グリーン車

新潟放送さんから、新幹線のチケットが送られて来ました。
な、な、なんとグリーン券ではあ~りませんか・・・♪

グリーン車

歌い始めて45年、初めてのグリーン車です!

あの天下の?ビーバーズですら普通車だったのですよ・・・♪
皆さんの応援のおかげで、やっと一人前・・・!?

嬉しくて、嬉しくて、たまりません・・・♪

ほんとにありがとうございます!!

可愛いぬいぐるみとミニチュアカーを貼りますね・・・☆

ぬいぐるみ

可愛い・・・?
でしょ・・・?

サイン2

Sさんが送って下さった、お花が描いてあるサインです。

当時は全部ひらがなでした。
この前後、似顔絵を描いていた時期もありました。

サイン

まったく忘れていました。
何年でしょう?

ありがとうでした・・・♪
大切に持って居て下さって感謝します!!

ついで?と言ってはなんですが、BMWのカブリオーレ(幌屋根)がゆっくり走っていたので、技を使って、流し撮り!割と上手くとれました。

BMW

幌付きの車では、ホンダのS800が好きでした。

とても可愛いスポーツカーですが、あまりに古いので、殆んどみかけません。
オートバイみたいに,ギヤじゃなくチェーンで動くのです。
今となっては、雨漏りするかも?

BMWは最近のスポーツタイプが好きです。
上記のBMWは色がちょっと苦手ですけど・・・☆

雨の月曜日

今日は肌寒い・・・窓の外は雨・・・☆

雨

急に寒くなったから、風邪ひかないように気をつけてね!

またまたミニ・クーパーです。

ミニ・

この色と、ホイール(車輪)、屋根のキャリーが素敵!

ただ前に言ったけど、ハンドルが重いので、目が良くなったら、ローバー・ミニが欲しいな~♪
まだ先になっちゃうけど、この色の車に乗りたいのだ!

毎度お馴染みのマンション・・・♪

雨のマンション

雨に煙っていた。
それにしても寒い・・・!

うろこ雲

昨日の空・・・♪

うろこ雲

ゆうべは大盛り上がり!
Kさん、Mさん、Hさん、S&Eさん、Iさん、Mさん、などなどありがとう!!
ほんといい曲のオンパレードで楽しかった・・・♪

ところで、オーナーのディノちゃんの愛娘のイリア・サリスちゃんです。

イリア・サリス

可愛いでしょ?

無題

お向かいさんちの玄関・・・☆

玄関2

この階段が気に入ってるのだ・・・♪

昨日はお客様のリクエストで『みちのくひとり旅』を歌ったよ!
「郷ひろみ君風にお送りしました・・・」って言ったら、「麻生太郎氏風だ・・・」って言われた・・・♪
確かに自覚症状はあるけど・・・ね!

今日はいつもと違うK館でアイスコーヒー!


アイスコーヒー

従業員のお姉さんたちが、明るくてきぱきしていて気持ち良かった!
味も良かったけど、ピントがちょっと甘かったかな?
今日もザ・メアンドロスだ~!
行って来ま~す♪

夕焼け2

昨日見た夕焼け・・・♪

夕焼け2

鍼治療だった・・・☆
少しずつだけど、良くなってるって、先生が言ってくれた。

前に会ったチワワ君にまた会った!
相変わらず神経質で、逃げ回っちゃってそりゃ~もう大変・・・☆
やっとの思いで撮ったのがこれ!

チワワ2

足の大きさと比べると小さいのが解るでしょ!  完



号外!!

11月 千葉テレビの

『青春グラフティー倶楽部』に

出演決定!!


30分番組です。
現在、交渉中♪
詳細は今しばしお待ち下さいませ!!

ちばテレビ  毎週日曜日午後10時30分
         再放送翌木曜日朝8時30分
         BS11 月曜日午後11時30分

太陽

昨日も晴天!

前に『夕方の空』を載せましたが、抜けるような『蒼空』だったので、同じアングルでまた撮ってみました。
こちらは昼間なので、ちょっとした違いが伝われば幸いです。

碧空

見慣れた景色も、時間と気象条件で表情を変えます。
最近は空を撮るのが、好きになりました・・・♪

バースデーパーティーでの、ライブの選曲をしました!
喜んで戴けるといいんだけど、難しかった・・・♪

もう一枚、これもいつもとおなじアングルですが、ちょうどいい位置に『太陽』が来ていたので、パチリ!
もの凄く眩しくて、ちょっと目がちらついてしてしまいました・・・☆

太陽

太陽のように皆さんに恵みを与えられる人間になりたいです・・・♪♪

ブルー

今日は好きなものを載せます。
まずは、くつろぎグッズです・・・♪

グッズ

お風呂に浮かべるとコバルト・ブルーに発光します。
メルヘンチックでしょう・・・?

続いて、好きなグラス・・・♪

グラス

キリコって言うのかな?

マイルドセブン

好きなタバコ・・・♪

最後に花一輪・・・☆

一輪

KENの好きな色はナス紺、ブルーグレイ、濃紺、コバルト・グリーン!
インデックスの旗?は管理人さんがデザインしてくれたもので、気に入ってます・・・♪

いつの頃からか?ブルーが好きになり、友達に「青にとりつかれた男」と言われたことがあります。
今日は、ブルーでコーディネートして見ました・・・☆

おやじギャグは言わないよ!?

朝顔

いよいよライブまで一ヶ月、今日から特訓です。
はっきり言って、平日の為か予約しにくいのか、あまり予約して頂けなくてちょっと淋しいです~!
まだ、充分空きがありますので、時間のある方はお申し込み下さいませ。
本人と言うより、マネージャーとして、恥ずかしながらのお願いです。
どうぞよろしく!!

誕生日と言えば、10年ほど前に戴いたフィギュアです。
埃がつかないように、手入れしてますが、やはり時間の経過とともに少し汚れてしまいました。
部屋の一番目立つところに飾っております。
大きさは高さが40センチくらいです・・・♪

ウルトラマン

やっと、昼夜が逆転して今日はモーニングサービスしました。
写真はお隣さんの前に咲いていた朝顔です・・・♪

朝顔

真綿色した~朝顔~ほど~すがしい~ものはない~ なんちって!?

新聞記事

Sさんが送ってくださった、1972年9月25日の朝日?新聞の写真です・・・♪

成田 賢

大切に持っていて下さったことに感謝!
花が書いてあるサインも持って戴いているそうでありがとう!!

当時は『虹のように』のレコードを出したころだったと思いますが、それも持っていて下さるようで、これまた嬉しい限りです。
見出しにあるように、生意気にも芝居もやりたいなどと言っていました。
写真のKEN・・・若い!でしょ・・・♪

今日はお花ではなく、KENが描いたイラストを貼りますね・・・☆
ブログを始めた初期のころ、写真を載せた猫、ニャのコピーですよ・・・♪

ニャ

おそまつっ!!

七人の…

昨日は七人の侍!じゃないや、七人の若い娘さん達が来てくれて、デンジマンが大受けでした!
Hさん、Kさん、Aさん、Kさん、Eさん、Bさん、Yさん、ありがとうでした…!
他にもS&Eさん、O&Cさん、Sさん、Mさん、などなどこれまたありがとうでした…!

ちょっと会話が下世話だったかな~?
もっとエレガントでないと駄目!
反省…!

アイス珈琲

ところで、巨人軍が調子いいですね…♪
亀井選手が守備だけだったのが、ちと残念!
今日は上原選手を応援しよう!

PCが不調で、サポートに電話したんだけど、営業時間外で今日は本部に記事を送っての更新です…。ちと遅くなるかな~?
またお花の写真を貼りますね…♪

お花27

季節の変わり目、体大事にして下さい!

再会

今日の遅い朝食です。

いなり寿司

昔は嫌いだったのですが、最近どういう訳か好きになったのです。

昨日、ビーバーズのファンクラブに居た、40年来のファンの方二名が来て下さいました。
当時中学生だったお二人は、素敵な熟女?になっておられました。

ビーバーズ、オンパレード!!
特に『サテンの夜』の日本語バージョンは、とても喜んで下さいました。
当時の交換日記や、お返事のKENの手紙も持って居て下さるそうです。
昔話に華が咲き、とても懐かしかった・・・♪

飾ってあるKENのサイン色紙を見て、「あら!前はお花が書いてあったのに~」って言われたんだけど、全然記憶がありません。
久しぶりに、「KEN!」って呼ばれました!
なんか嬉しかった・・・♪

そのあと男性がお三方みえて、今度は『誰がために』『デンジマンOP&ED』!!
大うけでした。
ありがたいことです・・・♪


街で見かけたパチスロの看板です。

ガンダム

お好きな方の気持ちがわかるような気がします・・・☆

如何でしょう?
針千本打たれちゃうかな~??

BORA

今日も鍼治療・・・☆
先生が代わって、治療法も変わり、より一層健康体に近づいております!
あっ! 心配しないで下さい!!
ホントに信じられないくらい回復しましたから・・・♪

鍼治療院

死にたい?ほどつらっかったのに、嘘みたいに良くなって、生きてて良かった!!

そうそう、街で見かけたフォルックス・ワーゲンのBORAです。

BORA

高級車がタキシード、スポーツタイプがカジュアルだとすれば、この車はスーツと言ったところ!
一見ノーマルで普通ですがバランスの良いデザインのセダン(後ろにトランク・ルームがある)で、ドイツの国民車です。
地味な車ですが、右ハンドルで、家族4人でのるならいいですね・・・♪
今日はモザイクの入れ方をマスターしたんですよ!
偉い?でしょ・・・? 誉めて~!!
明日は、もっと面白いこと書きますからね・・・♪ ♪
指きりげんまん、嘘ついたら、鍼千本打~って!?

55555

MIXIののりまろさんの日記の55555件目に足跡をつけてしまいました。
なんということでしょう・・・♪
そしてじゅんさんが送って下さった、いつも乗車されているバスのメーターの写真。

77777.jpg

とんでもない出来事でびっくらこいて・・・即アップしました!!
なにかいいこと続きで怖いです・・・☆

満月

今日は満月なのか~!

満月

月を撮ると、小さくなっちゃうのだ・・・☆


話は飛ぶけど、GS時代が斜陽になって、メンバーはみんな「解散しよう!」って言い出した。
KENだけが「もう少し続けよう」と言い張っていた。

ある日、ちょっとした事があって、KENが「解散しよう!」と言ったら、脱兎のごとく解散したのさ。
あと、その前クーデター計画が持ち上がっていたんだけど、その話は秘密にしないと・・・問題があるんだよね・・・♪

なにはともあれ、満月は情緒があるよね?  完

眼鏡屋

ミニー・マウス

いつもの眼鏡屋のミニーがメガネをはずしていた・・・☆

さらにつづく

夕陽

お昼頃起きて、ちょっとした用事を済ませ、アイス・コーヒーして帰ってきたら、夕陽が沈む時間になっていた。

夕陽

さあ~洗濯だ~!

つづく

夜景

今日はショッピング!
スーツケースをゲットしようとおでかけ・・・♪

ところが行ってみたら、前からのお目当てのが、ないっ!!
SAILだったから売れちゃったか?って思ったら、そばで麗しい女子が白とワインレッドのを並べて「どちらにしようかしら?」って悩んでいた。
それも、あと一個しかないのだ!
KENは逃してなるものかって思い「これ、前から欲しかったのです。譲ってくれませんか?」って頼んだんですよ・・・☆
そしたら、なんと心優しく譲ってくれたのですよ!
おかげで予算も価値もしっくりの、大満足の買い物ができたんす。

スーツケース

ちょっと素敵でしょ?
いつか海外に行く時のために、ちょっと大きめにしたんすよ!

帰り道、いつもの喫茶店に行ったら、「いい買い物したね~!」って言われたんだ・・・♪

いつもの景色の夜編です。
夜景

今日は、モノトーンでまとめてみました・・・。

昨日

ミニ01

前に載せたミニ・クーパーにまたまた遭遇!

クーパー 01

この屋根の白い、ストライプのタイプはしびれる~!
おまけに中を見たらステアリング(ハンドル)がブルーグレイのメタルで周りは木製!
お洒落~♪
欲しいのだ!

ところで、メアンドロスのデザート?はフルーツサラダ!

フルーツサラダ

これは、んまかったんすよ~ホンマ♪
いろんな事情で、メアンドロスは金曜日、土曜日だけになりましたので、そこんとこヨロシク…!!

パーティー

アイス・コーヒー

昨日は平山ちゃん(メアンドロスの店長)の息子さん達のパーティー!
若い人たち30人くらい集まって、ライブ。
バンドの人達も活気があって楽しかったよ・・・♪
なにしろ元気!!
若いって素晴らしいなぁ~!
場違いかと思ったんだけど、KENも颯爽と?登場!
名刺代わりにア・カペラでキャラメル・コーンを歌ったら、ドッカーン!!
「誰がために」「デンジマンOP」もけちゃ受け!!
楽しかったっす・・・♪♪
若いエネルギーをいっぱい貰いました。

お花26

道端で頑張って咲いている黄色い花たちです・・・☆

日曜日

ご無沙汰いたしました。
今さっき帰って来ました。

木曜日メアンドロスに行き、金曜日の朝帰ろうとして、武蔵小杉まで行っちゃって、帰ってきたのが9時。
目が覚めたのが午後5時で、更新できず、頑張ってOさんとMさんたちのためにミニライブ!
10曲歌ったよ~♪

土曜日は、また更新できず、はたまたNさん、Sさん、Kさん、Fさんたちのためにミニライブ!!
そんな訳で今やっとこれを書いていますのです。
心配かけちゃったかな~?

と言うことで今日、日曜日もパーティー!
月曜日はブルーズの日なので、なんと!五連荘なのだ~♪
へとへとだけど、KENは頑張っているのでありんす。

街路樹

街で見かけた紫の花をつけた、あの時の街路樹~風の匂いまで~オレは忘れ~ない~今も覚えてる
~「今日からエトランゼ」


ところで、鍼治療の先生が代わったのです。
今度の先生はちょっと乱暴な感じなのですが、鍼のオーソリティーです。
頸の負担が膝に来ていると言うので、脚も揉んでくれますし、なんか凄く調子いいです。

ラッキーちゃん

これも街で見かけた黒いワンちゃん!
全然こっちを向いてくれず、そっぽを向かれたラッキーちゃんですよ・・・♪

さっきメールがあって木曜日ザ・メアンドロスに来て欲しいとのこと、今日は鍼治療やいろいろあるので、時間がなくて、日付が変わったから、更新します。
昨日は買い物の下見で、お店を探していたら、いつものマンションの裏側に同じデザインのマンションが隠れていたことを発見して、びっくらこいた!
昨日の続きになっちゃうけど、空の写真を貼ります。

雲

買い物の下見に行ったら、こども広場があって、子供が大好きなKENはしばらく眺めてたんだ♪

こども広場

可愛くて面白かった・・・!

エスカレーターの写真。

エスカレーター

長い髪を~たなびかせて~降りて行きます~??

なんじゃそりゃ~?



今日は買い物♪
って言っても下見…なんだけどさ…☆

空が綺麗で一杯写真撮ったんだよ…♪

空

雲が浮かんでた…♪

肝心の買い物は、当たり前だけど、良いのは高いし、なかなか納得の行くのが無くて、結論出なかった!
歩き疲れてまたあした…☆

空の写真をもう一枚!

空2

皆さんともまたあした…☆

寝不足

今日は郵便屋さんに起こされた。
もう一度眠ろうとしたら眠れなくなって、ミニスポットで朝食?
寝不足で食欲がなくて、食べやすいイチゴスペシャルと牛乳。

牛乳とパン

イチゴスペシャルはカステラみたいに柔らかくてフワフワで結構いける・・・♪

昼寝したので更新遅れちった!

今日もオブジェを貼りますね!

・オブジェ

これもなんだか意味不明?
でもなんだか可愛くない?

オブジェ

日曜日はお休みで散歩していたら、ちょっと乗ってみたいスクーターに遭遇。
ホンダのフュージョンだ。

フュージョン

ヘアーカットに行ったよ・・・♪
いつもの美容師さんにやってもらって満足。
ちょっと男前度アップ? なんちって・・・♪
帰り道、地下鉄で見かけたオブジェだよ・・・☆
可愛くない?

オブジェ

意味不明だけどね・・・♪

KENの脚が映り込んでいるのが解る?


誕生日&40周年記念パーティー

昨日は楽しかった・・・♪
朝、帰りが少し遅くなって、いつもの見慣れた景色が新鮮に感じたのでパチリ!
朝

ところで、10月22日にKENの誕生日&デビュー40周年記念パーティーを開きます。

場所は駒込の「ザ・メアンドロス」
19:00開場 20:00開演 ¥3000円(ワンドリンク付き)

地下鉄南北線 駒込駅 南改札 出口1 
ファミリーマートとAMPMの間
03-3946-3813(ザ・メアンドロス)


※完全予約制 当ホームページ管理者宛てにお申し込み下さい。
件名「誕生日パーティー予約」お名前、連絡先電話番号、人数をお書きください。
 当日は、受付番号順に指定席でご案内いたします。
 会場受付でお名前を言ってお入りください。
 3日以内に返信が届かない場合や、お問い合わせも、メールにてお願いいたします。
アドレス : tagatameni009@yahoo.co.jp

平日でお忙しいと思いますけど、是非お越し下さいまし・・・♪
余談ですが、店長の平山ちゃんも誕生日。
トリプルハッピーデイですから・・・☆

よろしくで~す。


土曜日です

今日は誰が来て下さるかな~♪

さんまの塩焼き

昨日のまかないは、ずっと食べたいと思っていた、さんまの塩焼きでした!
鶏と大根の煮付けも一緒でしたよ…♪

今日は白いワンちゃんと出会いました。

マルちゃん

飼い主さんに甘えているマルちゃんですよ~♪

予定

今日の朝食はハムサンドっす…☆
相変わらず節食してますよ…♪

ハムサンド

念のためご報告しておきますね…。

☆10月22日 誕生日&40周年記念パーティー(計画中)
☆10月25日 新潟市、アピタ新潟亀田店(江南区鵜ノ木)
         1F特設ステージでミニライブです!
         時間は未定、新潟放送(新潟市)BSN公開録音です。
☆11月14日 インターネットラジオ収録
         (ネットで1ケ月観られますよ…詳細は後日)
☆11月29日 スーパー・戦隊・魂
         (お問い合わせはバースデーソングへ)

今のところこれだけですけど……何か?

KENは金曜日、土曜日とメアンドロスにいますからね…♪

皆さんも今日1日お疲れさまでした!

お花24

お花はおしろい花ですか?

レリーフ

随分前に書いたけどさ・・・『和顔愛語』の書の写真だよ・・・♪
この字体が好きだ!
なかなかいいでしょ?
忘れないようにしなくっちゃね・・・☆

和顔愛語

もう一枚!
額に収められた小さなレリーフですよ・・・♪

レリーフ

羽根の付いた女の子・・・。
見えないかな?

ちなみにこのブログは、KENが一人で写真を貼った・・・第一回目の作品です!
偉い~?
誉めてちょ!!
プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク