

若かりし頃 ♪♪





んちゃッ  






巻頭 グラビア







Ken  narita_20120116







MORNING を食べ終えて至福の一服  



指定席が空いてなくて、ちと不服 




単なる 【 エロ 爺さん 】 ??







今日は 7:40 起床  




8:00 JUST







8:00  JUST_20120216







さっきも言った通り、指定席 ( 光の具合がいい ) じゃないので、早々にMAC へ 







袋とじ ??




またかよ ?








KEN'NNY_20120216






いつも別冊付録のために自画像を撮ってるんだが、「 なに着ようかな ? 」 って迷う



今日はそこそこ ザッパ に、選んでみた 



以前、「 写真は一枚だけにしろ 」 なんて言う輩が居たが、



「 あんたの ブログ じゃねぇ~よ 」 って 『 はりせんぼん 』 の つっこみ みたいだし




どこの世界に 【 商品の写真 】 のない サイト があるってんだ~ ラヴー・ミー・テンダー







もう一葉







Ken  narita_20120216






これもかなりの 【 意地悪爺さん 】 ??








IN MAC  






12:00:52




ビッタリ じゃないが、気にしないことにした




ちっちゃいことに 【 こだわる 】 から疲れるんだ 







CR-乙さんが送って下さった写真




オールディーズ・バット・グッデイズ だね  





Kaizer







Kaiser_20120216






色といい レトロ 感といい、魅力的だね~~  





ありがとう  








ここからは、この車が走っていた、その当時 ? 【 若かりし頃 】 の 写真




モノ・クロ が普通の時代だった ( 日清戦争のちょっとあと ? ) がぼ~ん 







高校の、『 修学旅行 』




伊代はまだ 16 歳 だから~   ( 字余り )




この ガイド さんに「 恋をした・・ 







HIGH   SCHOOL_20120216







関西に居た頃、六甲山で・・・。





『 17 歳 』  ( by 西郷輝彦 )







六甲山_20120216








吉本新喜劇




『 かぐや姫 』




漫画 トリオ の、横山 ノック さん ( 左のお爺さん役 )



フック さん ( 右のお婆さん役 ) と・・・。



かぐや姫は、パンチ さん ( 上岡龍太郎さん )



顔のしわの メイク が、『 南妙法蓮華経 』 と描いてあって、笑ってるとこ





これも、17 歳  








吉本新喜劇_20120216







豪華絢爛大別冊付録




なんでぃやねん  






Ken narita







Ken+narita+536_convert_20120216214321.jpg







Thank You For Watching







See You



















想い出の写真

初節句の写真

初節句

生後6ヶ月、当時としては珍しい3階建ての、西園商店と言う魚問屋の跡取り息子。

5歳の時

5歳

いかにも古い・・・でしょ

高校2年の修学旅行

高校2年

TV初出演・・・18歳(北海道テレビ)

TV初出演

ザ・ジャローズを始める前・・・モノクロで画面が丸い。

ザ・ビーバーズ。

KEN

TVのセットで、ふざけて見ました。

新宿ラ・セーヌの楽屋で・・・

ラ・セーヌ

このコスチュームはイタリアのファッション誌を参考にしました。

ヤング720(TBS)の収録で武尊(ほたか)スキー場へ。

武尊(ほたか)

スキー(ロシニョール)とブーツは自前。

スキー

腕前は2級程度です。


おやすみ






KLM

前に書いたけど、オランダには3回行った。
とは言え、アムステルダムとロッテルダムしか知らないんだけどさ…♪

2度目の帰りに飛行機の中でお土産としてCDを買いました…☆
これが当たり!
4枚組のアルバムで、2枚はワンパック、あとは1枚づつの3パックで一組のCD…♪

KLM

オランダの航空会社KLMがプロデュースしたもので、飛行機の中でしか売ってませんが、選曲が良くて、カテゴリーはイージー・リスニングのオムニバス・アルバムです。
サンタナのムーン・フラワーとかクリストファー・クロスのセイリングなどの比較的に楽な曲が入っており、安らげます!

KLM 4

ジャケットの写真、いいでしょう?
鳥の赤ちゃんは白鳥です…♪

KENはこのジャケットが気に入っております…☆
アムステルダムは一度行くと、また行きたいと思う人が多いんだって…♪
今は安いパックがあるので、また行きたいと思っておりま~す☆
でも、前にも言った?17時間のフライトはちょっと遠いけどね…!!

ガールフレンド

KENは意外かも知れないけど、軟派したことがありません。
高校の時は軟派の得意な友達とスケート場なんかに二人で行って、友達が話しかけて、ダブルデートすることがあったのですが、いつも?可愛い方の女子が「KENが好き!」って言うもんだから、友達は怒ってしまい、「お前とは軟派しない」と言う始末…。

好きな女子がいても、「なんて話しかければいいんだろう?」とか「どうせ断られるんだろうなぁ~」と思ってしまうんです♪
見えないかも知れないけど、シャイなんですよ…☆
ひょっとしたキッカケで仲良くなったことはありますけど…♪

フロイト症候群と言って好きなタイプの女子がいると意識過剰になって、ずっこけたり、コップをひっくり返したりするので、今まで好きなタイプの女子と付き合ったことがないんです。
違う自分になってしまい好きになってもらえないんですよね…♪

ただ一度だけタイプの女子に手紙をもらってお付き合いしたことがあります♪
今は音信不通ですねんけど!

イラスト


写真のイラストはとある女子をイメージして描いたのですが、好きだった人の面影があります♪

どちらかと言うと静かな女子が好きですね!
絵はずっと描いていないので、デッサン力が落ちてしまいました。
今度色付きの絵を描いて見ようと思っておりますけど、「上手く描けるかなぁ~」と言ったところですね…。
「色付きの女でいてくれよ~♪」…あれ?

サクラ



      sakura.jpg



近くの公園に咲いていたサクラ・・☆ 


綺麗です・・♪     


日本のエモーション(情緒)だねぇ~☆


ところで、下積みの頃の話でイメージダウンになるかな?って思うけど、敢えて書きます。
       

1年2ケ月関西にいて、その後上京して<中村ヨシオとダークホース>に入ったんだけどこれがマイナーなバンドでねぇ~。   


最初は【新宿ラセーヌ】なんかに出てたんだけど、そのうち地方回りばっかりになってさ・・♪      


待遇も悪くて、青森の八戸【アップル】に行った時は、ホテルじゃなくて寮に寝泊りすることになったんだけど、これがまた汚くてね!


綺麗好きのKENが清掃隊長になってさ、布団を屋根に干して、畳を上げてDDT(殺虫剤)を撒いてね、そこに1ケ月もいたんだよね・・☆


その後札幌の【丸善】に1ケ月、函館の【プランタン】に1ケ月居て解散しちゃったんだよ。      


しばらく函館でぶらぶらしてたら、ちょうどその時、石間秀機氏がいた<ファミリーズ>がやって来て、一旦札幌に戻って、<ジャローズ>を結成したんだ♪ 


今思うと懐かしいけどさ☆ 無我夢中でやってたよ! その頃はね♪      


まさかここまで来られるとは全然思ってなかったよ☆ 



プロフィール

evergreen009

Author:evergreen009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
