今一度

昨日もメアンドロスに行って来ました。オープンは6月1日と言いましたが、日曜日はお休みなので、6月2日オープンだそうです…♪

驚いたのは、レセプションにも関わらずサイトを見たと言う方が来て下さったんです!
機敏な行動力に感謝ですよ…☆

KEN NARITA

例によって、「誰がために」と「デンジマン」OP、そして「君なき世界」をご披露しちゃいました…♪

ジャガーズの岡本信氏も来ていて「君に会いたい」を歌って、しばし歓談しましたが、転んで左手首を骨折したそうで歌う時もマイクが持てず、スタンドマイクでした…☆

興味深い話ですけど、「君に会いたい」は新興出版のニューヨーク支社にいた清水正一さんが誰かに歌って欲しいと送って来て、最初はシャッフルの曲だったのをエイトビートに直したんだって…☆
最後の「MY BABY WANT YOU・ WANT YOU SEE YOU AGAIN」と言うところは、「君に会いたい 今一度」で、タイトルも、「今一度」だったそうですよ…♪

ソロライブのDVDを流して貰いましたが、誰がためにもデンジマンも知らない人がキャラメルコーンは知っていて、帰ったら早速HPを見ると言ってくれました…♪

あと嬉しかったのは、009を小学生の頃観ていて、大好きです!という方がいて、ご本人とお会い出来るとは…だってさ!
まさに運命的な出会いでしたね!

残念ながら?男子でしたけどね…☆
冗談ですよ…♪

地下鉄

帰り道は地下鉄でしたが、南北線の駒込駅からすぐのところにありますからね…☆
綺麗だったので、写真を撮ってしまいました…♪


あと、「スーナーズ」のクリス氏もレギュラー?らしくて、素晴らしい歌を聴かせてくれました…♪
今日もまた、行って来ま~す!!

追伸

クロコダイルの西君の紹介で元フェニックスの宮崎重夫氏に連絡しました…♪
今彼は、MIYAエンタープライズという会社を作って、GSのイベントを企画しているそうで、今度イベントに声をかけてくれるそうです…☆

嬉しいのでご報告します!

お知らせ

ゆうべはメアンドロスのオープニングレセプションでした!

ミッキーさん

ミッキー・カーティスさんも交えて久しぶりの生演奏…☆
KENはビーバップ・ア・ルーラを歌って、ハモニカを吹きました~!
楽しかったですよ…☆

オードブルはゆで卵にいくらが乗っていて、ポテトサラダとオニオンにレモンスライスとサーモンが乗っていて、ケチャウマでした…♪

オードブル

さて、お知らせしますね…☆
6月1日オープンしますが、『成田 賢のサイトを見た』と言えば、スタッフ価格になるんですよ…。
お店の人にお願いしました…☆

住所は、豊島区駒込1-3-5 B1
「ザ・メアンドロス」
TELは03-3946-3813ですからね…♪
地下鉄 南北線 駒込駅 南出口1 を出て直進 、ファミマとAMPMの間 徒歩1分ですよ♪
夕方7時から朝4時半までです。
年中無休ですが、日曜は微妙です。 高くない?ですから!

メアンドロス



絶対に楽しめます!
KENの保証書付きなので、是非、行ってみて下さいませ!!
スカパーで放映された、AJFでKENが歌っているところも、観られると思います!からね…☆
リクエストしてくんなまし・・☆

今日も来てもらえるかな…?って言われましたので、また行って来ますよ…♪
NHKで放映されたグループサウンズ大全集の映像もあるので、GSがお好きな方にもオススメですからね…☆
これもリクエストしてね!
お店の人とお友達になって、交流を深めるのもいいんじゃないかな?って思いますよ…♪
なにしろ顧問?のKENが好きなお店ですから可愛いがってあげて欲しいです!

よろしくね…☆

レセプション

今日もいつもの喫茶店でモーニングサービスを戴いております…♪

モーニング

毎度同じように見えると思うけど、スープとドレッシングが日替わりなんだよ…☆
今日のはタマゴのスープとフレンチドレッシングのサラダです…♪

今書いているのは、今夜は、メアンドロスのオープニングレセプションなので、夜遅くなっちゃうからなんだ…☆
そのことはまたお知らせしますね…!

写真が変わり映えしない?ので…もう一枚。

赤い花

近所で見かけたお花です…☆
ガーデニングは得意ではありませんが、丹精込めて育てたんだろうなぁっていうのはわかります…♪
聞いた話ですけど、植物にも感情があって、可愛い、可愛いって言って育ててあげるといいそうですね…☆

KENが好きなのはすみれって言ったけど、他にもマーガレットやトルコききょうなんかも好きです…☆
かすみ草も好きですね…♪

あぁそうそう、昨日探していたのはNHKのBS2で放映された、『とことん石ノ森章太郎』のDVDで、KENにとってとても大切なものなんですよ…♪
そのことについてはまたいつか書きますね…☆

朝もや

探しものをしていて朝になってしまった。
なんとか見つけて、一安心…♪

タバコを買いに外に出たら、見慣れた景色が新鮮で、冷たい空気が心地よかった…☆
いつものように、カメラマン気取りで写真を撮った…♪
朝もやまでは写せなかったけどね…☆

緑とマンション

少し仮眠して記事を書いています…!
それにしても、無くしたものが出て来た時は、嬉しいですよ…ね!

今日はこれで…♪

エスプリ

ヘアースタイルが気になったので、ヘアーカットに行った…☆
自分で思うほど、人はなんにも感じないんだろうけど、自分は髪がまとまらないと、ご機嫌ななめ三角定規になるんだ…♪

行く途中に見かけたセキセイインコですよ…☆

セキセイインコ

以前グレーのオカメインコを二つがい、オスの太郎とメスのグレース、オスの次郎とメスのセシールを二つの大きなケージで飼っていたんですよ…☆
事故のあと、世話をするのが大変なので友達に引き取ってもらったんですが…。

前に言ったけど、大きな鳥は怖いんですよ…☆

グレースはグレース・ケリーから、セシールはセシール・カットから付けた名前で、太郎と次郎との国際結婚でした…♪


木曜日、金曜日、土曜日はメアンドロスのオープニング・レセプションにお呼ばれされたので、ちょっと、お洒落してヘアーカットしたんです!

エスプリ

話はコロっと変わって、お気に入りのお鍋とシュガー・ポット、そしてKENが好きなブルーグレーのきゅうすですから…♪
見えないかな?

今日もお天気が良くて気持ちいいな…☆

うたた寝

ゆうべソファーで眠ってしまいました。
この頃生活のリズムがやや不規則で、反省していますよ…☆
皆さんも健康管理にはお気を付け下さいね…♪
人のことは言えないのですが…☆

さて、昨日の続きです…♪
「ザ・メアンドロス」でショーケン氏のライブDVDを観ました。
若い頃の映像で、アクションが魅力的で派手でしたよ…☆
あぁ自分も以前はこんな感じに動いていたなぁ~って、振り返ってしまいました…♪

ショーケン

その後、最近の映像も観ましたが、今は俳優業だけみたいですね…!

賢は歌い続けますよ…!!
このことをお伝えしたくて、ショーケン氏のことに触れました…。

皆さんをがっかりさせないように努力します!!
今後ともよろしく!で~す☆

ザ・メアンドロス

実は友達が駒込にライブハウスを作ったんだよ…♪
「ザ・メアンドロス」(ギリシャ語で仲間たち)というこのお店は、60年、70年代のオールディーズの音楽とDVDを主体にしたお店で、信じられない映像が懐かしいことこの上ない!

Meandoros

例えば、ツェッペリンが流れたと思うとジミヘン、かと思いきや、ゴールデン・カップスのアシベの映像と言ったように超レアな音源が揃っていて、大満足出来る…☆
機材もバッチシで、凄い!

前に言ったオヤジバンドのレッスンに付き合ったんだよ…☆名前は、「OTASSYA CLUB jr.」
ローリング・ストーンズの「ジャンピンジャック・フラッシュ」や、クリームの「サンシャイン・オブ・ユァ・ラブ」などなどをレッスンしたよ…☆

書きたいこといっぱいあるんだけどね…♪

花のマンション

これが我が家です。

花のマンション

というのはジョークですよ…♪
ホントはこのとなりのビニールハウスに住んでいます…?


これも冗談ですよ…♪
笑ってちょうだいね…☆

KENの得意な、真面目な顔してのジョークですから…ネ!
ホントのホントはこの近くに住んでいて、女人禁制の隠れ家がアトリエです…♪
これはマジです…☆

六本木に住んでいる時はこんな感じのマンションでしたが、引っ越しました。
今では懐かしいことばかり~♪

皆さんのおかげで~す。
幸せですよ…☆

さらに番組は続きます…♪

定食屋さん

普段ほとんど電話はかけないんだけど、機種変更したことを知らせるために、いろんな方に電話した…♪

ブログを見てくれていて、「食べ物の話多いね!」…って、言ってくれた人も居た。
ブログで「GSカーニバル」のこと、見てくれていたり。
ありがたいね…♪

さて、今日は鍼治療…☆
行く前に例の定食屋さんで昼食!
サバの塩焼きを…と思ったんだけど、茄子の揚げ煮にして、マカロニサラダをつけて、悟りを開くための精進料理…なんちって…♪

茄子の揚げ煮

鍼の先生に「そこの食堂?いいですね…」って言ったら、「何食べたの?」と言われて、「刺身とかハンバーグとかいろいろありますけど、茄子です!」って言ったら、料理の話をしながらの鍼治療…♪
これ痛みをまぎらすKENの作戦?
おしゃべりしているうちに、無事作戦成功…♪
あっという間?に終わったんだよ…♪

auW61CA

ところで、今まで使っていた携帯さんに最後の仕事をしてもらいました。
新しい携帯さんの撮影です!
ご苦労様でした!拍手…パチ パチ パチ!

ランチタイム

今日も快晴でゴキゲンさん…♪
気持ちい~い!!

ミックス・サンド

さて、ランチはミックスサンドですよ…☆
ポテトサラダとトマトとレタスそしてハムとチーズでこれまたゴキゲンさん…♪

秋葉原のウィルコムに解約に行って、ベローチェでハチミツ・ムースですよ…!

ハチミツムース

ベローチェは安いので良く行きます。
味は今ひとつ、日光の手前(今市)かな?

モスバーガーのファンなんだよ!
出来るだけ綺麗なところで過ごしたいんだ…☆

鍼治療院のそばに定食屋さんを見つけたんですよ…♪
サバの塩焼き定食を食べようかな?と思ってますが…♪
食いもんの話ばっかでしたね…☆
申し訳ないっす!

携帯は電話番号とメールアドレスそれと住所を入力するのが大変ですよ…♪

今日のところはこれにてハイチャッ!!

携帯

機種変更することにしました…よ♪
auの新型の上級クラスです。
カメラの画素数が515万画素で、これからは綺麗な写真を載せられると思いますよ…☆
番号やアドレスが変わるので、多少リスクがありますけど、ずっと気になっていた写真が良くなるので、ちょっと嬉しいです…♪

色はブラックは…?、とかアドバイス戴きましたが、あいにく白と黄色とプラチナゴールドだけしかないので、高級感のあるプラチナゴールドにしようかな?って思っておりますけど…☆

あぁ~それと「五月晴れ」と言うのは、梅雨の合間の晴れた日のことだそうです…♪
最近では、5月の晴れた日も「五月晴れ」で、あながち間違いではないそうですが…☆
ちょっと勘違いしてました、お許しの程…♪
今日は暑いくらいですね…!

w-zero 3

これがPC携帯からの最後の記事になりますけど…☆
PC携帯さん、ご苦労さんでした…♪
良く頑張ってくれたので、ちょっと寂しい感じもありますね…!

今日の昼食はチャーハンセットでしたよ…♪
近くに安くて快適な中華料理のお店を見つけたんですよ…!

チャーハンセット

ミニチュア

今日もいい天気…♪
過ごしやすくていいね!

実は前に書いたヴァンデンブラ(好きな車)に遭遇したんだよ…♪
残念ながら、写真は撮れへんかった…。(泣)

一時、ミニチュアカーをコレクションしていたんだけど…♪
銀色のシトロエンのバン、オレンジ色のワーゲンのバン、名前は忘れちゃったけどコバルトグリーンの旧東ドイツのセダン、イエローのルノーのサンク・ターボ2などなど、随分集めたんだよ…♪
友達の息子さんにあげちゃったりして、今は3台しかない…。

ミニチュア

写真はミニ・クーパーのオールドタイプで15年間癒やしてくれた。
音楽を聴きながら、ドアを開けて中を覗いたリ、ボンネットを開けて見たりして、暇つぶし!
まるで5歳の子供…!!
恥ずかし~い…♪

ミニチュア2

2階建てバスはロンドンのお土産です。
ロンドンは行ってすぐ帰って来たので、あまり思い出話はないよ…♪
ただ、チューブと言われる地下鉄は天井が丸くて、いも虫みたいで、笑っちゃった…☆

お寝坊

回鍋肉定食

一度、朝9時に目が覚めたんだけど、なんか眠くてまた眠ったら、夕方6時まで眠ってしまった。

auに行って機種変更の説明を聞いて、回鍋肉定食を食べて、いつもの喫茶店に行った。

お姉さんが今日は来ないのかと思った…。って…♪
今日もアイスコーヒー…☆
ウエハースをつけてくれた…♪

ウエハース

いつも頑張っているから、疲れちゃったんじゃないの?だってさ…。


携帯を変えようと思っております。
写真がぼやけているからね…。

随分前に書いた、愛用の化粧品タクティクスです。

タクティクス

六本木で友達とお店を経営している時、お客様とスローダンスを踊ったら、わぁ~、この人好き~!って言われたよ…♪
スッゴく良い香りなんだよ!
男子は一度試してみたら…♪
お薦めしま~す!

臨時のご報告

唐突ですが、KENが行きたかった「桑沢デザインスクール」出身のデザイナー、長友啓典(ながともけいすけ)さんのブログ、『日々@好日』をお薦めします。

http://blog.excite.co.jp/nagatomo/

カメラワークが凄くて、作風も流石にプロ!!
とてもじゃないけど、生活のラベル?が違いますよ…♪
KENも負けずに頑張ります!

重要なお知らせでした…♪

KLM

前に書いたけど、オランダには3回行った。
とは言え、アムステルダムとロッテルダムしか知らないんだけどさ…♪

2度目の帰りに飛行機の中でお土産としてCDを買いました…☆
これが当たり!
4枚組のアルバムで、2枚はワンパック、あとは1枚づつの3パックで一組のCD…♪

KLM

オランダの航空会社KLMがプロデュースしたもので、飛行機の中でしか売ってませんが、選曲が良くて、カテゴリーはイージー・リスニングのオムニバス・アルバムです。
サンタナのムーン・フラワーとかクリストファー・クロスのセイリングなどの比較的に楽な曲が入っており、安らげます!

KLM 4

ジャケットの写真、いいでしょう?
鳥の赤ちゃんは白鳥です…♪

KENはこのジャケットが気に入っております…☆
アムステルダムは一度行くと、また行きたいと思う人が多いんだって…♪
今は安いパックがあるので、また行きたいと思っておりま~す☆
でも、前にも言った?17時間のフライトはちょっと遠いけどね…!!

バイク

近所で見かけた4輪バイクです…☆
ちょっと可愛いので撮りました…♪

4輪バイク

KENもバイクが好きでした。
事故ってから乗っていませんが、怖くなった訳じゃなくて、雨と寒さが駄目になったんだよ…。
歳のせいかな?
でも本当にバイクの好きな人は、そんなものものともしないんだろうけどね!
一時期はレースの録画を飽きずに観ていたよ…♪

今は早く車に乗ってドライブしたい…と思っているんだけど、ドクターストップがかかっているんだ…☆
とにかく車を転がしていれば、それだけで幸せなんだよね…♪
運転席に座ると自分の世界…?
車の好きな人には解ると思うけどさ…。
あぁ~運転したいなぁ~ホント!

マリンちゃん

今日のワンちゃんは原宿で見かけたマリンちゃんで~す。
犬種はミックスかな?
ラブラドール・レドリバー?じゃないよね?

原宿

西君に会いにクロコダイルへ…♪
この日はアーバン・カーボーイズ・デイでみんなテンガロン・ハットを被っていたよ!

一緒に近くのVOLONTAIRE(フランス語で、正確にはボロントーア?)というジャズバーに行った。
螺旋階段を昇って行き着いたのは、カウンターだけの、10人くらいしか入れない小さな可愛いお店…♪

ママさんはジャズが好きなのは勿論なんだけど、どう言う訳かビーバーズが好きだったという方!
西君と3人で記念撮影…☆
証拠写真をパチリ!

ママ西君とKEN

レコードジャケットはエラフィッツ・ジェラルドとサッチモが写っているレアもの!
後ろが2000枚くらい?のレコードです。

ビールとフルーツ&チーズをやりながら、昔話に花が咲いた!
フルーツはキウイとリンゴのコンポーネンツ、
チーズはクラッカーにカマンベールが乗っていた…♪
上品なおつまみだった!

フルーツチーズ

残念なのは道路を拡張して歩道をタイル張りにするために、立ち退きを迫られていて、近々移転することになり、テレビのザ・ドキュメンタリーと言う番組で取り上げられたんだって…☆

KENもジャズが好きで、札幌のジャズ喫茶「スマイル」の話をしたら、なんと!隣に居合わせた方が札幌の方で、「知ってる…!」だって…♪
おまけに009の「いつの日か」が好きだって…。
だけど「誰がために」は覚えてない?
おいおい、頼むよ~大事なところだよ~!

それにしても奇遇だったよ!
40年前の原宿はお店が20軒くらいしかなくて交差点にセントラルアパートや八角亭と言う焼き肉屋さんがあったね~なんて話をしたんだ…☆

リクエストして、リー・モーガンのサイド・ワインダーとハービー・マンのカミン・ホーム・ベイビーを懸けて貰ったよ~!
ホント言うと、カミン・ホーム・ベイビーはクインシー・ジョーンズがアレンジしたのが、聴きたかったんだけど、メル・トーメが歌ってるのしかないとのことで、ハービー・マンにして貰ったんだよ…☆

楽しかったよ…♪
う~ん、幸せだった!!

お出かけ

コーヒーフロート

今日はアイスコーヒーフロートにしましたよ…♪
美味しかったです!
天気が良いと気分も晴れますね!

新築

家の前に新築のお家が建ちました。
デザインがなかなか良くて羨ましいです…☆

ところで今日は、クロコダイルの西君と会う約束をしました。
久しぶりのお出かけで、ビーバーズのファンだった方がやっているお店に飲みに行きます。
原宿です…♪
ちょっとお洒落して行って来ます!

KENは飲むと口数が多くなります。
疲れていると寝てしまいます。
ホント自己チューなんで恥ずかしいですけどね…♪
最近は少し反省して、気を使うようになりましたよ…☆
このところはビールだけしか飲みません♪
もともとお酒は強くありませんですので…。

では、行って来ま~す…☆

誰がために

碧空


久しぶりの五月晴れ!
やっと五月らしい天気で、清々しいですね…♪
タイツ脱ぎましたよ…☆

今日の昼食はオムライス…!
タマゴがふあふあで、ソースがピリ辛…♪
ケチャ美味かった!!
オムライス


ところで、ファンの方が報せてくれたんですが、石ノ森先生の生誕70周年記念のDVDボックスが出て、そのCMのバックで「誰がために」が流れているそうですよ…!!
こんなに嬉しいことはありませんね♪
まだ本人は聴いていませんけど…!
聴いた方おられますか?

MAC

今日はマクドナルドでホットとシャカシャカチキン…。
以前はうらぶれていて、めったに行かなかったんだけど、最近綺麗になったので、時々行きます。

MAC

シャカシャカチキンは3種類あり、レモンペッパーズが好きです。
コーヒーと合わせて150円だから、小腹が空いた時は重宝してます。
ジャズが流れているんですが、落ち着かないので、すぐ出てしまいます。

いつもの喫茶店はちょっとした贅沢ですが、新聞を読んだり、ブログを書いたりして3時間くらい居る時もあります。
でもしょっちゅう行くので、歓迎してくれるんですよ…♪
これからは少し控えて、貯金することにしました。

血液検査

今日は検査の結果を聞きに行った。
血糖値がちょっと高いので、1ヶ月後の空腹時にもう一度検査することになった。
多分大丈夫だと思う。

今日も寒かったネ…!
ドトールに行って、凄く寒いので流石にコーヒーはホット…♪
あと、ミルクレープを頼んだ。

ミルクレープ

野球中継をラジオで聴いていたんだけど、9回の裏、横浜に同点に追いつかれて、延長戦に入り、巨人が負けそうな気がしたので、途中でお風呂屋さんに行った。
ちょっと結果が気になる。

あんまり寒いのでタイツを履いてしまいましたよ…♪
3月の気温だってさ…!
どうなってるんだろ?

キャラ 2

写真はディズニーのキャラ…☆
名前は知らないですが…。
可愛い?

女優さん

芸能人にはあまり好きな人はいない。
前に書いた、加藤紀子さんと、あと夏目雅子さんが好きでした。
夏目さんが亡くなった時悲しかった…☆

山口百恵さんが人気絶頂期、あまり興味なかったんだけど、周りから結婚を反対されて、「あの人と結婚したら苦労するわよ!」と言われ、「私はあの人と苦労したいの…。」と言ったと聞いて見直した!
名声を捨てても、好きな人との生活を選んだ気持ちに好感を持ったのです…♪

ちょうど婚約発表の日、美容院でお見かけしたんだ…。
素顔の彼女は素敵でした…♪
今はお子さん共々お幸せそうですね…。

黒シバ

今日の写真はファンの方が送って下さった、黒シバちゃんです…☆
呼ぶと振り返る愛想のいいワンちゃんだそうですよ!!

SAS

食べ物の話ばかりで恐縮ですが…☆
今日は何を食べようかな?って思っていたら、隣の人が食べていた、ハヤシライスが美味しそうだったので、頼んでみました。
半熟タマゴが乗っていていけましたよ…♪

ハヤシライス

神戸のファンの方から、大阪、名古屋は来はらへんの?っていうメールを戴きました。

今年のSASは残念ながら、東京だけです。
スッゴく行きたかったのですが…☆
出演したい方が多かったそうで、今回は見送りになってしまいました。
去年は皆勤賞だったんですねんけど~♪

是非またお邪魔したいと思っておりますよ!
待ってて下さいね~♪

肌寒い

今日はめちゃ寒い、おまけに雨…!
コメントしたけど、これだけ寒暖の差があると何を着たらいいのか悩む…☆
ブルーになりかけたけど、丁度鍼治療の日で霊的にはスッキリした。

ツナサンド

終わって遅い昼食を、ベローチェでツナサンド&アイスコーヒー…♪
節約しつつも、出来るだけいろんなものを食べるようにしているんだ…。
i-podもシャッフルにして、食事も音楽も偏食しないで、いろんなアイデアが湧くようにしている訳…♪

今はGSカーニバルに向けて準備している。
来て下さいね~!

これだけ天候が不順だと、体調崩しやすいから気をつけて下さい!

車

今日のワンちゃんは、じゅんさんが送ってくれた、「出発進行」です。
ゴンちゃん可愛い~♪

落語

今日のおやつはチーズケーキです。
いつもの喫茶店で…♪
ホントはレアチーズケーキが好きなんだけど、田舎?に住んでいるので、近くにはレアチーズケーキの美味しい店がないんですよ…☆

チーズケーキ

チーズはあまり好きじゃないんだけど、チーズケーキは食べます…!
トンカツを食べようかな?って思ったんだけど…なんか、チーズケーキの方に惹かれちゃったんです。

いつものようにスポーツ紙を読んでいたけど、どの新聞もおんなじで、つまらないんですよ…♪
テレビもおんなじですね…。

ところで、落語家で人間国宝の桂米朝さんが階段で転んで、腰椎を骨折したんだって…☆
転んだだけで骨折というのは、ご高齢のせいですかね…。

KENは落語好きですよ…♪
子供の頃は、故古今亭志ん生さんが好きでした。
何喋っているか良くわからないのですが、スットボケていて面白かったよ…♪
そのあとは、故三遊亭圓生さんが好きでしたよ…♪
どうもていとこの~っていう語り口は粋でしたね…。

最近では共に孫弟子の小朝さんと楽太郎さんが好きです。
教育テレビなんかの落語中継を観ます。
軽妙な話術を身に付けるのは大変でしょうね…♪
では、お後がよろしいようで…☆

びっくり

昨日、担当者とのやりとりで、当ホームページが一周年を迎えたことが判明しましたよ…!!
御披露目の記事は21日なんだけど、NEWSを載せたのが去年の昨日でした…♪

なんとか一周年を迎えられて喜んでいます。
なんか、あっという間ですけど…♪

この間、確認したら初期の頃のブログにも拍手が増えていて、さかのぼってくれる方がいるんだなぁ~って嬉しくなりました…☆
この一年、他愛ない事を書き連ねて来ましたが、可愛がっていただいて感謝です!!
今後も皆さんを元気づけられるような楽しいブログで有りたいと思っています!
どうぞよろしくね…!!

話は違いますけど…。
「誰がために」の入ったサイボーグ009のアルバムがアマゾンのチャートのオールジャンルで、288位まで行きました…♪
凄いことで、こちらも喜んでおります!
ありがとう☆

プードル

今日の写真は、散歩している時に出会ったトイプードル?ちゃんです…☆
こっちを向いてくれませんでした…♪

ワッフル

ワッフル

今日の昼食はチョコバナナワッフル…♪
美味そう…でしょ?
これがまた絶妙なんだよ…☆

最近食べたいと思ってるのは、鰺のたたきかな?
近くに回転寿司屋さんがあるんだけど、変な話、お店が魚臭くて駄目!
リニューアルして少し改善されたので、牡蠣の季節は生牡蠣を食べに行きます…♪
最近はほとんどパン食ですよ…!

今日も五月晴れ!
暑いくらいだけど…。
寒いの苦手なので、このくらいが丁度いいや…♪
北国育ちのKENだけど、冬は完全防備で部屋の中はポッカポカなので、意外に寒さは厳しくないんだよね…北国は…☆
京都の冬は寒かった…!

あと食べに行きたいのはジンギスカンだね♪
以前に書いたけど、一人では予約出来ないので行けないんだよ~。

誰か一緒に行って~??

五月晴れ

五月晴れ 2

やっと晴れました…♪
でも東京の空はくすんでいて、今ひとつ透明感がないですね!
それにしても、やはり気持ちいいです…♪
連休も今日で終わりかな?
楽しみましたか~?

KENもゆっくり休みましたよ…☆
ちょっと風邪気味でしたが、ゆうべあったかくして眠ったので、回復しましたから…♪
ご心配おかけしました…!!

中華丼

今日は栄養を考えて中華丼を食べましたよ…!
いつも外食ですので野菜を摂らないとね♪

寒かったので、プールに行ってなかったんだけど、そろそろ水泳を始めるつもりです!

この一年で体調は著しく良くなりました!!
やはり鍼治療の効果は絶大ですね…☆

GSカーニバルもAJFも頑張りますので、これからもよろしくで~す…☆

どんより

なかなか五月晴れにならないね…!

今日の昼食はチョコレートケーキです♪
ふわふわで美味しかったよ~☆

チョコケーキ

なんか風邪気味…。
皆さんも気をつけてね…♪
i-podは重宝しているよ~!!
音楽に合わせて行進している…!?
自分の曲も入れて確認しているんだよ!
好きな曲いっぱい入れたんだ…♪

昨日書いた岡本潤氏と竹屋一水氏とアウトキャストのベーシスト、大野氏とプラスチック・フードの藤巻氏とで、オヤジバンド、を組むんだってさ…♪
前にちょっと触れたけどね…!
アウトキャストの復活を望んでいる方がいたけど、轟健二氏は出世して福山雅治氏や桑田佳祐氏が所属する事務所の社長業が忙しくて参加出来ないみたいだよ!
KENも2、3曲歌うかも…?
竹屋氏とは今度会う予定なんですけど…☆
みんな歳くっちゃったけど…気持ちは若いんだよ~!!

お花屋

近くのお花屋さんが綺麗だったのでパチリ!
やっぱり少しぼやけている…ごめんね…☆

五月薫風

風薫る五月…といってもあまり天気は良くないけど、そよ風が気持ちいいよね!

今日は駒込の元アウトキャストに居た岡本潤氏の家に行ってライブのDVDを観て、田端のもんじゃ焼きのお店で夕食です♪
マスターはオックスの弟バンド、オリーブにいて、その後、「キッスは瞳にして」がヒットしたザ・ヴィーナスのギター、竹屋一水(たけやかずみ)氏とスリーショットです♪

仲間

マスターはザ・ヴィーナスのヴォーカルと結婚してお店をやっているそうで、ビーバーズのことは、羨望の眼差しで観ていたんだってさ!
25年振りの復活を喜んでくれたんだよ~♪

もんじゃ焼き

もんじゃ焼きはたらこが入っていて美味かった…☆

プロフィール

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク