プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク