AJF

AJF.jpg

コメントをいただいたんですけど…。
まさかチラシに名前が載っているとはつゆ知らず、発表が前後してしまいましたよ…♪
確かにオファーはあったのですが、情報解禁になるまではお知らせ出来ないと思ったのです。
別に隠していた訳じゃないんですよ…。。
おかげさまで8月17日AJFに出演します!
詳しいことは追ってお知らせ致しますので、お待ち下さいね…♪
また皆さんにお会い出来る…と思うと胸が弾みます!
是非お越し下さいね…♪

今日の夕食はチャーハン…☆
KENは少しだけお酢をかけて食べます。
変ですか?
美味しいんですよ…♪
今、いつもの喫茶店でアイスコーヒーしています♪
お姉さんがクッキーを持って来てくれました。
時々大好きなイチゴを持って来てくれるんですよ…♪
もうすっかり暖かくなって来ましたね…☆
だって~もう~春だもの~♪

忘れ物

KENは忘れ物や無くし物の名人です。
前にも書きましたが、引っ越しの度にいろんなものを無くしてしまい、忘れ物もしょっちゅうです。
よく生きているなぁ~ってくらいですね…♪

一番残念なのは、初節句の時の写真…。
鎧兜や鯉のぼりの飾ってある前に座布団を二枚重ねて、そこにちょこんと座っているKENは、自分で言うのもなんですがキュートでした!
小さな頃の写真もほとんどありません。
凄く神経質なのですが、ついうっかりと言う癖があるんですね…♪
そこつ(おっちょこちょい)の典型ですよ…。。

雛人形

今日の写真は、近くのお店で見かけて撮った写真です。
被写体が小さくて良くわからないかもしれないですけど…☆
GWは皆さん楽しくお過ごし下さいね…♪
では、では…☆

号外!!

号外!!

来たる7月19日(土) 中野サンプラザホール(JR中野駅北口前)において、「グループサウンズ・カーニバル」が開かれます。
KENはサプライズゲストで出演します。

ちなみにKENは3曲?歌う予定ですよ!
是非お越し下さいね…!!

「グループサウンズカーニバル 2008」
会場 中野サンプラザホール
2008/07/19(土)16:30開場17:00開演
全席指定・6300円

ご予約・お申し込みは、労音府中センターまで。
電話 042-334-8471

チケットぴあ Pコード:285-617
ローソンチケット Lコード:73042
e+・CNプレイガイドでも発売中。

時計

BMW

写真は友達にいただいたBMWの限定品の時計です♪
3時までのところがタコメーター(回転計)みたいに目盛りが刻んであって、スイス製です♪
すっかり気に入っております。
でも、ステージに上がる時は外します。

ステージに上がる時は、財布や小銭などの普段身に付けているものは一切外します。
ステージはそれだけ神聖な場所だと思うからです!!

それとフィンガーレスのグローブはロックミュージシャンとしてのプライドですが、コスモスドリームなどのバラード調の曲の時は付けません。
些細なことですが、ちょっとした気分転換なのです…☆
ソロライブの時も付けたり外したりして気持ちの切り替えをしました。
グローブを付けると、不思議なことに臨戦態勢に入ります!

ちょっとした習性ですね…☆
今ではトレードマークになりました!?

ブログ更新

このところ、毎日更新していますが、いかがでしょう…?
質が落ちないようにと思ってますけど…♪

コメントしてくれる方が増えて喜んでいます!
皆さんのお気持ちが伝わって来ます!!
ありがとうです♪
連日様々な発展がありますけど…順次報告しますからね…☆

お陰様で体調も良くなって来て、やる気充分です…♪
この頃は一生懸命にお掃除したり洗濯したりと主夫してます。。

夏のイベントには是非出たいと思ってますけど…☆
お会い出来るといいですね!
何しろ大切なイベントですからね…!!
出られるといいんですが…☆
応援して下さいませね!!

風邪流行ってますから、気をつけて下さいよ…♪

売り込み

ken002.jpg

ライブのDVDをコピーして各方面に送ろうかな?って思っています。
イベントの会社さんや、テレ朝さん、グループサウンズのイベンターさんなどに送ろうと思ってるのですよ…♪

DVDを観て思うのはショッカー氏の存在価値ですね…♪
彼のおかげで、盛り上がりましたもんね!
観ていただいた方も多分そう思われたでしょう?
DVDの最後には、ファンの方々の感想が映っていて嬉しいです…☆

とにかく、いろいろ働きかけて仕事増やさないとね!
頑張りますよ…♪

営業の成田でした! ハ ハ ハ

秘密の話

ゆうべは大きなどら焼き、今日はチョコレートケーキを食べちゃった…♪
リバウンドが心配だけど…疲れ気味のせいか甘いものが食べたくてね…☆

BETTY.jpg


秘密の話というのは、書ける範囲で書くんだけど…♪
ひとつはグループサウンズのイベンターの方から岡本信氏の紹介で電話がかかって来たんだ。
近々打ち合わせすることになったので、イベントに出演するかもしれないんだよ…♪
嬉しいね!
詳しいことは決まり次第報告するからね…☆

もうひとつは、オリジナル曲の出版元アルファミュージックに電話して、アルバムの再販をお願いしたんだよ…♪
限定版CDは東芝EMIから出たんだけど、今は音源が別の会社にあるので、プッシュしてくれるってさ…☆
これまた嬉しいよね…!!
どちらも未定だけど…お知らせしたかったんだ…♪

上手く行くように祈ってね…♪
今日はやたらに音符が多いけど…。
喜んでいるのがわかるでしょ?

あとは夏と秋のイベントのオファーがあればいいけど…ね!
これまた応援して下さいませ。。
よろしくで~す…☆

i・pod

誕生日プレゼントのi・podを半年もほうっておいて、やっとマニュアルDVDを見て使えるようになった!
半年前からライブのことばかり考えていて、トレーニング、レッスン、情報収集などに追われて、PCもi・podも勉強不足だったんです☆

i・pod

最近、一山越えてOFFにしたので、ちょっと時間が出来て、使えるようになったと言う訳…♪
とりあえず、好きな曲30曲くらい入れて楽しんでいます。
PCのおまけについて来たので、4GBだけど…なんら問題ないよ♪
後はPCの勉強しないとね~☆
でもPCは誰かに教わらないとわからないや~♪
誰か教えて~!?

野球観戦

最近嬉しいのは、前に書いたけど、応援している巨人軍の亀井選手がレギュラーの座を掴みかけていること…♪
2軍と1軍とでは雲泥の差があるからね…☆

野球に興味がない人には、つまらない話かもしれませんが、趣味の少ないKENにとっては野球観戦は楽しみのひとつです。
テレビではだいたい途中で終わってしまうので、続きはラジオで聴いています。

以前、アルバイトでガードマンをしている時、たまたま現場が大好きな長嶋茂雄さんの家の前だったんだけど、幸運にも一緒に写真に撮ってもらったんですよ…♪
友達に見せたら、「なによ~通りすがりじゃな~い」…なんて言われちゃったけと…☆
大切に飾っております。

長嶋さんと


おまけに優勝記念のテレフォンカードもじきじきにいただいたのです!
仕事中だったんで、サインはもらえなかったけどね…♪
もしサインしてもらえたら、相当なプレミアもんですよね…☆
これも大切に飾っておりますけど…♪

今日はこの辺で…♪
お退屈さま~☆

まだまだ、うすら寒いから、風邪ひかないようにね…!

UFO

皆さんはUFOの存在を信じますか?
また見たことがありますか?
こんなことを言うと、頭がおかしいと思われるかもしれませんが、事実おかしいので書きます♪

KENはUFOらしきものを何度となく見ていますよ…☆
最初に見たのは、目黒に住んでいる時。
KENがお風呂に入っている時に、一緒に暮らしていたガールフレンドが見つけて、「ね~あれUFOじゃない?」っていうので、バスローブを着てベランダに出てみると、金星の10倍くらいの明るさの光が制止していて、その下の部分が更に金星の30倍?くらいの明るさで光が点滅していました。

それから何度となく見るようになりました。
面白いのは、3度目の時、ギターを背負って歩いていると前方にまた光が点滅しながら制止していて、なんだか得体がしれないので、心の中で、「これで3度目です…どうぞよろしくお願いしま~す!」って念じたんですよ♪
面白いでしょ♪

それからもしょっちゅう見るようになったんですが、一番凄いのは、町田の別宅(?)のテラスでひなたぼっこしていたら、前方50メーター?くらいのところに、金属の物体が制止していて、(それはジッポーのライターのような銀色で、下がまっ平らで、上の部分が緩やかな曲線を描いている、先端の尖った平べったい金属盤)樹木の間から5分の2くらいが見えて、中央部分は見えなかったけど、厚さ1メートル50センチほどで、大きさは7、8メートルかな?
じっと見ているとやがて音もなくゆっくりスライドして樹木の中に隠れてしまったんですよね…☆
しばらく見ていたんですが、2度と現れなかったけど…。

未だに、何だったんだろう?って思っております。
そのことを人に話してから、プッツリ見なくなりました。
やはり口の軽い男は嫌われるようですね!

骨


さて、今日の写真はじゅんさんが送ってくださった「骨」です。
会社の犬、ゴンちゃんが骨をくわえて、遊んで~って言っているところだそうで~す☆

ガールフレンド

KENは意外かも知れないけど、軟派したことがありません。
高校の時は軟派の得意な友達とスケート場なんかに二人で行って、友達が話しかけて、ダブルデートすることがあったのですが、いつも?可愛い方の女子が「KENが好き!」って言うもんだから、友達は怒ってしまい、「お前とは軟派しない」と言う始末…。

好きな女子がいても、「なんて話しかければいいんだろう?」とか「どうせ断られるんだろうなぁ~」と思ってしまうんです♪
見えないかも知れないけど、シャイなんですよ…☆
ひょっとしたキッカケで仲良くなったことはありますけど…♪

フロイト症候群と言って好きなタイプの女子がいると意識過剰になって、ずっこけたり、コップをひっくり返したりするので、今まで好きなタイプの女子と付き合ったことがないんです。
違う自分になってしまい好きになってもらえないんですよね…♪

ただ一度だけタイプの女子に手紙をもらってお付き合いしたことがあります♪
今は音信不通ですねんけど!

イラスト


写真のイラストはとある女子をイメージして描いたのですが、好きだった人の面影があります♪

どちらかと言うと静かな女子が好きですね!
絵はずっと描いていないので、デッサン力が落ちてしまいました。
今度色付きの絵を描いて見ようと思っておりますけど、「上手く描けるかなぁ~」と言ったところですね…。
「色付きの女でいてくれよ~♪」…あれ?

ライブの内容

エッグサンド


今日の昼食はエッグサンド…♪
胃が小さくなったせいか、半分しか食べられなくて、残りはテイクアウト…。

ライブに来ていただけなかった方のために、ライブの内容を書きます。
疑似体験して下さいね…♪

まずオープニングはいきなり「誰がために」!
あがり症のKENもこの日はどういう訳かあがらなかった。
サイボーグ009の話をショッカーO野氏として、「九つの命」と「母は大地」。
お客様の前で歌うのは初めてだったけど、スムースに歌うことが出来たよ~♪
続いて「コスモス・ドリーム」。
カラオケで何度も歌って89点以上出なかったけど、ちゃんと歌うことが出来た~

ここからはビーバーズコーナー。
「君なき世界」は歌っているうちにタイムスリップした…☆
「サテンの夜」は英語の発音が難しかった…♪
「今日を生きよう」、この歌好きなんだ…♪
「この世の果てまで」は、あとで、『良かった…♪』って言って貰えて嬉しかった…☆

「終わりのない旅」はキーが高くてしんどかったけど、お客様が静かに聴いてくれたので、なんとか歌い終えた…♪
この歌も好きなんだなぁ~☆
ここで第一部が終了。

休憩中はレアな曲とハモニカの入った曲のCDを流したんだ…♪

第二部の最初は「1-2-3-4激気正義」から…♪
間奏はエアハープで、ホントのハープはお預けした…☆
今度はちゃんと吹くからね…♪
さて、続けてはゲキレンジャーのメレちゃんの歌「ちぎれた羽根」!
この歌は、歌詞も曲もとても良いと思ったので、キーが合わなかったけど頑張って歌ったんだ!

続けて、お客様の手拍子に合わせてハモニカ演奏した…♪
とっさに思いついたメロディーは、当日のお客様と一体化して出来た新曲?
続けて「キャラメルコーン」と「赤福もち」をア・カペラで歌った~。

ここからはオリジナルコーナー。
「虹のように」「花結び」「汚れた街にいても」「遠い愛の日を夢見て」を久しぶりに歌ったよ~♪

さあ盛り上げましょう!
「戦う電子戦隊デンジマン」「星から来た超兵器」でお客様のテンションが上がって来て、この日とっておきの、ベストアルバムに入れられなかった「ゴーゴーデンジタイガー」を歌った時には、会場は最高潮?
ラストは「ああ電子戦隊デンジマン」!!
お客様の熱気に後押しされて、いままでで一番上手く?歌えた…♪
ただ、『牙で漕ぐ』ところを『愛で漕い』じゃった!!
黙っていれば解らなかった?
でも、言ってしまうのがKENの性格♪
ごめんで~す☆

終わってアンコールが鳴り止まなくて、感激!
「デンジマンにまかせろ」と、この日二度目の「誰がために」を歌って、無事終了!!

ずっと願っていたソロライブ成功してホントにホッとしました!
皆さん本当にありがとうね…♪

何度も言うけど、またやるからね…!
待っててね…♪
そんなこんなで気持ちもお天気も快晴の今日この頃で~す…☆

PS
今写真を整理してます。
近々Photographsに載せますからね…♪

号外!

号外!

なんて、なにかな?って思わせちゃった?
拍手数が10000件突破!!

積もり積もってのことなんだけど嬉しいです~♪
あぁ~見てくれてるんだなぁ~って思うとやる気になるよね!!
これからも見終わったら、拍手パチパチパチって入れてね♪
これからもよろしくです!
ホントにありがとうございます…☆

☆成田賢☆

雨


今日もしとしと雨模様…。
KENは雨苦手。。
体調に影響する。

雨の歌はいろいろあるよね♪
KENが好きなのは、レオ・セイヤーのストーミー・ウェザー…!
嵐だけどさ…♪

風邪長引いていて久しぶりにOFFにしたんで、ブログもちょっと短めでごめんで~す!

今日の朝食は半熟タマゴとほうれん草ベーコン炒め、にドリンクバー…♪
アイスコーヒー5杯も飲んじゃったよ~☆
相変わらずダイエットしている、KENでした!

おめでとう

CAOJSVABhappy25.jpg


デイズニーランド25周年おめでとう・・♪
KENは25年雲隠れしてたよ・・☆
今年はどうかなあ・・?
きょうはこれだけ・・!
ではまたねー♪ 

ライブのDVD

雨模様の寒い日曜日…。
ショッカーO野氏に会いに行ってソロライブのDVDを受け取った…♪
風邪気味だったので直ぐ帰るつもりが、幸いファンの方と会えたので、少しだけ一緒にサテライトスタジオを見学したよ!
ショッカー氏に「成田賢さんが寒そうに観ているよ!」なんて番組中に言われちゃって、なんか恥ずかしいやら嬉しいやらだったね…♪
あんまり寒そうにしていたせいか、ファン?の方が膝に上着をかけてくれたんだ…☆
ありがとうね…♪

キャラ


さて、DVDを早速チェック!

何ヶ所かライブバージョンのところがあったけどさ、かんにんえ~☆
DVDを販売して欲しいと言ったご意見もあったけどね…♪
貴重な資料として、保管して貰います!
インディーズ?なら喜んで?販売するかもしれないけどね…。。
数十名の目撃者があった秘密の出来事!!
観ていただいた方がいい記憶としてくれたら幸せですね…♪
撮ってくれた方に大拍手!!
「スピーカーの近くで、音が割れちゃった…」って言ってたけど、ライブならでは…っていう感じで問題ないよ♪

いつか化石になって発見されて、未来の人が聴いてくれたら嬉しいけどね…!?
何言ってるんだろ?
頭おかしいんじゃない?
ハイ!おかしいんです!
こんな拙者、今後ともよろしくで~すからね♪

P.S.
I LOVE YOU.
DO YOU WANT YOU KNOW A SECRET.
I LOVE YOU
LOVE YOU MORE THAN I CAN SAY


窓CA6F7RCS


いつも窓から車が通りすぎるのを観ている。
救急車が通りすぎる瞬間にパチリ☆
ウッスラ、KENが写真撮っているところがわかる?

TKO

風邪をひいてダウン。。
カウントエイトで立ち上がり鍼治療に行った・・☆
帰ってきて写真の貼り方をマニュアルと首っ引きでおかっ引き?した。
やってるうちに朦朧としてきて、もうろうびとこぞりてになっちゃって、幼稚園児のようにお昼寝!
鼻風邪ですから、心配しないでね・・♪
結局、写真の貼り方は習得できず断念!

この間[終りのない旅]がよかったって言ってくれた人がいたけど、実はレッスン中巧く歌えずカットしようか・・?って思ったんだ。。
当日リハの時歌えそうだ!っていうことでやることにしたんだよ・・!!
作曲者の宮崎尚志先生の息子さんに是非聴いて欲しかったし、皆さんにも聴いて欲しかったんだ・・☆
幸い巧く歌えたので良かったよ!
大好きな歌なんだよね・・♪

明日日曜日、木場のスタジオ(レインボーFM)に12時、ショっカー氏にライブのDVDを貰いに行く・・♪
会えるといいね!!

と言うわけで、今日はドクターストップでここまで・・☆
残念ながらTKO負け、ギャフ~ン・・!! 賢

アクセス数

現在カウンターが故障しているらしく、アクセス数が激減しているかのように表示されております。。
思い起こせば、最初一日10件から15件で始まった当ブログもお蔭様で一日150件、多い時は200件にも及ぶアクセスをしていただき感謝です・・♪

編集担当者に不具合いが生じ、本人が編集しておりますので、しばらくご満足いただけないかもしれませんが、今後ともよろしく!!です・・♪
担当者の引継ぎ後もいままでのペースで更新して行きます!!
日ごろお疲れの皆さんのストレス解消に少しでもお役にたてればと言う思いであります・・☆
KENも胸郭出口症候群、心配症、あがり症、潔癖症、健忘症など多くの病?と戦いつつ頑張っております。。
(ここは笑うところですよ!?)
写真の貼り方が解らず、今日は写真なしの増刊号ですから・・・♪

なお、コメントが面白いと言うご意見があります。
時間がおありの時は是非覗いて観てください。。
ファンの皆さんとの対話が楽しめますよ・・☆
これからも美的でわかりやすいブログを目指して死ぬまで頑張ります。。
ふつつかではありますが、今後とも仲良くしてくださいませ・・♪

まずはご報告まで・・☆

☆成田 賢☆

ありがとう

ライブで皆さんと触れ合う時が持てて幸せでした…♪♪

BBSでアメトーークのことを報せてくれた方に、ミッキーとミニーのグッズをいただきました!
こちらがお礼をしなければいけないのに…☆
他の方には、五輪真弓さんとの対談の記事をいただき感謝します!
 何かお礼しますね…♪(内容はそのうちに書きます)
大阪から来てくれた方は、浅草のマルベル堂に行って、ビーバーズのブロマイドを探して来てくれました!
 わざわざどうも…で~す☆
新潟から来てくれた方にカードをいただき、乱筆ながらお返事をさせていただきました。

お花をいただきましたお二人とコロムビアさんに感謝です。

他にもレアなサイボーグ009のスプーンをいただきました。
他には、父兄同伴でおいでくださった親子二代に渡るファンの方々、大好きな最中を持って来て下さった方、珍しい[爆発するロック]を大切にしてくれてた方、「今度踊っていいですか?」と言ってた方、ミッキーのボールペンをくれた方、DVDを撮ってくれた方、写真を撮ってくれた方、あぁ~もう~書き切れません!!

尊敬する宮崎尚志先生の息子さんの宮崎道さん、カラオケを見つけて下さったアルファミュージックの方々などなど、皆々様全員に本当にお礼申し上げます。

 ありがとうございました…♪♪

ヨーロピアン


という訳でやや疲れの残っているKENですが、今日の夕食はチンジャォルースーのお弁当を食べて、精神的なお風呂でホットしました…☆

スペースカインズライブ

     morning_20080407164849.jpg


今日もいつもの喫茶店でモーニングサービス。
これで430円!
何故行くか?と言うと、KENにとっては精神的なお風呂♪
「今日はどこ行くの?」とか、「今帰って来たの?」とか、寂しいKENに家族みたいな感じで接してくれる。
ブログを書くのもBGMが心地よいし、何よりアイスコーヒーが香ばしい…♪

ところで[THE END OF THE WORLD]の話だけど、ビーバーズの頃から歌っていて、エモーションのラストナンバーだった。
ブレンダ・リーやハーマンズ・ハーミッツなんかがカバーしていて、スタンダードになりつつある。
前に書いたけど、この曲を聴くために最後までいてくれる女子が沢山いたんだよ…☆
間奏で自分で考えた英語の台詞を入れていたんだけど、それが好評だったんだ…♪
今は忘れてしまって思い出せない。
実は、このブログを始めて最初の記事の島村さんと言う【アストロ】のチーフだった人がエモーションの一番の支援者で、ニューロックフェスティバルに出演した時は数十人の親衛隊を引き連れて応援してくれたんだけど、残念な事に亡くなった…。
ライブの日が49日にあたり、ご供養のつもりで演奏した…。
天国から観ていてくれたと思う。

さて、スペースカインズライブに行って来た。
~石ノ森章太郎先生の生誕70周年を記念して、あんな曲やこんな曲をやってしまおうというライブ~
10人の演奏者と3人のコーラスでちょっとしたオーケストラ!
お絵描き歌や数え歌などを一生懸命演奏されていて、何より石ノ森先生の歌詞はどこまでも優しい!
アニメに詳しい人にとっては、たまらないライブだったと思うよ…♪
恥ずかしながらKENはあまり詳しい人じゃないので、どうぞいろいろ教えて下さいませ。。
最後に[誰がために]を歌わせていただきました!
幸い喜んでもらえて嬉しかったよ…♪

終わって打ち上げは、寄せ鍋でした…☆
写真に写っている手は鍋奉行のショッカー氏です…♪
カインズの皆様、スペースコーラスガールズ、スペースブラス隊の皆様ありがとうございました!お疲れ様!
ファンの皆様も3時間お疲れ様でした…☆

  鍋

余韻

卵サンド


ライブが終わって、バタバタしていて、やっと落ち着いたところです…♪
頭が空っぽで、何を書いていいかわかりませんよ…☆
今日の昼食はタマゴサンドイッチですから…♪
携帯がフリーズしていてメールがサンタク(たくさん)たまっちゃって返信大変!
お祝いとかのメールが集中して携帯が根を上げたみたいです。
いろいろリクエストをいただきましたが、今度は突然やるかも知れないですよ…♪
また、ばらしちゃった…☆
口の軽い男は使えませんねぇ…?
一番多かったのはWONDERING WOLFのKENバージョン?
じっくり考えてみます!

今回の収穫はクロコの代表西君との国交回復したこと!?
長い付き合いになりそうですよ…☆
クロコダイルはいかがでしたか?
KENは好きですよ…♪
ステージが高くなったので、目線の持って行き方が楽になって、皆さんからも短い脚まで見ていただけて、観やすかったのではないでしょうか?

今はホント言うと全く白紙の状態で、内容の充実したライブをやりたいと言うことだけですね…♪
幅広いですからね…レパートリーが…☆
また会う日まで、会える時まで、皆さんお元気で…頑張ってね!! 賢♪♪

クロコダイルライブ

   クロコ楽屋で


皆さんお忙しいところありがとう!
無事に終えられて、ホッとしております♪
楽しんでいただけたでしょうか?

成田ディレクター(もうひとりの自分)は「いろいろ反省点があるものの良しとしよう!」と言っていますけど…!?
本人はなんとかやり遂げて、現状としては精一杯なので、悔いはありません!
ボクシングに例えるとフルラウンド闘って、微妙な判定で引き分け防衛と言った感じですが…♪
皆さんはどの様に思われましたでしょうか?

ことわざに、『向上心のあるものは称賛よりも批判されることを喜ぶ…☆』という言葉があります。
気になった点などございましたら、今後の精進の糧にしますので、お寄せ下さいませ☆

何はともあれ、有森裕子さんではないですが、自分で自分を誉めたいという気持ちです。。

ゆうべはプレゼントとお花に囲まれて、ブルーシャトー(ブルーコメッツの歌)状態でした!
短い時間でしたが皆さんとお友達になれて、遠くから来ていただいた方々など、感謝感激雨あられ、ドクタースランプアラレちゃんでした…☆

残念だったのは、水戸から来ていただいた方が電車が遅れて間に合わず、虚しいお気持ちにさせてしまったことです。。
JR?にキツく言っておきますね…♪

帰ってからお花を飾って、遅くまでお花と無言の会話をしました。(気持ち悪い…?)
いただいたお菓子折り一箱、嬉しいのと美味しいのとでほとんど一気に食べてしまい、胸やけで下やけになりました!?

とにかく、感無量です♪
ありがとうございました…☆☆☆

MCでKENを引き立ててくれた、ショッカーO野氏に感謝します♪



追伸
アメトーークさんからプロデューサーさんのメッセージ付きでDVDが送られて来ました♪
そのうちお声がかかるかもしれないですよ…☆
嬉しくてついお知らせしてしまいました♪

いよいよ

ライブですよ♪
ソロライブは記憶の彼方、35年振りくらいでしょうか?
AJFなどと違って、今回は長丁場、無事に歌いきれるどうか・・・?
以前に比べて1音くらいキーが落ちていますけど、今回はオリジナルのキーで歌いまっせ!
皆さんからの熱いエネルギーをいただければ、1音くらい高くても大丈夫ですよ♪
もちろん頑張りますけど、どうか長い目で見てやって下さいませね♪
先に言い訳してどないすんねん!

選曲も随分考えました。
喜んでいただけると思っておりますけど・・☆
場所が原宿なのですが、別に変なお気遣いなく、GパンにTシャツでオッケーですからね・・☆

今日はちょっと節約してベローチェで珍しくホットですよ♪
タバコはマイルドセブンの10mgを吸っております。
別にこだわりはなくパッケージの色が好きなだけです。

とうとう皆さんとお会いする日がやって来ました。。
嬉しいです♪
本当に長い間お待たせ致しました!
来てくださる方々、また遠くから声援を送って下さっている方々には、本人になりかわりまして、
本人自らじきじきにお礼申し上げま~す☆☆☆
皆さんホントにありがとうございま~す!!!
プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク