陽射しが、じりじり痛い




んちゃッ

ご来訪に感謝で~す



9:00 かっきし



IMG_20160810_090918_convert_20160810195851.jpg



ALFA ROMEO 147



20160807-171218_convert_20160810200159.jpg



IMG_20160807_170341_convert_20160810200356.jpg



20160807-171135_convert_20160810200526.jpg



今日の 装い

EXPLORERS BYRD ( 探検家のバードさん )

ご存知 ? 好き色のブルーグレイ



IMG_20160810_050524_convert_20160810201006.jpg



今日の 装い ②

35 年 も穿いてる、WRANGLER の ボロ・ジーンズ



IMG_20160810_122421_convert_20160810201551.jpg



KEN'NNY

今日の 一本立ち もとい 出で立ち

T シャツ、ボロ・ジーンズ & アディダス の スニーカー

全身



IMG_20160810_115716_convert_20160810202053.jpg



上半身



IMG_20160810_121657_convert_20160810202252.jpg



珍しい 八重 の ムクゲ



IMG_20160810_152352_convert_20160810202525.jpg



豪華絢爛大別冊付録 ← なんでぃやねん ?

Ken narita

恐怖の自画像

こんなん出ました~~



IMG_20160810_151632_convert_20160810202933.jpg





Thank You For Watching





See You












とちおとめ

今日も蒼空でした・・・♪

蒼空

近くに、行ったことのないラーメン屋さんを見つけた・・・

東神田らーめんと言うお店(神田にある訳じゃない)です。

ものは試しと入ってみた・・・♪

味玉を付けて頼んだら、にぼしの香りがぷんぷん・・・

ラーめん

余り口にしたことのない不思議な味。

ちょっとしつこい感じがしたけど、ビールを飲みながらだと結構いけた!!

いいとこ見つけた。

近所にあまり美味しいラーメン屋さんがないんでね!

帰って来て、買っておいた『とちおとめ』を・・・

調理前・・・

とちおとめ

調理あと・・・

調理後

いちご大好きなんす!

いつもは牛乳をかけて、つぶして食しますが、今日は練乳とお砂糖少々でお召し上がりになられました・・・あれ?

おやつと夕食

      豆大福


コロムビアさんにチラシを届けに行きました。
行く前に、原宿の有名な和菓子のお店で豆大福と最中を買って、我慢出来ずに喫茶店でこっそり見つからないように食べちゃった…♪
豆にちょっと塩っ気があり、餡も甘すぎず、めちゃ美味かった…!
地下鉄で最中も食べちゃったよ…♪
行儀悪いね…!!
でも、これまた美味かった…☆
有名店だけの事はあるなぁ~って思いましたよ…!

チラシはコロムビアさんでイベントの時配ってくれるそうです。。
デスクワークの方々も紹介してもらいました…☆
好意的に対処してくれて嬉しかった…!

帰り道、近所の中華の台所(?)でお弁当を買ったら、「あなた、特別!食べて、いっていいのことよ!」って特別待遇してくれて、スープ付き420円(安いでしょ!)
メニューもいろいろあって、エビチリ、回鍋肉、酢豚、ニラ玉、などがありましたが、今日はイカと野菜炒めにしました。
量は少ないけど、減量中のKENには腹八分目で、貴重なエネルギー源になっております…♪
味は本場(といっても中国には行ったことないですけど)の味でシューマイ、唐揚げ、ザーサイが、付いています。

減量は順調でベスト体重54Kgまであと1Kgになりました♪
マックのシャカシャカチキンや自分で作るトーストが主食ですが…1Kg減らすのが並大抵ではありません。
でもあくまで54Kgにこだわっておりますけど…ね☆
履けなくなったジーンズが履けるようになりたいのですよ…!!
無理しない程度で頑張ります…♪

   中華弁当



Lunch

lunch3.jpg

友人のキムさん夫妻宅でランチパーティー(らんちきではない)10人くらいで恵まれた昼食♪
プルコギ、太刀魚と大根、イカキムチ、サラダ(バナナ、ゆで卵、きゅうり、じゃがいも、りんご、レーズン)、)味噌汁、ご飯、めちゃうまかった。!!

おやつタイム

20070701223532.jpg

20070701223716.jpg

今日のおやつは、くず餅とわらび餅とクッキーです。
嬉しくていつもより多めに笑っております!


プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク