ガールフレンド

まずは昨日の夕食・・・回鍋肉・・・♪

回鍋肉

それと、前に載せたのとちょっと違うベンツのスポーツタイプ・・・

スポーツタイプ

いいんだけど、スポーツカーならやっぱりロータスエスプリがいい!

ところで相変わらず、KENはガールフレンドがいません。
メル友はいるんですが、売約済み?の方がほとんどで、映画を観に行ったり、お茶する友達が欲しいので、募集します。
健康で明るい女性?なら充分です。
我こそはと思われる方は、HPアドレスまで・・・住所、氏名、年齢、職業を明記の上、写真を添付してご応募下さい。
厳正なる審査の結果、当選された方には粗品?をプレゼントします。
ふるってご応募下さい・・・

なぁ~んて、冗談ですよ!
怒った~?

なかなか出会いがないのです・・・これはホント!!

最後に日産スカイラインを・・・

スカイライン

雨の中を颯爽と駆け抜けて行きました・・・♪

あぁ~車に乗りたいなぁ~~!

BSNラジオのお知らせです。
11月2日(日)
16:25~17:24 「ヒーローは永遠にinアピタ」

サーブ

今日は3度、目が覚めて、その度にHPやmixiをチェック・・・
でも、眠くてたまらないので4度寝して15時間も眠って、眼が溶けちゃったよ・・・!

ライブが終わってすぐ新潟、そしてTVの準備で毎日早起きしてて、疲れていることに気が付かないほど疲れていたんだ・・・☆

朝、(と言ってもお昼・・・)マンゴージュースにダイエットサプリメントを入れて飲んだ。

マンゴージュース

恒例の鍼治療に行った。
「先生・・・26年苦しんだんです。」と言ったら「じゃぁ、治るのに26年かかるよ!」って言われた。
全治26年・・・聞いたことある?
治るまでしぶとく生きてやる!

サーブ

スエーデン製のサーブです。
なかなかいいです・・・♪

じゅんさんが送って下さったごんちゃんの寝姿で、タイトルは『スヤスヤ』です・・・☆

スヤスヤ

可愛いね!





インテグラ

昨日言ったことが、ややプレッシャーになってるけど、頑張って書きます。

今日は誕生日に戴いた昆布巻きとビールで晩酌・・・♪

昆布巻き

ぶっといでしょ!
昆布は北海道産・・・薄味  んまい!!
昆布大好きなんだ・・・♪
中にはこれも北海道産の肉厚の鮭・・・これまた んまい!!
焼き鮭漬けは明日にします・・・♪
他にもお漬物や甘いもので冷蔵庫いっぱい!!

ありがとうございました!

ちょっとお詫び・・・ね・・・
デンジマンの再放送はスカパーのテレ朝チャンネルで、夕方6:30~7:00なんだって、ちょっと神経行き届かなかったです・・・ごめんね♪

街で見かけたホンダのインテグラ・・・♪

インテグラ

ちょっと前の形・・・出た当初はあまりいいと思わなかったんだけど、今見ると丸いヘッドライトがレトロな雰囲気で個性的!

頑張ってみたけど、頭があまり回転しない。

懲りずに明日も来てね!

尚、9月25日の『太陽』と9月27日の『無題』の拍手が100件突破・・・ありがとう!

最後に喫茶店の前のお花を貼ります。

お花37

明日も頑張ろうね!!

おやすみ・・・zzzZZZ

タイプR

最近凝っているバナナジュースです。

バナナジュース

ビタミンCを摂取するために、オレンジやマンゴージュースを好んで飲んでます。

先日載せたシビックの、タイプRに遭遇しました・・・♪

タイプR

この小さい車体に2000CCのエンジンで3ナンバー(中型車)、税金も高いです!
通の人の車ですよ!

今日の夕食・・・♪

ニラレバ

ニラレバ定食のごはん小さめと・・・生ビール一杯!

今日はさりげなく失礼・・・♪

明日はもうちっと面白いかも・・・いつもありがとぅ・・・☆



開店休業

今日はおやすみさせて・・・

バックステージ

いただきま~す・・・♪

また来てくださいね!

サンキュー!!

プレゼント

載せきれませんでしたが、皆さんの温かいお気持ちにお礼の心を込めて、載せさせて戴きます!

まずはお酒・・・新潟の地酒『越ノ白銀』・・・さらっとした口当たりで日本のワインと言った感じ・・・♪
同じく『天地人』は・・・麹の香りがするやや濃い目の味。
共に絶品で、コップ1杯で出来上がりました。(弱っ!)

そしてタバコ・・・

mildseven

あらぬ散財で散々でしたか?(あまり面白くない?やっぱり?)

サイボーグ

どこで見つけたの?
早速新潟に着て行き、みんな「おぉ!」って言ってくれました!

絵画

ご自分で描いたそうです・・・お上手・・・♪

お花35

お花中、部屋だらけ?

お花34

花の香りが溢れています!

本日もお花屋さんを営んでおります・・・は は は

本当に皆さんありがとうございました!!







BSN

THANK YOU EVERYONE!!

新潟行ってきました・・・♪

BSN

休憩

新潟

お客様一杯で嬉しかった・・・♪
デンジマンのお好きな6歳の男の子がいて、『デンジマンにまかせろ』の時「君ならどうする~」って
指をさしたら、びっくりして眼を白黒させて可愛かったよ!
皆さんが体調を気遣ってくれたので、それを励みに言い訳しないで頑張れた!
それにしても、随分心配かけちゃってごめん!
もう大丈夫だからね・・・♪

お花33

帰りの新幹線も、ビール一缶飲んだせいか、グリーン車で脚を伸ばせたせいか、半熟睡でゆで卵になってしまいました・・・♪

新潟の皆さん!
また、全国津々浦々からきてくださった方々おつかれちゃん!
応援に心から感謝しま~す!




ありがとう!!





曲目リスト

今日は準備でてんてこ舞いなので更新します。

昨日食べたカレーうどんです。

カレーうどん

さてライブの曲目です・・・♪

1 誰がために
2 九つの命
3 母は大地
4 コスモスドリーム
5 1-2-3-4激気正義
6 ちぎれた羽根

ブルースハープソロ
キャラメルコーン
赤福餅

7 初恋の丘
8 君なき世界
9 この世の果てまで(あなたがさよならを言っていなくなり、もうこの世の終りだ)

10 今日を生きよう
11 星影のバラード(言い尽くせないほど君を愛しているのに、自分は君にとって「他の男」だ)

12 汚れた街にいても(アルバム、『汚れた街にいても』に収録)
13 遠い愛の日を夢見て(同上)[12月?再販]
14 戦う電子戦隊デンジマン
15 星から来た超兵器
16 ゴーゴーデンジタイガー
17 ああ電子戦隊デンジマン

アンコール
18 デンジマンにまかせろ

でした!

精一杯でした・・・♪

昨日買い物に行ったときに見かけたローバー・ミニのミニチュアです。
残念ながら、商品ではなかったので・・・買えなかった!

ミニチュア

欲しかったなぁ~!




朗報です!!

まずはお報せします。
毎週、水曜日と木曜日、16:30~17:00 デンジマンが再放送されているそうです!
一回目がKENの誕生日というこの因縁・・・♪
是非観て下さいね!!

さて、ライブですが、ヘロヘロでメロメロでした・・・☆
頑張って18曲をノンストップで歌い終え、ほっとしています。
皆さんの応援のおかげで満員御礼!
史上最高の誕生日にして戴きました♪
ありがとうございました!!


載せ切れませんが・・・

お花31

お三方分のお花を花瓶を買って来て生けました。
と言っても、投げ入れですけど・・・♪

マグカップ

もったいなくて、飾ってます。 マグカップ・・・♪

ハロウィン

ハロウィンのクマさん・・・ちっちゃくて可愛い・・・♪

お花32

世界初の青系のカーネーションで「月のしずく(ムーンダスト)』と言う名と「永遠の幸福」と言う花言葉が冠せられて、いるそうです。

お花30

水やり不用、長期間保存できる魔法のお花、フランス生まれ・・・♪
お花はまだまだあって、載せきれないです!

他に、お酒(新潟名産)、タバコ、ご祝儀?等など・・・
感激で、花に埋もれて幸せに浸っております・・・ありがとうね!

本日パーティーにお越しの皆様へ

お祝いの言葉をたくさんありがとうございます。

本日「ザ・メアンドロス」にお越しの皆様には、今後のご連絡を、お店までお願いいたします。

「ザ・メアンドロス」
19:00開場 20:00開演
TEL:03-3946-3813

よろしくお願いいたします。(管理人)

10月22日

またひとつ、歳が減りました・・・なんちっちゃって!
今日は打ち合わせで早く行くので、時間の関係で今更新しています。

昨日の続きで蒼空です・・・♪

蒼空11

偏執的でごめん!

今日来て下さる方には、心からお礼申し上げます!!
残念ながら来られない方も、いつも応援して下さってありがとう!!

今度は週末にやりますからね・・・♪

今後とも仲良くしてくださいませませ!!

最後は例によってお花です・・・♪

お花25

蘭ですか?

どうかライブが上手く行きますように・・・♪






いよいよ

あしたは??歳の誕生日!!
ライブのプレッシャーはさほどないんだけど、やっぱりちょっと落ち着かない・・・ので、いつもの喫茶店へ・・・♪
お姉さんに証拠写真を撮ってもらった・・・グゥ~!

喫茶店で

今日も蒼空・・・♪
根がしつこいので載せます!

蒼空10

気を紛らそう?と洗濯してたら、夕焼けだった・・・♪

夕焼け4

あしたも晴れそうだな!

9月17日『夜景』
9月23日『朝顔』
9月25日『太陽』
9月30日『サイン2』
の拍手、100件突破です!!

あしたも頑張るぞ~!!

最後にお花・・・♪

お花12

三色すみれ、かな?

仙台

日産フェアレディZのオープンカー・・・♪

フェアレディZ

ルックスも性能もいいけど、それなりにちと高い・・・☆

そうそう遅くなっちゃたけど、1月12日 ZEPP仙台に出演させて戴きます!
やっと連絡がとれました。
リンク先のバースデーソングHPをごらんください。
仙台めちゃ楽しみ~~です!

またまた空・・・♪

蒼空9

飽きたぁ~?
ちと心配・・・☆

もう一枚!

Civic

現行?のシビックです。
この一代前の[タイプR]と言う車種が好きなんです・・・♪
こんな小さい車体に2000CC(普通は1500CC)のエンジン!
羊の皮を被った狼と言ったところ・・・☆
乗ってみたい車のひとつ!
早く眼を治してドライブしたいなぁ~~♪

静かな日曜日

今日はテレビも音楽もなし・・・♪
いつもの喫茶店でコーヒーフロートして散歩!

蒼空7

相変わらず空を撮ってる。

蒼空8

どうしても電線が写ってしまう。
東京も外国みたいに地下に埋めて欲しいな!

今日はやるべきことが多い。
少し虚ろな気分・・・☆

最後は夕焼けです。

夕焼け3

9月24日『ブルー』
9月29日『雨の月曜日』
9月30日『グリーン車』
10月1日『メール』
拍手数、100件突破!

最近来てくださった方の為に・・・
気に入った記事には、拍手のところをクリックしてね!
励みになるんですよ・・・ね!

これから、ちばテレビのプロデューサーに歌詞を送って、ライブのためのレッスンしま~す。
洗濯は明日だ・・・♪

毎度

お馴染みの風景ですが、帰ってきたら綺麗だったので・・・♪

朝5

昨日はKさん、Sさん、Iさん、Yさん、Mさん、Gさん、S&Eさん、Kさん、Yさんなどなど、ジャムったり
歌ったり、大盛り上がりでした!!

地下鉄で眠ってしまい、本八幡まで行ってしまい、帰ってきたのが、8時半でした。

今、お店に向かう前、取り急ぎしたためております。

写真は近くの子供服のお店のクマさんです。

クマさん

尚10月5日の『FTB』の拍手が100件突破!
最短記録です・・・♪

では、行って来ま~す!!

シクラメン

看板に誘われて生牡蠣・・・♪

生牡蠣

1の付く月は牡蠣が旬なんだってね!
んまかった~~♪

また空の写真です。
気持ち良かったんす・・・☆

蒼空4

今日は朝までザ・メアンドロスなので、ちょっと昼寝しま~す。

最後にお花屋さんの店先で・・・♪

シクラメン

薄紅色の~シクラメンほど~(またか~い?)

宵の明星

いちばん星~見~つけた・・・♪

宵の明星

ビルに太陽が反射して綺麗でした・・・♪

こちらは反対方向の蒼空です!

蒼空2

鍼に行く前に撮りました。

「頸の筋肉がだいぶ柔らかくなったね・・・!」って先生に言われましたよ!
目に見えないスピードで良くなっています。

終わって外に出たら夕焼けでした・・・♪

夕焼け

相変わらず空の写真ばっかですんまそ~ん!

金曜、土曜はザ・メアンドロス・・・来てね!!

ハイチャ!!

秋晴れ

過ごしやすい季節になりましたね!

蒼空

暑くも寒くもなく楽ですよね!

ところで、アクセス数20000件、突破しました。
1年4ヶ月で、この数字は嬉しい限りです!!
ありがとう・・・♪
これからも来て下さいませ!

今日はレンタルショップの誕生日プレゼントで、アイ・アム・レジェンドとアポロ13のDVDを無料で観ました・・・♪

DVD

割と?良かったです!
5つ星評価だと3つ半くらいかな?
退屈しなっかったです。

今日は15夜だそうです・・・♪

満月2

一番上の光が月です。
良く解んないかも?

あと、9月20日の『再会』と9月25日の『号外!!』の拍手、100件を超えました。
ありがとうございます~!!

AJF2009

今日は雨でちと寒い・・・☆

雨2

その雨も吹き飛ばす朗報です。
アニメ・ジャパン・フェスティバル2009の情報解禁です!

■ANIME JAPAN FES 2009 “冬の陣”
1月11日(日) 渋谷O-EAST
出演:水木一郎、堀江美都子、成田賢、影山ヒロノブ、NOB、河野陽吾、福山芳樹、遠藤正明、きただにひろし、喜多修平、 初参加 MAKE-UP(山田信夫(NOB)、河野陽吾、松澤浩明)
司会 ショッカーO野

1月18日(日) 大阪なんばhatch
出演:水木一郎、堀江美都子、成田賢、影山ヒロノブ、NOB、河野陽吾、遠藤正明、きただにひろし
初参加 MAKE-UP(山田信夫(NOB)、河野陽吾、松澤浩明)、前田達也、喜多修平、
司会 岩崎和夫、南かおり

ともに開場16時 開演17時

詳しくはバースデーソングにお問い合わせ下さい。

今日はコーヒー・フロートしました。

コーヒーフロート

11月29日のSSS(スーパー・戦隊・魂)もそうですが、GSのお好きな方も楽しんで戴けると思いますので、是非お越しくださいね!!

プジョー

街で見かけたプジョー206です。

プジョー-0001-0001

206-0001-0001

この車お洒落でしょ!?
フランス製だったかな?

ところで、ちばテレビはアンテナを船橋方面に向けると観られるそうです。
まあ、東京でなにげに映るところもあるそうですが・・・♪
頑張ってなんとか観てちょ!!

9月22日の『新聞記事』が拍手100件目前です・・・☆
ありがとう!!

あとユーチューブでバブルジェッツと言うバンドが、ビーバーズの『ホワイ・ベイビー・ホワイ』を
演奏しているところが観られるそうですよ~♪
んっじゃね~!!

昨日はFさんが「少し早いけど、22日は仕事なので・・・」と誕生日プレゼントを持ってきて下さった。
お好きなGSの曲を何曲か歌ったんだけど、ちょっと咳き込みそうになって焦った。
それにしても、ありがとうです。

秀機のことを話した。
答えは判っていたんだけど、秀機に「一緒にビーバーズの6分の2やる気ない・・?」って言ったら、思ってた通り、「さらさらないね・・・!」だってさ。
FTBで頑張ってるからね!

KENも以前、ブルースハープで世界を意識したことがあったけど、今はGSとアニメのお好きな方に
少しでも夢を届けられたら、それで満足なんだ・・・♪

そのあと、これまた常連のIさんが来てくださった。
こちらはライブに来てくださるとのことでこれまた感謝!!

「いい加減にしろ!」って言われそうだけど、帰りに見た朝の空。

朝3

心地よい疲労感を連れて帰路についた。

家に着いたら、これも「いい加減にしろ!」なんだけど・・・

朝4

9月7日の『誕生日・・・』&9月19日の『BORA』の拍手が100件突破!
拍手して下さった皆さんありがとう!!

晴天

今日は雨ですが、写真は昨日の続きの夕暮れ時の写真です。
気分だけでも、晴れるといいな~って思ったんす。

夕暮れ時

ところで、誕生日パーティーのMCは自分でやることにしました。
諸事情があって、人には頼まなかった。

つっ~か、今回の誕生日は友達は誰も招待しません。
当日は友達以上?に大切なファンの皆さんと、朝まで不良になって、楽しみたいです。


では写真もう一枚・・・♪

夕暮れ3

尚、9月11日のブログ『雲』の拍手が100件突破!!
ありがとう!!

今日も気分は快晴で行きまっしょい!!

ハイチャ!!

夕暮れ2

今日鍼に行く途中空が抜けるように蒼かった・・・♪

青空

頭は5,6Kgあるので、膝に負担が来ていたのが、バランスが変わって腰にくるようになった。

綿密にマッサージしてもらって楽になったよ・・・♪

少しフラフラするので、お店は見送った。

スーパー・戦隊・魂に隠しだまを用意したので、今、歌詞を頭に入れている。
大体想像つく?
お楽しみに・・・♪
なんでしょうか??

誕生日パーティーの音源が出来上がってきた。
言ったっけ?
もうすぐだね・・・☆

鍼がおわったら、夕焼けが綺麗だった!

夕暮れ2

先生が「少しずつ良くしようね・・・!」って言ってくれたので、元気づけられたよ・・・♪

横型

今、横型の写真の貼り方を勉強中・・・♪

まずは、吉野家の牛すき鍋定食・・・☆

牛すき鍋-0001

急にすきやきが食べたくなったんだけど、近場にないのでとりあえず食べた。

ちょっと量的に少ない感じだったが、んまかったっす!!

安いのではまりそう・・・♪

次は地下鉄の駅前のお花たち・・・☆

花゛-0001

どうやらこうやら、んまくいったかな~??

風邪は大丈夫!!
今日鍼治療行って、ザ・メアンドロスに行きます。
日曜からず~と呼ばれていたんだけど大事をとって休んでた・・・☆
お会い出来なかった方ごめん!!

夕暮れ

お馴染みの風景ですが・・・♪

夕暮れ

夕暮れ空のグラデーションが綺麗でした。

KENはと言えば風邪引いちゃったのだ~!
寝不足でFTBを観に行って、ちょっと寒かったのと、雨に濡れたのでハナの~しずくが~止まらない。
ライブと新潟が迫っているので、早く治さないとね・・・!

パーティーは、お蔭様で平日にも関わらず予約して頂いて感謝です。
まだ大丈夫ですから、ご予約お願いします。

載せるチャンスがなかったのですが、日比谷公園の心地池(しんじいけ)です・・・♪

心地池

六義園(りくぎえん)に行ってみたくなりました。
ザ・メアンドロスのすぐそばなんですけど・・・☆

ロールス

昨日お約束のロールスロイスです!

ロールスロイス

ステイタス・シンボルだけあってエンジンが静かで、乗り心地も抜群ですね…♪

以前、生意気に「ロールスロイスにGパンで乗りたい…!」なんて言っていました。
今は、隣りに停まっていたシビックの方が可愛いく見えます。
少し大人?になったのかな?

お花28

花壇のお花を載せます。
白い花の中にワンポイントで赤い花が咲いていました!


6月6日のブログ『ミニライブ』6月19日の『サンタナ』7月4日の『ブログ』の拍手が100件を越えました。
さかのぼって見ていてくれているんですね…♪
ありがとう!!

ブルー2

昨日見かけたホンダのシビックですよ…♪

シビック

初代のシビックが好きだったんです…♪
これは3代くらい前のタイプですね…☆
好きな色です。
かなり古いですから、ちょっと頑張れば買えるかな?

友達が送ってくれた最近のエッフェル塔を貼ります!
綺麗でしょ?
エッフェル塔

タイトルと直接関係ないですねんけど…好評なので、イリアちゃんの写真を載せます。

イリアちゃん

今、モデルをやっているそうですよ…♪
この先楽しみですよね…☆

明日はロールスロイスについて書くつもり…車に興味ない方ごめんね…♪

FTB

ポスター

雨がしとしと~日曜日~日比谷野外音楽堂にフラワー・トラベリング・バンドを観に行った。

FTB

素晴らしい演奏だった。

ニューヨークとカナダ公演が決まったそうだ。

みんなで

後列左から、ジョー山中氏、JUN小林氏、KEN、石間秀機氏、前列左パンタ氏、右、チャー氏

キーボードの篠原氏とドラムスのジョージ和田氏は会えなかった。

前座?のジョニー・ルイズ&チャーとも久しぶりに会ったよ・・・♪

ジョニーと

ジョニー吉長氏と・・・☆

ルイズと

ルイズ・ルイス加部氏と・・・☆

チャーと

チャー氏と・・・☆

ひろしと

ザ・テンプターズの大口ひろし氏と・・・☆

世界戦略、成功を祈る!!



朝の空(追記あり)

今日も朝帰り!
お馴染みの風景です・・・♪

朝の空

雲が不思議な感じでしょ!

昨日はS&Eさん、K&Kさん、N&Aさん、Kさん、M&Nさんなどなどありがとう!
みんなでジャムセッションして、すっごく楽しかったよ・・・♪

明日の日曜日は、日比谷野音のFTBのライブに行きます!
秀機に会えるぞ~!


今日もツールペイントを貼りますね!

ツール′

BY FUJIKO OGURA

今日もザ・メアンドロス、行って来ま~す。
ハイチャ!!

アップ

洒落じゃなくて、アップの写真をアップします・・・♪
がっかり?しないでね~!!
自分で撮ったので・・・指名手配みたいになっちゃたよ~☆

KEN’

今日は駒込なので、バタバタしちゃうから、今更新してます・・・♪

昨日載せたツールペイントをもうひとつ!

ペイント′

BY FUJIKO OGURA

好きじゃない??

KENは「よく描けるな~」って思うんだけど・・・♪  完
プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク