にゅ~麺

昨日はジョイスちゃんの『ダンスィング・クゥイーン』に合わせて、全員でダンスタイム。
KENも頑張っていっぱい歌ったよ…♪

10月22日は誕生日&40周年記念パーティーを企画しているのだ。
水曜日で、時間ないかも知れないけどさ…!
まだ、未定だけどね…♪
30人くらい来てくれればいいのです。これから、時間や場所、歌う曲を決めて改めてご報告しますからね…♪
待ってて…ちょ!


昨日のまかないはにゅ~麺でした。
にゅ~麺

例によってお花の写真を貼りますね…♪
お花15

なんとなく慎ましいでしょ?

ピエロ

今日は写真の貼り方をマスターしようと、マニュアルと首っ引きで頑張っているのです。
が、しかし、目が悪いせいか?疲れからか?クラクラする。
なんとかして自分でやれるように努めているのだけど、少しだけ休みたい。

120まで生きる!なんて言ったものの、独りでは到底無理!
しかしながら、相変わらずの生活が続いていて、冗談も通じなくて、無性にやり場の無い寂しさが
募るばかり、流石のオレも立ち止まってしまったよ・・・。

手のひらで砂を掴もうとして、こぼれて行く砂は取り戻せないのだ。

悪いけど少し休む・・・今日はあて先のない、やけっぱちのプロポーズ。
答えは判っている・・・?
また笑顔で会おうね・・・♪
おやすみ。

ベンツ

40周年誠におめでとう!

KENを応援して下さる方の中には、水木ちゃんのファンです…と言う方がいらっしゃるので、ささやかなプレゼントのつもりで、『ゆうどきネットワーク』の時の写真を貼りますね…♪

水木ちゃん

今のアニソン界の礎を築いた方で、とても腰の低い良い方ですよ…♪

話は違うけど…またまた降って湧いた幸運で、ベンツのジープ(正式な型番は違うんだけど…)に遭遇した!

ベンツ

発表された時、雑誌の評価は子供がデザインしたみたいな駄作と言われたんだけど…絵で言うとヘタウマ的なニュアンスかな?
KENは割と好き!
これもやはり、ちと高いです…♪

子犬

2日間髪の毛を洗わなかったら、くりんくりんになって、可愛い…(自分で言うか~?)髪の毛は天然です!
頭もしかり…かな?

玉子焼き

今日も鍼治療だったので、いつもの定食屋さんで、玉子焼きの遅い朝食です…♪

この間ショッカーちゃんに、タバコ止めなさい!って言われたんだけどさ…一度も止めたことないんだよ…。
最近は止められるものなら止めたいと思うようになった…。
健康のためにも、喉のためにも、止めた方がいいのは判るんだけど、ストレス解消なんだよ!
神経質なKENにとってはね…。
今は腕にパッチを貼ると止められるらしいので、試してみようかな?って思っていますが…。

ポンちゃん

今日のワンちゃんは子犬?のポンちゃんですよ…♪
こちらはホントに可愛い…かった!

ポンちゃん2

大きさが判るようにKENの左手が写っているのも貼りますね…♪

ちっちゃ…♪

PS

『ゆうどきネットワーク』は水木一郎ちゃんのデビュー40周年と還暦のお祝い特集。
実はKENも40周年なんだ。
そんなことより、KENはちらりとも映らなかった。

皆さんのご期待を裏切る結果となってしまって、ホント、すまない!

水木ちゃんとファンの皆さん、おめでとう!!

朝焼け

ゆうべ、遅く眠ったのに、朝早く目が覚めた。
タバコを買いに外に出たら朝焼けが綺麗だった。

街の朝焼け

それにしても数時間しか眠ってないのに、グッスリ眠ったせいか?不思議と眠くないのだ~♪
今日もまた、いつもの喫茶店で書いているんだけど、今日はアイスミティにしてスポーツ紙を読んでいる。
応援している亀井選手が怪我から復帰して嬉しいのだ~♪

ゆうべ三原綱木ちゃんや岡本信ちゃんと電話電話。
今、串田アキラちゃんからメールが来たんだよ…これまた、嬉しい出来事!


近所で遭遇したワンちゃん…!
ハイ!ポーズ

人懐っこくてすり寄って来たので、ちと怖かったけどね…「おすわり!」って言ったら、ちゃんと言うことを聞いてハイ!ポーズ…名も知らぬ行きずりの恋?だったよ…♪

お弁当

今日の遅い朝食は、節約&節食の為、ミニ・スポットの明太しらすわかめ弁当です!

明太子しらす

小さいのと安いのと大好きな野沢菜が入っているので…♪

独身の悲哀と共に噛みしめました!
味はまずまずで、及第点でした…♪

ちょっと、疲れ気味ですけど、大丈夫ですからね…!
3日間の休日ですので、調整しますから…♪

まあ、いつ呼び出しがあるか?わからないので、待機態勢ですけどね…!

ピンクの花

今日もお花の写真です。
深い意味はありませんよ…♪
明るい写真を…って思って…さ!

閉会式

オリンピック終了。

閉会式を観ておりました。

しかし、凄いですね~!
あの演出は…♪

閉会式

テレビの画面を撮ったんだけどね…線が入ってしまい、上手く撮れなかった。
感動の数々はやはり五輪ならでは…ですね~!

ありきたりのコメントでゴメント!?
あれま!いい加減にせ~よ~ってか?

今日は…ストーミー・マンデー・ブルーズ・ナイトですから…♪
一足先に朝日新聞のチラシをお見せしますね…!
8000部限定で皆さんのところには届かないので、雰囲気だけ…♪

チラシ2

北区方面の方は8月31日読んで下さいませ!

あっ!それと8月27日はNHK総合テレビ、『ゆうどきネットワーク』16:50~18:00ですよ…!

急に涼しくなって参りましたので、お身体に気をつけて下さいね…!
では…行ってきま~す♪

曇天

昨日はGSファンのFさんが来て下さったので、「今日を生きよう」 「ホワイ・ベビー・ホワイ」 「初恋の丘」 「君なき世界」 を歌いました。
もう何度も来て戴いて、感謝です。

管理者宛てに『 失恋』に対する、暖かいメールを送って下さったSさん、こちらもまたお礼申し上げます。
もう、大丈夫です!
皆さんの愛情に包まれて、幸せですからね…♪

TさんAさん、JさんYさん、Kさん、Iさん、もいつもありがとう~。

チャンポン

昨日のまかないはチャンポンでした♪
これがまた、んまいんです!
メニューにも入っていますからね…一度お試しあれ!

朝、帰って来て、いつもの風景を撮りました。
雨がポツリの曇り空でしたが、KENの心は青空でしたよ…♪

曇天

ちょっとしたうち明け話で暗い気持ちにさせて、ごめんなさいでした。
ずーっと言わないでいたんですけど…知っておいて欲しかったのです。

これからも楽しいブログを心掛けますから、応援してね…♪
いつもありがとう!

短縮

今日はちと時間がなくて…☆

夕方の空

空が綺麗だった!

コメントが多くなって嬉しい~っす!

昨日はね…マッスーンさん(お客様)が、強力なパフォーマンスを披露してくれて…お腹が痛くなる程大笑いした~♪

今日も車。

レースカー2

好きな人へのプレゼントのつもり!
スープラのレース仕様です!
レンタルで乗ったことがあるよ…♪
良く走るね…ちょっと後ろの窓が小さくて運転しにくいのと、荷物が載せられないのが、難点かなぁ~?

これからメアンドロスに行きます!
スポーツバー&ミニライブ、誰が来てくれるかなぁ~?
行って来ま~っさ!

失恋

昨日ロマンスの話をしましたが、25歳の時、静岡の女子と遠距離恋愛していて、とても素敵な人で幸せ一杯でした!
ある日突然、連絡が取れなくなって、KENには気が狂いそうな寂しさが訪れて、つらかった…!
きっと何かKENのいけない面を見せてしまったんだろうけど…いまだに、それがトラウマになって、恋愛することが怖いのですよ…☆

相合い傘

雨の木曜日、朝日新聞のチラシのゲラ刷りが出来たので、メアンドロスに行きました。
行きに見た相合い傘を羨ましいとパチリ!

兄弟?

近所で見かけたシェットランド・シープドッグ?
夫婦か?はたまた兄弟か?

波紋

今日も鍼治療…♪
お盆休みの前に予約していたんだけど、SASのリハと重なって、やむなくキャンセルしたので、ホント久しぶりだった。あんまり気持ち良くてうつらうつらしちゃった…♪

何年か生きて来て、今が一番幸せなんだ…♪
皆さんが見守ってくれてるし、健康体に近づいたし、メル友も増えたし、ホント幸せ~!!

いつも言うんだけどさ…ビッグになりたいとは、露とも思ったことない!
ただ、KENのエナジーが、投げ入れた小石が作る水面の波紋のように、少しづつ…広がって行けばいいな~って思うだけなんだけどネ…♪
そんな訳で、こじつけで、お風呂屋さんの波紋ですよ…♪

波紋

この恋、じゃない鯉は何年生きてるんだろう…幸せなのかなぁ~って思って見てたんだ…♪


ひとつ望むとすれば、KENみたいな変な奴が、もう一匹いたらいいなぁって思うんだけど、ロマンスとか、ましてや結婚なんて、とんでもハップン、ネバハップン、歩いて10ぷん、遠くて行けない。
(出ました!ひさびさのオヤジギャグ)

レースカー

話はコロンと変わって、ZEPPのそばで撮ったレーシングカーですよ…♪

多分、スープラだろう…?
もうひとつ望むなら、これでサーキットをゆっくり120キロくらいで、転がしてみたいです…♪

また車の話?
ごめんして~~!!

だって好きなんだもん! おしまい!

奇跡

昨日は電池交換に行って、ディノちゃん(メアンドロスのオーナー)にもらったファッションウォッチとのお付き合いが始まりました。

ファッション

好きな色ですから…♪

帰り道、路地の曲がり角で、憧れのヴァンデンブラとバッタリ!!
中の人に、写真撮らせて下さい…って言ってパチリ!!

ヴァンデンブラ

千載一遇のチャンス!!
道が細くて、一番魅力的な斜め後方からのアングルが撮影不能だったけどさ…♪
もういいかい?って言って立ち去った人もまんざらじゃないといった雰囲気!!
レトロな車なのに、ピッカピカ!!

ヴァンデンブラ2

儚~く消えて行く~エレガントな後ろ姿を羨望の眼差しで見ていたんだよ…♪
これはもう、奇跡だっ~…☆

嬉しかった~~~♪


ところで、11月29日をご存知ない方、スーパー・戦隊・魂だよ…♪
まだ情報不足で詳しく書けないけど、知っている人は口コミで公布してね…♪
新興宗教かぁ~?

といったところで今日はおしまいだよ~!!

OFF

今日は完全OFFで~すっ!
今になって、気が緩んだせいか…心地良い疲労感がやって来ましたぁ…♪

昨日は恒例のブルーズの日、ブルーズハープを熱演?

ブルーズハープ border=

sさんとnさんが始まる直前に来て下さって、ステージから握手!
サプライズでした。

打田十紀夫

ギターの達人、打田十紀夫さんのギターソロに聴き惚れましたよ…♪
チェット・アトキンスみたいに伴奏とメロディーを一緒に弾くんです!

ところで、ザ・メアンドロスのことは何度となく書いておりますが、新しく来て下さった方のために改めてご紹介しますね…♪
知っている方はまたか~とスルーして…なっ!

地下鉄 南北線 南改札 出口1 ファミリーマートとampmの間 B1

夕方7時から朝4時半まで、KENは月曜日と金 土曜日にアドバイザーでお手伝いしていますよ…♪
詳しくは、03‐3946‐3813にTELしてみて…♪
営業時間中なら、何時でもいいですよ…♪

ファンの方との大切な交流の場所になっています。
もうしばらくはおりますので、どうぞよろしくね…♪


最後に大切なお知らせです。
SASのスナップがNHK総合テレビで流れます。
8月27日『ゆうどきネットワーク』
16:50~18:00で17:30ぐらいからかな?

もうひとつSASの時、販売された成田賢ヒストリー『誰がために』のアルバムは完売しました!
感謝いたします!!

今日も皆さんありがとう!! 完

成功

ZEPP

SAS無事終了して帰還しましたよ…♪
楽屋は、急遽ピアニカで参戦した谷本君たちと一緒でした!

ステージ

ステージにはフェニックス?が飾られて夏ムード!

プレゼント

楽屋に届いた差し入れ、手のひらサイズのクマちゃん、金箔張りのミニうちわ、それとチーズケーキも…ありがとうでした…♪

お弁当2

お弁当は、京樽!
薄味で苦手な人参も…んまかった♪
大好きな里芋を久しぶりに、ムシャムシャ、幸せな一時でした!

肝心なステージは、盛り上がるだけ盛り上がりました!

共演者

全員ではありませんねんけど…左から谷本君、麻倉あきらさん、森川美穂さん、水木一郎さん、KEN、串田君、河野陽吾君、ですから…♪

影ちゃん、クッシー、宮兄ィと友達になりました!
そりゃめでたい!

打ち上げの時、フランス人のアニメ関係のピエールさんが、「やっと、『誰がために』が聴けた!」それと「フランスでは実写版が放映されている、松本零士先生の作品が大好きなので、『コスモスドリーム』が聴けて良かった。」ってさ!

ゴリ押しして良かった!
音楽が国境を越えた瞬間だったのですよ…♪

随分長くなりましたが、続きは後日またね…♪

イベント

これから月曜日まで、大気圏外の真空状態に入ります。
したがって、本部も多忙で写真はなし!
留守中もアクセスして、コメントや月別アーカイブでタイムスリップしてみてチョーダイね!
コメントは前に言ったけど、画面右下の小さい字でコメントってあるから、0の時はチャンス!
思っていることを、ぶちまけて・・・♪
みんなで楽しいブログにしよう!?
前の記事でもちゃんと表示されるから、大丈夫!
前の記事も定例の、自分で自分を誉めてるんだけど、冗談だと思ってね・・・♪
とにかく、無事に生還して、元気に登場する!から待っててね!!
あと、アクセス数の棒グラフが右肩上がりでスッゴく嬉しいよ~~~!
じゃ~ね~、行ってきま~す!!
体大事にして下さい~♪ 賢兄ィ

追伸です

今日は大切なイベントに備えて、ザ・メアンドロスはお休みしました。
お問い合わせを戴いておりますが、料金設定など、詳しいことはお電話でお聞き下さい。
月別アーカイブの5月をクリックして、30日の記事に目を通して欲しいのですけど・・・♪
ファンの方との交流の場所になっています。
夕方7時から朝4時半まで、いつでもいいですから、電話してみて・・・ちょ!
来週の金曜日から復帰しますからね!

ヨロシクで~す・・・☆  賢兄ィ

夕闇

最近ネットを始めました…☆
五輪そっちのけで、没頭しています!

とはいえ、PCに疎いので、よくわかりません。
感じるのは、「みんな面白いなぁ~」って言うことですよ…♪

ところで、この間ちょっといい書を見ました。

『和顔愛語』

穏やかな顔で、麗しい言葉を…という仏教の言葉だそうです~☆
いつも心がけていたことなので、再認識しましたよ…♪
KENは無宗派ですが、無神論者ではありません!
紆余曲折があって、今があるのも何かに守られていたのだなぁ~って思うのです…♪

夕闇

写真は夜と昼の間に~、あれ?
タイトルは、「夕闇」で~す☆

モスバーガー

モスバーガー

写真は、とあるモスバーガーですよ…♪

基本的に好きですね…☆
清潔感があって、味もまあまあだと思います。

でも、流石にこの暑さで、外でお茶するのは、はっきし言って苦痛ですね…☆
短い期間でしたが、いろいろな国へ行って感じたのは、あちらの人はオープンカフェが好きですねぇ~、と言うこと。
暑かろうが寒かろうが、外で延々おしゃべりしてますからね…♪

あと、話は違うけど日本との違いを感じたのは、アムステルダムに行った時に、ベンチが運河に向かってあることです♪
小さなことですが、気が利いているのですよ…☆
例えば、隅田川沿いのベンチは違うでしょう?
KENが都知事になったら(ありえねぇ~)直しますから…♪

SASには万全の体調で挑みたいので、メアンドロスはしばらくお休みさせていただきますからね…♪
KENがいなくてもメアンドロス(仲間たち)がいますよ…☆
覗いて見て下さいね…♪

じゃ、熱中症に気をつけてね…☆

SASリハーサル

今 終わったよ…♪
今日は間違えなかった!

しまざき由理さん、森川美穂さん、麻倉あきらさん、なんかとお会い致しまして、帰り際にショッカー氏とも会いましたよ!

麻倉さん森川さんと
(麻倉さんと森川さんと)

スタジオが凄く広くて、写真写すの大変だったのだ~☆
写真を貼りますね…♪

スーパーレスキュー
(バンドのスーパーレスキューさん)

曲目も想像してください…ネ!
KENが少しアレンジに加わって、無事終了しました…♪

カインズと
(カインズさんと)

アップルパイと
(アップルパイさんと)

アップルパイが手伝ってくれる曲もありますので、期待して下さい!
もうお分かりか…?

間違い

今日はSASのリハだと思って、いそいそとスタジオに行きました…☆
ところが、なんか?雰囲気が違うのですよ…☆
なんと、別の日のリハだと気づきましたよ…!

☆MOJO氏、谷本君、サイラバちゃん、串田氏、高橋秀幸君、ショッカー氏、が居て「やあやあ~」なんて…♪
スタジオに入って、「オレ間違えちった…」って言ったら、スーパーレスキュー隊に「なんで居るのかなぁ?と思った」…なんて言われちゃって、うろちょろしちゃった。
シスターmayoちゃんに「可愛い~」なんて言われちった…。
他の全員の笑いを取っちゃった~。
ハッ ハッ ハッ、可笑しいでしょう?

仲間

記念写真撮っちゃったよ~!
後日のリハ、本番も頑張るからね…!!

メアンドロスはブルーズの日なんだけど、早起きしたので、眠くて、眠くて、これから、横になりますよ…☆
おやすみなさい…☆

メアンドロスはお休みさせていただきますですからね…。
ゴメン!

ジョイス

土曜日は、女性シンガーのジョイスちゃんが出演でした~!
お客様は、さほど多くなかったんですけど…ハートのある方が集まって本当に楽しい夜でした!
来て下さった皆様ありがとうね!!

ジョイス

ジョイスちゃんの歌は、人間性が溢れていて、愛を一杯貰いました…♪
カタコトの日本語のおしゃべりもとても好感を持ちましたよ…♪
なにしろ、抜群の歌唱力で、お客様も魅了されていました…♪

KENも負けじと、歌いましたよ…☆
「初恋の丘」、「スタンドバイミー」、「I JUST CALL TO SAY I LOVE YOU」、「ダンシング オールナイト」、「オネスティ」、「リバーサイドホテル」、「今日を生きよう」、「誰がために」、そして余興?で、ドラムを叩きながら、「好きさ 好きさ 好きさ」をご披露しました…♪

ユーモアが飛び交い、とても貴重な時間を過ごすことが出来て、幸せでした~!
最後に、KENの嫌いなものを書いて閉めます…☆

感謝知らず、陰口、でたらめ、皮肉、チンピラ、ですけど…☆
人間はみんなそうですよね…当たり前のことですけど、敢えて書きました…☆

ちょっと、言いたかったのですよ…☆
いろいろあったせいでしょうか?

今日は以上です!

スポーツバー

昨日はメアンドロスが、スポーツバーに早変わり!
オリンピック中継を大画面で鑑賞しました…♪
ああいうイベントの監督さんを尊敬しますね…☆
あの発想は驚異ですよ…♪

日本が入場したあと、お客様が多かったので、歌いました!
ちょうど、アマチュアバンドの方々がみえていたので、一緒にジャムセッションして、KENもハモニカで参加…!

KEN3

ぶっつけ本番なのに、KENが難なく演奏したので、皆さん驚かれたようです!
生バンドでハモニカを吹くのは、気持ちいいです!

専用マイクが不調なので治療しなければなりません。
ボリュームつまみがついているのと、アンプで音を作れるので、演奏しやすいのです。
接点復活剤を買いに行く時間を作らないと…☆

昨日は

アクセス、コメント、拍手を沢山、沢山ありがとうね…!!
おかげで、ぐっすり眠りました…☆

今日の遅い朝食?はジャーマンドッグですよ…♪

ジャーマンドッグ

昨日はいろいろの方が、KENを励ましに来て下さいました…感謝します!
今日は花金ですので盛り上がるかもですよ…♪

写真は、ピエロと自転車です。

ピエロと自転車

昨日の男性お三方のお客様が、歌ってくれた歌が、頭から離れません。
その中の一節を皆さんに贈ります。

「幸せになってね~わたし祈ってます~♪」

おまえはおかまかぁ~?

朝日新聞

むちうちの付録のせいか、眠れません・・☆

更新することにしました。

今日は、朝日新聞の取材があります。
といってもメアンドロスのことを取り上げてもらえるらしいです!
次から次と良いことが続いて、なにか気持ち悪い?くらいです。
お店の方から、来て欲しいと言われたので、行きます・・・♪

ところで、気が付かなかったのですが、拍手数が20000件を超えました。
以前は、一日おきのせいか100件を越えることが多々ありましたが、今は100件を越えることは
ありませんが、そのかわり、コメントを戴くことが多くなって、嬉しいです!!
でも、拍手が多いのは、スッゴく励みになります。

このところ、アクセスして下さるかたも多く幸せです!!
昨日はちょっと少なかったので、皆さんお忙しいのかな??
って思っていますが、ちょっと淋しかった・・・です。

お気づきか?と思いますが、必ず返信するようにしていますので、前に言ったように、どんなことでも
コメントして下さいね!!

何を書いたら良いのか?って思われる方は、拍手のところをクリックして下さいな・・☆

皆さんのお気持ちが、ビンビン伝わって参ります。

ホントにありがとうです!!!

皆さんの励ましで続いているのです。
基本的に長いと疲れるのでは、と思って簡潔に書くようにしています。

ただ、どうしてもお伝えしたいことがある時は、多少長くなりますけど、ご理解下さいね!

どうかこれからもおいでくださいませ。

よろしくで~す・・・♪



鉄腕アトム

昨日はお休みで疲れていなかったせいか、夜中の2時に眠ったのに、朝6時に目が覚めてしまい、PCでmixiをチェックして(最近始めたんですけど…)朝8時からのいつもの喫茶店でアイスコーヒーしてます…♪

伊藤ちゃんが、最近賢兄ィが、元気ないようなので、これを見て頑張って欲しいと、写真を送ってくれました…♪
ありがとう!!

アトム

アトムで育ったKENはこれで100万馬力ですよ…!
学校で教わったことより、アトムで教わったことの方が役立っていますね~!!

もう一枚はホンダのオデッセイです…♪

オデッセイ

家族と友達を乗せてドライブしたいですけど…夢また夢ですね…☆
ホンダのアコードに乗ってたせいか、好きなんですけどね…ホンダのエンジンは良く回ります…インテリアはいまいちかな?

CR-Xという小さい車やシビックなんかも好きですね…♪
本当にこのところ運転していないけど…夜と高速は駄目って言われているので、今度、昼間レンタカーを借りて、ドライブしようかな?って思っています…♪

もちろん?助手席に乗る人はいませんけどね…☆ グスッ!

嵐の月曜日

昨日は文字通り、ストーミー・マンデー・ブルーズ・ナイトでした~!!

KENは前座?の I さんのバックでブルーズハープを演りました。
そのあと、ブルーム・ダスター・カン&ストレンジャーの演奏を楽しみましたよ…♪

「テネシーワルツロック」「ジャンバラヤ」「ユーチイティンハート(偽りの心)」、「ディズィーミスリーズィー」や「500マイル離れて」などなど、なかなかのもんでした…♪

終わって、カラオケタイムの口火を切って、KENは「スタンドバイミー」を歌いましたよ…♪
そのあと、残ったお客様の中に、ビーバーズを知っていると言う方がいて、何曲か歌いました…☆
「009もデンジマンも歌って欲しい」と言われて、大サービスして差し上げました…♪

ちょうど、岡本信ちゃんが来ていて、珍しく?歌ってくれて、信ちゃんの大ファンと言うその方は、「生声が聴けた~握手した~」と大喜び!

岡本信氏

まあ、楽しい一日ではありました…♪

時計

全然関係ないですけど、色が綺麗だったので貼りますね…!

ご報告

メアンドロスは月曜日、金曜日、土曜日になりましたよ…♪
体調と、お店の方と相談して決めました…☆
それ以外の日も出来るだけ顔を出しますので、おいで戴ける方は、電話でお確かめ下さいね…♪

ベンツ

写真はベンツのスポーツタイプです!
まあ、手に入れるのは難しいですけどね…☆

昨日は月曜日のリハーサルをしました。
日曜日とあって、遅い時間は静かだったので、サンタナのメキシコでのライブ映像を観ました。
最後の言葉…

「今に国旗も国境もお金も要らない時代が来る。
そのために、必要なのは、憐れみ…憐れみ…憐れみ…
友達の預言者、ボブ・マーリィの言葉を借ります。
我々の未来は実りのある明るい世界…。」

しびれた~!!

お花22

写真はいつものようにお花ですけど…☆

エル カミーノ

昨日は、恒例の鍼治療でした。
終わって、スッキリして、白桃のムースとアイスコーヒー!

白桃のムース

ほんでもって、赤坂のエル カミーノに行きました…☆
マスターに星影のバラードのカラオケをダビングしてもらいました…!
レパートリーが増えましたよ…♪

マモルちゃんと飲みながら、ライブの打ち合わせをしました…☆
まだ、いつになるかわかりませんけどね…♪
メアンドロスでも演りたいし、クロコダイルでも演りたいので、まだ決めてません。

地下鉄2

帰り道、地下鉄の乗り換えを間違えて、えらく歩いちゃいましたよ…♪

ちょっと酔った?かな?

再販

『眠りからさめて』は2008年2月4日。
『汚れた街にいても』は2008年2月6日。
レコーディングにまつわるエピソードを書きました。
ブログの月別アーカイブ、2008年2月をクリックして読んでみて下さい。
再販はまだ先ですけど、自分にしかわからないメイキングコメントですので、興味を持って戴ければいいな!って思います。

ずっと、皆さんからご要望を頂き、なんどもアルファ・ミュージックにお願いしていましたが、アルファミュージックさんからのオファーがあったのは、「再販希望の問い合わせが多かった」とのこと。
本当に皆さんの後押しのおかげで、心から感謝しております!!

喜んでいただけると思うのは、紙ジャケットで、アナログのLPレコードを縮小した感じになることで、味があると思うのです・・・♪

一般受けすることは、まったく考えず、本当にクオリティの高い音楽が演りたかった・・☆

何度も言いますけど、いつも心がけているのは、時代が経っても、古臭くならない作品を・・・!っていうこと・・♪

HPの名前も、「常緑の・・」と言う意味の「evergreen」にしたのですよ!!

発売日は、決まり次第、即、お報せいたしますね・・♪
なにはともあれ、お赤飯を食べたいと思うほど・・・嬉しい~!!
狂気乱舞したいのを抑えてクールを装っております!

GSが好き、アニメが好き、特撮が好きという方も是非聴いて欲しいで~す・・♪
ちょっと、とっつきにくいかも知れないですけど、よろしくね!!

コメントで、皆さんが喜んでくださっているのが伝わって来て、歌手冥利につきます・・・☆

感服、感服・・・。
プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク